アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン定食屋

今日は新しくできた定食屋さんでランチをしましたよ。

なんと本日開店だったのです。

ずいぶんお昼時期をすぎていったのでほとんど人はいなかったのですけどね。

入るとなんとイケメンさん2人。

こんな感じと

d0079489_16235614.jpg


こんな感じ(いつもながら盛ってますがね)
calc33df69A.jpg



片方がイタさんぽくて、片方が接客業に慣れた感じ。ギャルソンぽい。

で、私はロールキャベツ定食にしましたよ。






で、やってきたのはなんかシソを巻いた魚をあげたやつ。。。。





こんなに思い切り間違うのかーー!!わざとか?試してるのか?誰かのと間違うって客は私一人だしな!いろんなことを思いめぐらしながら。。。


結局黙って食べたわけです。おいしかったし、なによりイケメンだったので許しましょう。


でもこの二人どういう関係でしょうね。お店はチェーン店ではないんですよ。どちらかがオーナーでどちらかが従業員?どちらもお互い敬語なんですよ。だから兄弟とかでもないよね。


妄想膨らむわー!!
来週も行こう。次回はお料理の写真とってきますねwww


  1. 2012/03/13(火) 18:52:17|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

はじめまして

イケメンと言う言葉に引き寄せられてブログ村からやってきました。
目の保養は大事ですよね。オーダーを間違えられても許せてしまうようなイケメンのお店。
私も行ってみたいです(*^_^*)
  1. 2012/03/13(火) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. ペリーヌ #-
  4. [ 編集]

あはは、
お客さんが1人なのに、オーダー間違ったんですか!
しかも、黙って食べたんですね。まなみさん。
ヽ(;゚д゚)ノ それは尋常じゃないですね!

次回は料理だけじゃなく、イケメンの顔とか、手とかも写真撮って来て下さいよー。
  1. 2012/03/13(火) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

イケメンなら・・・
何をやっても許されるのか!?
来週の再訪まで妄想させられるのか!?(笑)
  1. 2012/03/13(火) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ペリーヌさんへ

ペリーヌさん、こんにちわ
はじめまして。ありがとうございます。
そうですよねー。どこにイケメンが転がってるかわかんないので
油断できませんよねー(^O^)/
私あまりお魚好きヂャないので、ほんとだったら即効で
変えてくださいって感じだったんですけど
イケメンだったので食べちゃいました。
うふふ、来週もレポしますね。また遊びに来てください
  1. 2012/03/13(火) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママさま

うふふ、そうでしょー。おかしいでしょ。
しかもそんな大胆な間違いってなに?って思ったんですけど
それも許してしまっちゃう感じでしたw
しかもね、私の大嫌いな青いお魚だったんですよ。
普通ならカンカンに怒ってるところだけど
仕方ないわねーって食べちゃいましたw

わーわーわーーーん。顔は無理だけど手は頼んだら
撮らせてくれるかなー。きゃー、でも勇気がでないわー
  1. 2012/03/13(火) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あははは、そうそう、これを許したらいけませんね
ご本人たちのためにもなりませんね。
でもにこにこ食べちゃいましたw
来週お楽しみに
  1. 2012/03/13(火) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

両方好みのイケメンです♪
ロールキャベツがカツ丼になってても、ニッコリ笑って食べましょう(^◇^)

あ、私もお風呂嫌いです(*^_^*)
出来れば入りたくないけど、我慢して入ってます。
すぐのぼせちゃうの。
  1. 2012/03/13(火) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こんな2人が…カッコエエ(゚A゚;)ゴクリ
凄過ぎるお店ですね…!
堂々と違うのを持ってくるのも凄い!

ひーなんだかワクワクしてきましたw
次のレポートが楽しみです(=´∀`=)w
  1. 2012/03/13(火) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

こんなイケメンなら私も注文間違えられても普通に食べます(笑)
お互い敬語で会話してるってそういう接客私は好きですねぇ
お客さんの前では上下関係なく丁寧というか…
偉そうに言うてる人だと食べてて不愉快になってしまいます。

頭痛ってお風呂に入ってると楽な頭痛と悪化する頭痛とないですか?
今回はお風呂に入ってる間は頭痛が楽でした。
私だけかもしれないです(笑)
  1. 2012/03/14(水) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

あはは、僕も可愛い店員さんに間違われても
「替えて」とは言えないです  (笑)
しかも頼んでもいないコーラが届いても
黙って飲んじゃいます  (*^▽^*)

二人とも敬語、、、て
僕が店長でも敬語で話すことがありますよ
もしくは
オーナーは別にいて
二人とも従業員、、、ってことも、、、、
違うかな?
  1. 2012/03/15(木) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

うふふ、そうですよねー。
ロールキャベツが何になってもにっこり食べます

ねー、すぐのぼせますよねー。頭痛もちのひとって
もともとお風呂苦手ですよね。
私も子供たちを入れなくちゃいけないから
無理やり入ります
  1. 2012/03/15(木) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

うふふー、いいでしょー。くすくす
さいごうさんもかわいいセクシー系おねえさんが2人も
いるお店はいったらテンションあがるでしょーw
あはは、でしょーでしょ。おもくそ間違われたんですけど
いっかーって思っちゃいましたよ

来週楽しみですー
  1. 2012/03/15(木) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

ね、ね、何が来てもよろこんでたべますよねーw
そそそ、お互いあまり親しくなくてビジネスライクな
感じでした。でもなれなれしく従業員同志がしゃべってるところより
ずっといいですよね。

ありますね。痛くなる頭痛と緩和される頭痛。
私はほとんど痛くなる頭痛なんですよ。
でもどっちもありますよ。緩和される頭痛って吐き気する頭痛ぢゃないですか?
お風呂で痛みが増す頭痛は朝起きぬけから痛い頭痛ぢゃないですか?
なんかほんと頭痛って嫌ですよねー。一日ほんと駄目になるもん
  1. 2012/03/15(木) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

あはは、そうでしょーそうでしょー。
頼んでもないものもってきてもよろこんで飲むでしょーw
変えて!!なんて強い口調でいえないですよねー。
しかもイケメンにはぜったい言えないですw

あ、そうかもですね。オーナーは別にいてほんとにイタさんとウェイターさんで
夜になったらオーナーが来て居酒屋になるのかもです。
そうかもそうかも。来週行ったら聞いてみよう。うそうそーー!!きゃーー
  1. 2012/03/15(木) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/606-893e2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

