アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン定食屋その後

会社の近所にイケメン兄ちゃんのいる居酒屋ができたんです。そこがランチをしているんです。


前回のお話はここです


でね、前回行った時はイケメン2人のお兄ちゃんで、しかも一人しかお客がいないのに間違えた料理を持ってくるという楽しい定食屋さんだったのです。


で、今回はね、イケメン兄ちゃんが一人になってたの。もう一人は美人になってたんです




イケメンと美人。。。


つまらん


しかもよりによって美人。。。。。いっそうつまらん。。。



しかも一言も会話がなかった。それが妙な空気で、お互いがびんびんに意識していた。。。


つまらん


しかも今回は間違えもしなかった・・・


つまらーーん


あ、そんなこんなでお料理の写真とるのわすれた
  1. 2012/03/29(木) 20:27:40|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

こんな店員さんですか・・・

絶対行きます(;・∀・)
駅名と駅からの地図お願いします!

でも、また男に変わってたら
死ぬほどショックやろな(^_^;)
  1. 2012/03/29(木) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

読んでて私もガッカリです…
おいしい料理も美味しく感じられないかも(笑)
「ちっ! なんやねん、おもんないわ~」って思いますね。

まなみさん、次また行きますか?
イケメンと美人になったからやめますか?
  1. 2012/03/29(木) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

イケメンの隣に美人?
あ~やだやだ、つまんな~い(笑
  1. 2012/03/29(木) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

つまらん!
・・・ただ、その二人の関係を色々と妄想するのは好き!
意識しまくってる店員同士なんて、こっちが気ぃ遣うわって
感じじゃないですか。
でもそれぞれ目当てのお客さんは増えるのかしら~(-"-)

  1. 2012/03/29(木) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

美人、、好き!!

そこに行きたい!!

その前にまなみさんと飲茶か・・・。
  1. 2012/03/29(木) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

えー美人ですか~
私もつまらーーん。

それで今回もありえない間違えなんかしてくれたら更にトキメクのに~。
とっても残念ですね。。。
  1. 2012/03/29(木) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

あはは、思いっきり楽しみにしてただけに、オチが微妙ですね。
でもでも、まなみさんやみなさんの反応が面白くて.....

「つまらーん」なんですね。(笑)
イケメンに引き寄せられ、女性客が来て、美人に引き寄せられ男性客が来るかもってベタな作戦なんでしょうか。
でも、この2人がくっついたら、「つまらん」ですよね。(笑)
  1. 2012/03/30(金) 07:47:09 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

うんうん、これほどつまらないものはありませんね。

次回はもう一人のイケメン君とこの彼女が仲良く働いていたら、妄想の翼が広がるかもですよ。
イケメン二人がよそよそしく働いていたら、それも興味津々かも。
恋のぬかるみ定食屋・・・いかがでしょう?
  1. 2012/03/30(金) 14:34:45 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

みなさまーこんばんわ
パソコンが占有されててつかえましぇーん。お返事は明日書きます。お休みなさい
  1. 2012/03/30(金) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(=´∀`=)
なんと、あの面白スポットがそんな陳腐化していたなんて!
残念です(;´д`)=3
ううーん。ずっと兄ちゃん2人にしてくれれば良かったのに(^_^;)
間違いが多過ぎたんですかねw
  1. 2012/04/01(日) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あははは、ぜひ東京におこしの際にはご連絡ください。
ご紹介しましょうwww

でもその時にイケメン2人になってたら嫌でしょうねーww
男性にとってはイケメン2人なんてつまらーんですよね
  1. 2012/04/01(日) 17:07:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

でしょでしょ、ものすごくがっかりでしょー
ほんとほんと美人とかすごくつまんない。
ほんとありきたりですよねー。
イケメン2人のほうがはるかに面白いのにーwww
うーん、どーかなー。食べるものはそこそこおいしいので
また行っちゃうかもですね。イケメン2人の曜日があるかもだから
毎週違う曜日に行ってみますよw
  1. 2012/04/01(日) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ねー!!つまんないよねー。
つまんないにもほどがありますよねー
まじもう行かないかもって思うほどがっかりでしたよーww
  1. 2012/04/01(日) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

ほんとつまらんでしょー!!
あははは、それはそれで妄想は楽しいですよねー。
意識しまくってるイタさんと美人ウェイターさんとかすごく
そそりますよね。
私が帰った後、どんな会話がなされるんだろうかなーとか
考えると楽しいです
  1. 2012/04/01(日) 17:11:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

そうそう、その美人の前に飲茶ですwww
  1. 2012/04/01(日) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

そうですよー。ほんとつまらんですよー
そうそう、前回程度のありえない間違えしてくれればもっと
楽しいのに、間違えもしないなんてw
まったくつまらんです。
特に美人はつまんないですよねー!!普通の美貌だったらまだマジなんだけど
美人ぢゃぜんぜんつまんないです
  1. 2012/04/01(日) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

あははは、そうですよね、みなさん、つまらーんって
いってくれてうれしいです(笑)
でもほんとにつまんないですよねー。
あのイケメンウェイターさんと交互にくるのかなー
別の曜日に行ってみたいですね。

駄目ですよね。美人がいただけで女性客は減りますよ。
それはイケメンがいても美人がいたら駄目ですよね。
男性客はイケメンがいても美人がいればいいんでしょうかねー。
女性はなかなか複雑なんだからねって思いますよねw
  1. 2012/04/01(日) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおう さんへ

いいですねーいいですねー。ぬかるみ定食屋。昔、ぬかるみの女っていうドラマが
あって大好きだったんですけど、昔すぎますねw
イケメン2人がよそよそしくなってたりしたら、もう毎日通いますねw
なんかね、男性のほうがお客さんと話していて
「ここ自分の店ぢゃないんですよ」って言ってたので、雇われイタさんなんだろうなって
思いました。あのギャルソンさんがオーナーなのかなー。じゃあ、この美人は
あのギャルソンさんが面接したのかなーとか、いや、あのギャルソンさんの恋人かなーとか
思ったりして。うふふ。
  1. 2012/04/01(日) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

ねー!!!ほんと陳腐ですよねー。つまんないですよ。
当たり前でつまんないです。イケメン2人で間違いの多い定食屋っていうのをウリに
してたらぜったい売れたのに(笑)
きっとあのウェイターさんが間違いが多かったんでしょうね(笑)
美人は間違いもなくソツなくピシっとしてたので余計つまんなかったですwww
  1. 2012/04/01(日) 17:21:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/615-06b736de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

