アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なわとび

今日は豆猿がまだ熱がさがらないということで、小町と一緒に公園に行ってきました。

私は小町は一人で家から出せないんです。必ず公園に遊びに行く時は豆猿同伴なのです。

豆猿がいるといつも二人でゲームをしたり一緒にいろいろしてて遊び相手がいるけど、豆猿がいないと私にベタベタとやってきてトランプをしようだとか、一緒にDVDを見ようだとかいうわけです。



そういう意味でも豆猿よ早く元気になって小町の相手をしてやってくれ!!



仕方ないので公園に行きましたよ。100年ぶりに縄跳びしましたww

綾跳びってどうやって飛ぶんだっけ?どこで手を交差するんだっけ?どういう仕組み?

私音楽的にもすげー音痴ですが、運動もすげー音痴です。





みながやっている脳内メーカーなるものをわれもしてみんとてすなりです。

わし

f4a69515.gif

結果は笑えねぇ。あたってるんぢゃないのか?と思わせます。悩みの塊らしいよ。

豆猿

204e4c22.gif

愛に溢れているらしい。豆猿らしいといえばそうかも

http://maker.usoko.net/nounai/

かえるままさん、ヤバい!!(笑)Hが罪を取り囲んでる!!

A4AB~1



  1. 2012/02/11(土) 22:19:07|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

コメント

脳内メーカーやってみました。
本名じゃなく‘じょびんぬ’でしてみると
半分が「休」半分が「秘」でした。 本名じゃないから「秘」なんですかね~

なわとび、私も「跳べ」と言われてがんばりました。
二重跳びが1回だけ… あとが続きません(笑)
もうすぐ学校で縄跳び大会があるらしくって
学校で毎日毎日縄跳びしてるそうです。

もう体がついていきませんね。
交差跳びなんて絶対ムリです…
  1. 2012/02/12(日) 00:29:22 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

お子様、大変ですね。
うちは、いまのところ、二人とも風邪も引いてないのですが、
いつも3月にひどいのにかかって、入院騒動になるので、
かからないか、かかるなら早く薬が足りてるうちにかかって欲しいです。ぜひお大事に。
脳内メーカーあたってますか?私は、まだ、未体験です。
面白そうですね。どうやってやるのかな。。。
  1. 2012/02/12(日) 02:39:48 |
  2. URL |
  3. セシルです #-
  4. [ 編集]

豆猿クン、早くよくなりますように

いつも寝てばかりいるうちの嫁を
脳内メーカーでやったら
「休」ばかりで
娘と二人納得しちゃいました (笑)
  1. 2012/02/12(日) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

豆猿君の熱は下がったでしょうか?i-238
うちの子らもちょこちょこ熱出します。
上の子は予防注射してましたがインフルエンザかかりましたよ。
注射あまり意味がないように思います・・・

年々脳内のHの割合が低下していることに衰えを隠しきれませんi-195
  1. 2012/02/12(日) 17:16:17 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集]

縄跳び100年ぶり~(笑)
小学生の頃は毎日とんでましたけどねぇ
二重跳び?の中で一回交差を入れる飛び方ありますよね。
あれなんていうんですかねー、やってましたね。
失敗するとこの季節非常に痛いんですけど・・・。

「悩」の中にもちょっとずつ欲望が入ってて面白いですね。
愛に溢れた豆ざるくん、早くよくなってくださいね~(^^)

  1. 2012/02/12(日) 18:38:35 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

豆猿くん、大変でしたね。
でも、いい運動不足解消になったようで(´∀`)

「なおき」で脳内メーカーやったら
「食」が90%でした(^_^;)
俺のブログ、ばれてるのか!?
  1. 2012/02/12(日) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

縄跳びは過激な運動っ!

ある程度の歳を超えるとキツイですね。
10年くらい前までは、多少はやりましたけど、今は恐くてできません。
ムチのように頭を叩いてしまいそうです。
ちなみに娘は小学校の時、学校で決められた一番上の級(技?)を飛び越して、更に新しい級を作らせるほど上手かった・・・。後ろ三重跳びクロスなんちゃら、ってのも平気でやってました。
サーカスに売れば良かったか・・。
  1. 2012/02/13(月) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

あ、じょびんぬさんも縄跳びやらされましたか。
私もやらされますよ。
そうそう、なんか縄跳び週間だとかで
毎日縄飛びしてるみたいですよね。
交差飛びは久々やったけど、ぜんぜんできませんよ。
仕組みがわかんないや(笑)身体が覚えてるかと思えばさにあらずです。
二重跳びできるってすごいですよ。あれってうんと飛んでぐるぐるって
するんですよね。できたためしがないですw
あと走りながら縄跳びとかね。それも無理ですねw
手と足がぐだぐだになります
  1. 2012/02/13(月) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

