アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげで発見

月に一度私の給料日直後の土曜と決まっているのですが子供たちと映画を見に行くことにしているのです。
毎月1本だけね。

選択権は子供たちにあって、私はそれに従うだけです。助言もしません。
でも子供たちもわかっていて、あまりにもアニメ(クレヨンしんちゃんとかドラエモンとかね)は子供たちの方で選ばないようになっているようです。ママには無理ってものは選ばないんですね。ギリギリOKなものばかりですw

でね、今月は「逆転裁判」に行ってきましたよ。


えっとね、私的には多分子供たちがいなかったらDVDになっても見なかったでしょうね。


私、ドラゴンタトゥーの女見たかったのになぁ。多分R18だしなー。


逆転裁判ね。お話はともかく(笑)いい男出てたんですよ。

成宮さんとか
hirokinarimiya-thumb-500x666-26315.jpg


斎藤さんはほんとに素敵でした。

imagesCAI0LXZY.jpg


でもね。みんな軽くコスプレしてるんです。。。ううー
でもおかげでいい男発見できてうれしかったですよw


うちの娘は「理想の息子」というドラマを楽しみに見てるんですけどね、彼女のお目当てはキスマイなんとかのなんとかくん↓ごめんなさい。私のジャニーズの知識はHey! Say! JUMPぐらいで止まってます

original.jpg

たしかにイケメンさん。でも私のお目当てはこの人↓金子ノブアキさん。素敵すぎる。
2247.jpg


このドラマも子供がいなかったら見ないだろうから、これも「おかげでいい男発見」パターンですね。


  1. 2012/02/25(土) 23:46:02|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

「理想の息子」!うちも、子供(息子)が好きなので、見てます見てます。山田涼介君、かわいいですね。コアラパンチって意味不明ですが、そんな所も面白いですね。
鈴木京香さんと自分を重ねて(ずーずーしい私)彼のお母さんになった気持ちでいます。(笑)

月一の映画いいですね!
うちも、春、夏、冬休みに映画に行ってます。
小町ちゃん豆猿ちゃんは親孝行ですね。
さすが、脳内が愛に満ちてます。あれ当たってるかも。
うちは容赦なく、ドラえもん映画ポケモン映画を要求します。
  1. 2012/02/26(日) 07:14:38 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

お恥ずかしいですが、Jr.が小さいとき
よくアニメを見に行ってました。
「ドラえもん」「しんちゃん」「ポケモン」「コナン」・・・
ポケモンはさすがに卒業しましたが
「ドラえもん」「しんちゃん」は、正直俺が見ても面白いです。
DVDが出たらJr.は借りてみてますね。
さすがに見に行くのは抵抗があるようです(中2)
「お父さんも見るから!」と当然指示してます(笑)


  1. 2012/02/26(日) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

うんうん、山田くんかわいいです。
毎回のコスプレが楽しみですw
月一の映画は私の子供たちへのプレゼントですね。
ほとんど私自身が楽しめる映画はないかもw
そんなもんでしょうね。それでもくれよんしんちゃんを大画面で見るのは
ちょびっとつらいですw
私ね、子供たちがうんと小さいときでも「どらえもん」とか
行かなかったんですよ。どらえもんの2時間に耐えられなかったです。
駄目母ですね。ウルトラマンとかもしかりです。
どうしても行きたい時はパパと行くか、田舎のじぃじと行ってました。
ちなみに私の母も映画館でアニメを見るのは駄目なようで
連れて行ってくれないんですよー
なので子供たちも諦めてるみたいで、即効で断わられるアニメは避けてるみたいです。
来月はなんなんだろう?私はスターウォーズ3Dを見たいんですけどね
  1. 2012/02/26(日) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

なおきさん偉いですよ。私はどうしても無理だったんです。
大画面でどらえもんが見れなかったです。
でもDVDとかでみると「くれよんしんちゃん」の映画版の
デキたるやすごいものがありますよね。感動しますもん。
うちの子たちもDVDでくれよんしんちゃん見ますよ。
たしかにうちももう見に行くのは抵抗があるのかもです
うちの旦那は小さいころウルトラマンとかつえていってくれてましたけど
今は子供連れではいきませんよー。一人では行く癖にー。
  1. 2012/02/26(日) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

逆転裁判かあ、
子供が見たいって言っても、、、見ないかなあ (笑)
でも月に一度映画を一緒に見る日って
いいデスねぇ
そういう日を作んないといけないですよね 
  1. 2012/02/27(月) 12:42:02 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

うんうん、かなり厳しかったですよwww
でもいつも我慢を強いている子供たちに月に一度だけの
サービスなので何を選んでも文句言わないことにしてるんです。
これまでのラインナップみてもどれも見ないものばかりですよw
こち亀とかね
  1. 2012/02/27(月) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/592-7816548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

