アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒やし系

先日いつものうどん屋さんに行ったのです。
しばらくぶりだったので、いつもの兄ちゃんはいないかなーっと思いながら行ったのですよ。

そしたらね、いたのいたの。


で、「あ、いつもありがとうございます!!」とまた元気にいってくれたのです。

でね、

「もう雨やみましたか?」なーんて無駄口をきかれたのです。



それで。。。(それだけで)



ずっとうどん食べてる最中、ニタニタ笑いがとまらない私。


食べ終えてもニタニタしてたので、そのまま会社に戻らずコーヒー屋でクールダウンして戻りましたw。


馬鹿なやつ>自分


こんな兄ちゃん(前と違うぢゃん→前の記事)でもこっちのが近い

blog_import_4ca3a144b2f8c.jpg
  1. 2012/01/29(日) 18:05:56|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

うどんのコシも大事ですが、
こーいう情報も実はすごく大事ですよね(^_^;)

でもニタニタしてうどん食うのは
やめたほいうがいいのでは?(笑)
  1. 2012/01/29(日) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

いいないいな~
私だったらドキドキしちゃって、おうどんなんか食べてられません。
クールダウンが必要なほどのトキメキ、羨ましいです(*^m^*)
  1. 2012/01/29(日) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

きっと私もまなみさんと同じくニタニタしてると思います!
うどんをフーフーする口も締まりがなさそうですが…(笑)

家でもたまにニヤけてることがあって突っこまれます。
決してダンナの事を思ってニヤけてるわけではありません!

ニヤけて仕方ないときは口の中を噛んでこらえますが
まなみさんどうしてます?
いつもならキッと入るミケンの縦ジワも緩いです(笑)
  1. 2012/01/29(日) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

良い気分転換してるじゃないですか♪(笑)
  1. 2012/01/30(月) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. 2代目ジェントル #ZcSiM3yE
  4. [ 編集]

なおき さんへ

あははは、そうでしょそうでしょ。
ちゃんとお店の名前も地図も出すべきですよね。
ちょっとヘタれなので出せないですw

ニタニタしながらうどん食べるとこぼしますよw
ずるずるもニタニタしながらだもの
  1. 2012/01/30(月) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

いいでしょいいでしょ。ね、ね、うどんなんか味わかんなかったですもん。
クールダウンしてもニタニタしてました。
こういうのがあるとちょびっと頑張れますよね。
でもあんまり頻繁にいけないの。ほら、乙女ちっくでしょ
  1. 2012/01/30(月) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

わたしもやりますよ。
思い出しニヤケですよねw
家でニタニタしたいときは隠れますね。必死で違うこと考えたりね。
でも自然にニタニタしちゃいますよね。
私も眉間が伸びきっちゃいますね。鼻の下ものびきっちゃいますね
旦那を見てニタついたりしませんよねー。
ええ、ぜったいしませんw
うどん、ニタニタしてたべると熱いですよw
  1. 2012/01/30(月) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

2代目ジェントル さんへ

うふふふ、こういうこともないとねー。ですよね。
もうおばちゃん遠くで見るだけでいいんです。
  1. 2012/01/30(月) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/574-fb5a79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