セシルさんへ

ありがとうございます。入院騒動になるんですね。
あのね、男の子ってどうしてこんなに手がかかるんでしょうね。
あいつらシンプルに生きてる癖に手がかかりますよねー
脳内メーカはでたらめなんですよ。多分ランダムにでてくるんですけど
おお!!って時もあるんです。
いろんな名前で試してみると面白いです。
記事の一番下のURLに飛んで名前入れてクリックするだけです。

あ、セシルさん、勝手にリンクしちゃってます。すいません
  1. 2012/02/13(月) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

ありがとうございます。鼻かみすぎで鼻の下が真っ赤に
なってますww

奥さん「休」が多いんですね。でたらめに出してるんだろうけど
なんか笑えますよね。
加夢さんどうでしたか?本名でやってみてください
  1. 2012/02/13(月) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

火星 さんへ

まだ微熱が続いているんですよ。
今日も病院行ったけど、ヤブで有名な小児科のせいかすっきり解決しませんでした。
インフルエンザの後半で微熱が続くとかあるかなー。
別の病気(肺炎とか)ってオチが一番嫌です

そうそう、うちも注射してますよ。でも毎年かかりますw
そうですよね。高い金とるわりには意味がないですよね。
脳症とかにならなくてすむとかそういう重篤にならないっていうけど
うちの子は40度近くまで熱がでたので軽くすんだわけぢゃないですよね
なんかそれも納得いかんです

あはは、なるほどー。脳内Hが減って来てるんですね。
私は「妄」が増えてきてる気がします
  1. 2012/02/13(月) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

あはは、そうですね。「悩」の中にしっかり煩悩がちらちらしてますよねw
ありがとうございます。でも豆猿ったらまだ微熱があるんです。
そんな豆猿にご飯を炊いておけとか命令してるのは私です。

私現役のころからw二重跳びは運がよくないとできなかったんですよw
なので二重跳び&あやとびとかは無理ですw
今なんて二重跳びに挑戦しただけで地面が揺れましたよw
ドドドンって。でも毎日してたら痩せるか持って思ったです
  1. 2012/02/13(月) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

えええ!!そうなんですかー
すごいですね。多分でたらめに名前を乱数にしてるだけなんでしょうけど
なおきさんで「食」がいっぱいなんですね
それはすごいです。

うんうん、毎日やってたらきっと痩せますねw
  1. 2012/02/13(月) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

ええ!三重跳び!!すごいですね。二重跳びも運がよくないと
できませんでしたよ。
すごいですね。
縄跳び毎日してたら痩せるかもっておもいましたよw
でも有酸素運動ぢゃないからだめか
  1. 2012/02/13(月) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

この脳内メーカーどうやってできるんですか?なんか、 面白いですね~。
飛んでみましたが、文字ばかりでした。

豆猿ちゃん、その後どうですか?

縄跳びやりたくなってしまいました。
多分、出来ないんだろうな~。
  1. 2012/02/14(火) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

かえるままさんへ

リンクはPCじゃないとだめなのかな?
PCだといろんなものがたのしいですよ。ぜひお試しください

ちなみに脳内メーカを「かえるまま」さんでやってみたら面白かったから
私の記事に追加でアップしちゃいましたwww

豆猿はやっと平熱になりました。鼻の下が真っ赤なの
  1. 2012/02/14(火) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぎゃははははは!!
なんすかこれーーー;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

Hだらけだー。
しかも、やたら隙間が多いし?
かえるままも記事にしていいですか?
今日、バタバタだったから記事休もうかと思ったけど、いきなりやる気アップしました。
  1. 2012/02/14(火) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

かえるままさんへ

もちろんもちろん、記事にしてください

書き初め見れましたか?書き初めもすごく面白かったですよw
  1. 2012/02/14(火) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

できないとは思いますが、一応、トラックバック試みてよろしいでしょうか?

楽しかったです~~。(笑)

本当は、豆猿ちゃんの画像を名前改ざんして、自分のものとして載せたかったけど。

豆猿ちゃん、治って良かったですね!
体力落ちてるかもだから、沢山食べれるといいですね。
  1. 2012/02/15(水) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/583-4d618ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー

にほんブログ村 本当は今日は記事を休もうかと思ったんですが、 面白いものを見つけたので、書きます。 まなみさんとこで、脳内メーカーをやってたんですよ。 名前を入力するだけで、画像が出てくる...
  1. 2012/02/15(水) 09:52:01 |
  2. パパがんばって(^^)/

FC2Ad

