アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の3.11

去年の3.11、あなたは何をしてましたか?

タイムマシンがあるなら去年の3.11に戻ってみんなに知らせたい。
ほんとに切実に思いますね。

この1年、私は何をできたのでしょう。少しだけの募金をして、節電をして、そして一生懸命働きました。具体的に復興にどれぐらい貢献できたのかわかりませんね。
まだまだ避難生活をされているみなさま、間接的に苦境に立たされている方々がいっぱいいらっしゃいますね。復興の道はまだまだ長いですが、微力ですが私は一緒に日本の復興を支えて行きたいです。

  1. 2012/03/11(日) 11:41:42|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お互い、一生懸命 ‘歩いたあの日’ から

もう一年なんだね・・・。


ほんと、あの日の朝に戻って
みんなに(特に東北のみなさんに)知らせてあげたいね。

  1. 2012/03/11(日) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. なお #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

なお さんへ

そうだねー。早くもあり、昔の話のようでもありだよね。
1年たったんだよね。
あの日も寒くて体温とられてすごい歩いてるのに、全然暖かくならなかったね。
もう二度とやだけど、でもどんな震災でも帰るよねー
子供いる人は帰るよねー

うんうん、知らせてあげたいね。
東北の方々はもっともっとそう思ってるだろうね。
  1. 2012/03/12(月) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/603-a58ff88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

