アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵日記2

ちょっと前のことですけどね。


残業帰り、そろそろ終電というところでそれはおこりました。


突然男性の大声が・・・・


「もうっうんざりだ!!うんざりだ!!もう、たくさんだ。」

言った男性は走って混雑した階段を駆け上がろうとしました。どうも痴話げんかのようです。わくわく

女性のほうは男性のその足にとりすがり、「ちょっとぉ!!まってよ」とわめいていました。男性は「もうたくさんだ!!」を連発しながら足を振り払い駆け上っていきました。

女性は必死の形相で追いかけながらまちなさいよ、鈴木ゆきおぉーー、鈴木ゆきおぉーー」(仮名)と男性のフルネームであろう名前を連呼しながら追いかけていきました。


その後には彼女の履いていた赤いハイヒール1足
彼女は靴を階段にのこしたままシンデレラのようにさっていったのです。


落ちている靴を拾ってあげよっかな・・と思いつつ、かかわるのはやばいかなと我ながら賢明な判断をくだし、靴を大きくよけて階段を上りました。


「もう、うんざりだ!」と一発いわれただけでメゲルような言葉をはかれ、なを追いかけていく根性にあっぱれなものを感じました。しかも片足裸足で。フルネームで追いかけられる気持ちってどんなだろう。なんとなく恐い。この二人に何があったんだろう。(もうたくさん、なこと?・・)想像は尽きません。


ol.gif
  1. 2012/03/03(土) 22:29:12|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

たぶん、男が浮気かなんかして、女がそれをしつこく
抗議したとか、かなー・・・って、自分のことにあてはめて
考えてしまいました。
東京駅の地下のバーで、結婚前の主人をいすからけり落とし、
店から追い出されたのは、私です。
  1. 2012/03/04(日) 02:03:43 |
  2. URL |
  3. セシルです #-
  4. [ 編集]

いいですでぇ~~

こういうことを目撃できるなんて、ラッキーです。

池袋駅で、連れのミニスカの女性を思いっきり投げ飛ばした男性がいました。(あららら、まる見え)
女性の方は起き上がってきて、その男性にケリを入れてました。
(更にまる見え)
駅員が止めに入ってましたが、そういう面白い場面はなかなか見ることが出来ません。
いい体験です。
  1. 2012/03/04(日) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

おおっ。久々まなみ画伯の絵登場ですね。
腕を上げられましたね。

仮名が「鈴木宗男~」じゃなくて良かった。

大都会東京では、色んな人間模様が垣間見ることが出来るんですね。

妄想かき立てるわ~~。
  1. 2012/03/04(日) 09:21:15 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

すごい場面に遭遇しましたね。
現実にそういう痴話げんかを外で思いっきりできる人が
いるんですね~
しかしフルネームで呼ぶ関係ってなんなんでしょう。
芸能人?でもケンカする仲ならねぇ。不思議だわー
赤いハイヒールというのもドラマチックな匂い・・・。
  1. 2012/03/04(日) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

セシルさんへ

そうでしょうねー。
痴話げんかってそんなもんですよね。
え!!セシルさんもなかなかなエピソードを持ってますねw
それは羨ましいです。
店から追い出されるほどなんですね(笑)
それでもご結婚されたんですよね。すばらしいです。
詳細を是非セシルさんの絵付きでお聞きしたいです。
  1. 2012/03/04(日) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

そうでしょー。あんまり見ないですもんね。
えー、それはいけませんよね。
女性を投げ飛ばすなんてね。
でも女性も負けてないんですね。
そうそう外でこういう痴話喧嘩をする人たちって
女性も気が強くて負けてない方がするんですよね。
反対にそれだけに面白かったりしますよねwww
  1. 2012/03/04(日) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21さんへ

あはは、むねおさんではなかったですね。しかもハゲても
なかったしもっと若かったです。
妄想かきたてられますよねー。
なにがあったんでしょうね。きっときけば単なる男女間の
たあいもないことなんでしょうけどね。
  1. 2012/03/04(日) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあさんへ

あ、そっか、そういう可能性もありますよね。
著名人なのでフルネームを言ったんですね。
でも少なくとも私には著名人に思い当たる人はいなかったんですけど
でも著名人ってたくさんいるのでそうかもですよね。
フルネームの意味がなんとなくわかりました。
なるほどー。

そうそう赤いハイヒールがその女性のヒステリックさを
物語っていましたよw

  1. 2012/03/04(日) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

本来修羅場なんでしょうが・・・
なぜか笑ってしまいました(^_^;)

こーいう場でフルネーム呼ばれたら、
逃げにくいのはたしかですね。。。

最後の絵、すごくいいです☆
  1. 2012/03/04(日) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

おお!!ありがとうございます。
やる気が出ますよ。調子のって書いちゃいますよw

そうですよね。フルネームで呼ばれると苦しいですよね。
でもなんか女性がすごくヒステリックで怖かったですよ。
でも面白かったけどw
  1. 2012/03/05(月) 18:41:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/596-b3a7bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

