アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデーの成績発表

豆猿がインフルエンザで学校を数日休んだのです。
その間ずっと学校の連絡帳を持って来てくれた近所の同級生の女の子がいるのですよ。
毎日来てくれるので申し訳ないからとお菓子を買っておいて、来てくれた女の子に渡せと豆猿に言い置いたのです。


それがたまたまチョコレートだったのですよ。私はまったく気が付きませんでしたが、豆猿は時期的に「逆チョコに間違われたらどうしよう」と、いろいろ考えたらしいのです。で、渡す方法とかを練習してさりげなく「持って来てくれたお礼だから」を強調できるように渡そうと思ったらしいのです。ばーか。誤解なんかしてくれると思うなよ。豆猿のくせにwww。それがバレンタイデーの前日のことでした。



でね、バレンタイデー当日も豆猿はお休み。この日は連絡帳をその女の子が持ってきてくれなかったらしいのですよ。私はもしかしたらそのお嬢さんが豆猿のインフルエンザをもらって休んでしまったのではないかと心配しました。



夕方かわいらしくラッピングされた手作りらしい棒チョコがポストに入ってました。「昨日のお礼だよ、よろしくね」とチョコに大きくと書かれていましたwww



豆猿やったじゃん!!誤解してくれたぢゃん。よかったなーー!!!



豆猿は一瞬でその手紙をくしゃくしゃにして小町が見せて見せてと騒ぐ中即効で食べてしまったのです。でもね、手紙は後でシワを伸ばして机に入れてました。


まったく男子ってなんであんなに自意識過剰でテレ屋で全てが顔に出ちゃう生きものなんだろう。ニタニタするのを必死でこらえてる姿にわらけた。ばーか。





チャーリーとチョコレート工場 [DVD]チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
(2006/02/03)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る


チョコレートといえばこの映画ですね。全編意地悪にみちみちた映画で私は大好きですよw
  1. 2012/02/15(水) 19:18:48|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

男はね、
そーいう生き物なんです。

俺が豆猿くんに
「よかったな♪」
と頭を抱きしめてあげたい気分です(´∀`)
  1. 2012/02/15(水) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ちょこ、よかったですね!!
お体だいじょうぶですか?
おだいじにね。
  1. 2012/02/15(水) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. セシルです #-
  4. [ 編集]

なんか思わずニヤッとしてしまいました。(^_^)

ちょっと照れてしまう気持ち、よ~くわかります。
小学生の頃、うれしくて有頂天のクセして、「そんなんじゃねえよ」なんて言っていたことを思いだしてしまいました。(^O^)
  1. 2012/02/15(水) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

わははw

読みながら一人でニヤニヤしていました(=´∀`=)
いやー豆猿くん良かったですね~(^◇^*)

あ、チャーリーと~ですね。
これは不思議な映画です(*´ω`*)
ブラックユーモアのキツイ楽しい映画ですよね。僕も好きですよ!
  1. 2012/02/15(水) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

ふふふ

かわゆいですねぇ~~
  1. 2012/02/16(木) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

なんか、いじらしくて可愛い過ぎる~(*^m^*)
目に浮かぶようです。
ハッピーバレンタインで、よかったi-178
もう、一発で病気も直っちゃったりして。。。
  1. 2012/02/16(木) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

かわいいですね。豆猿君、うれしいやら照れくさいやら。うちの子、義理でさえ同年代からもらったことないんじゃなかろうか。
子どもから少しずつ少年になってきた証拠ですよね。私もそのお手紙みたーい。
  1. 2012/02/16(木) 13:52:36 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

おおっ!すごーい^^
女の子もテレ屋さんで可愛いですね~
ニヤニヤしながら読んじゃいました。

笑いたいのを必死で堪えているところとか、手紙を後で大事に仕舞っているところとか、最高に可愛いですね!

うちの息子はまだあんまり分かっていないようで、チョコをもらってもテレとかはなかったです。
もっと恥ずかしそうにしてほしかったな~
なんだかつまんなかったです。
  1. 2012/02/16(木) 14:33:33 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

無事回復ですね♪

男の子って、可愛いですね~。
やっぱり女のこの方が、あまり可愛くないかも(笑
ハッピーバレンタインですね(^◇^)
  1. 2012/02/16(木) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

可愛いい可愛いい~。
よっしゃー豆猿ちゃん!
でも、なんか照れますね。
  1. 2012/02/16(木) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

みなさま

とうとう旦那がインフルエンザに!!仕事が残ってるからどうしても会社に行きたいと電話したら「1週間こないでください」と言われてましたwww当たり前です。隔離です。隔離。
そんなこんなでお返事とご訪問は明日のお楽しみにします。
どうぞみなさんもお気をつけて。
  1. 2012/02/16(木) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あはは、そうなんですね。
きっとうちの子は「よかったな」って
言ってもらってもニタニタし続けると思いますよw
男子ってシンプルに生きてますよね。
たまにうらやましいです
  1. 2012/02/17(金) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

セシルさんへ

ありがとうございます。
今度は旦那です。
男子は弱いですよねー
  1. 2012/02/17(金) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

うふふ、TKさんにも心当たりがあるんですね。
てれちゃう気持ちはわかんなくもないけど
もっと上手に隠せばいいものを気持ちが全部顔に
出てるのが笑えます。男子はシンプルにいきてるんですよね
  1. 2012/02/17(金) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

ありがとうございます。ね、豆猿よかったねーって
思いましたよ。もらったチョコが妹と母だけぢゃ寂しいですよ。

チャーリーとチョコレート工場は面白いですよね。
うんうん、意地悪な映画ですよね。
悪意をかわいく表現した映画なんですよねw
私ももちろん大好きです
  1. 2012/02/17(金) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

えへへ、かわいいいですよ。男の子はかわいいです
  1. 2012/02/17(金) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラさんも息子さんいらっしゃるんでしたよね。
男の子はシンプルに生きてますよね。
女の子のように裏にみっちり下心がないので
単純で明快ですね。その分かわいいです

あはは、やっぱそれでなおったのかも。
今度は旦那なんですよ
  1. 2012/02/17(金) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママさんへ

いえいえうちの息子だってこんなことがなければ
誰からももらってないと思いますよ。
すごくうれしかったんだと思います。
そうですねー。少年になってきてるんですね
なんかそう思うと寂しいです。
いつまでも私だけのベイビーでいてほしかったですw
  1. 2012/02/17(金) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

そうそう、これって女の子もテレ屋さんですよね。
うんうん、女の子もかわいかったです。
連絡帳わざわざ持ってこなかったりしてねw

あ、まだまだてちこもちさんちのお子さんは
テレませんよ。だんだん大きくなると
テレてきますよー。でも男の子はほんとに
シンプルに生きてるのですごくかわいいです。
いつまでも私のものでいてほしいですw
  1. 2012/02/17(金) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

そう、やっと回復です。だらだら微熱が続いたりして
今回はほんとにめんどくさかったです。
で、今度は旦那ですよ。
まぁ大人ですからね。薬のんで寝てろって感じです。
  1. 2012/02/17(金) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママさま

ありがとうございます。
男子はシンプルな生きものですよね
ほんとに馬鹿でかわいいです
  1. 2012/02/17(金) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

いい話ですね♪
甘酸っぱい気持ちになって、ニヤニヤしながら
読んでしまいました。

可愛らしいご子息ですね!
  1. 2012/02/18(土) 15:46:50 |
  2. URL |
  3. 2代目ジェントル #ZcSiM3yE
  4. [ 編集]

2代目ジェントルさん

ありがとうございます。
男の子はいつまでも幼くてかわいいです。
シンプルに生きてて、ほんとに不器用で
これいいんだろうか?って思うこともあるんですけどw
でも母親からすると、そういうところがかわいいです
うちは娘もいるんですけど、娘のほうがうんと要領がいいです
  1. 2012/02/18(土) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/585-0ac79355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

