アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクボ

電車で話をしている若い女性がいて、彼女は笑うとホッペにエクボができていました。

エクボって不思議でしょー。笑うと印象をコロリとかえてしまいますね。エクボは選ばれた人にしかできないんでしょうか。

よく赤ちゃんの手の甲にエクボができるけど、すぐ消えちゃうし(いや、あれはエクボではない?)

ふくよかなホッペにできるとも限らないし。

エクボの仕組みはどうなっているんだろう。よく尻にエクボのある子がいるけど、あれも大きくなったら蒙古斑のようにとれちゃうのかな。尻えくぼ(くす)


エクボのある女優さん探してみました(尻えくぼではなく頬のエクボね)

A0002114-00.jpg

あら、かわいい

123785578654916213075_yuriko0224.jpg

あら、かわいい

photo88_02.jpg

あら、かわいい。


検証:
エクボはかわいい。

ちなみに蒙古班ならまだわしにはあります。ええ、子供並みです。いらん情報でした。







かっこいいー!!エマちゃんのギターのひきかたかっこいいー。

  1. 2012/01/26(木) 21:02:52|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんは♪

尻えくぼ(笑

顔立ちが可愛ければ、えくぼでも・アヒル口でも・八重歯でも、何でも可愛いんですよ、きっと。
それなりの顔ならば、どれを持っていても、それなりなんですよ、きっと。
と、何一つ持ってないのに、つい最近まで手の甲にえくぼがあった私です(^◇^)
そういえば昔、八重歯に憧れたな~♪
それなりの人は、歯並びが良い方がマシと言われた記憶があります(-"-)
  1. 2012/01/26(木) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

私にはエクボありません…
あるのはミケンのシワだけ(笑)
全く可愛げがありませ~ん

男の人でもエクボがあると印象変わりますね。
ちょっと強面の人だとなおさら!
話するのも怖いと身構えてしまいますが
エクボみたら少しホッとする気がします。
それでもホントに怖かったら泣きそうになりますけど。

まなみさん蒙古斑あるんですか!
写真アップしてください!とは言えないので、勝手に想像しときます(笑)
  1. 2012/01/26(木) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

尻えくぼ???
どんなだろう....って考えてました....
エロい話?それとも、可愛いのかな?

本当えくぼってかわいさの象徴みたいですよね~。
男の子でも『あ、い~な、えくぼ」って思いますもんね。
  1. 2012/01/27(金) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

あ、最近八重歯も流行りらしいですよ
付け八重歯する人もいるんですって。
なんでもAKBの板野ちゃんからなんですってよ。

そうそうそうなんですよね。
可愛い子はどうでもかわいいですよね。
かっこいい男性は何をしててもかっこいいようにねw

尻エクボある人いますよねw
  1. 2012/01/27(金) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

私も眉間のシワならだれにも負けませんよw
私もまったく可愛げもなにもないです。
しかも若くもないですw
思うんですけど、若い子って多少太っててもかわいらしいでしょ。
でも中年になると太ってると醜いんだなって
コンビニの鏡に映った自分を見て思いましたw

エクボあって怖かったら泣きそうですよね。

きゃーー!!私の蒙古班の写真は誰もみたくないですよw
誰か尻エクボの写真アップしてほしいです。
あ、いけないサイトになりそうだからやめておきます
  1. 2012/01/27(金) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

尻エクボって知らないですか?
あのさ、子供とかお尻の上のほうにエクボ2つできる子とか
いませんでしたか?腰ぐらいのところかな。
若いお姉さんになってもある子がいて
それはちょっとエロですねw

男の人でエクボの人を探したんですけど
思いつかなかったんですよ。
誰がいるかなー。ふくよかな方になっちゃいますよね
  1. 2012/01/27(金) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あばたとえくぼの違いが判らない男よりの嘆き

私は「あばたもえくぼ」で「失敗」しました。
初恋でした。
二度目も「あばたもえくぼ」で失敗しました。
今の妻、いえ「財務大臣」です。
  1. 2012/01/27(金) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

nebaneba さんへ

あばたもえくぼっていいますよね。
nebanebaさんは2度奥さんもらったんですね(3度め?)。
経験豊かですねー。でも恋愛中はみな「あばたもえくぼ」ですよ。
きっと今の奥さまはほんとのエクボがあるんですね
財務大臣ですね。ええ、ええ、奥さんはみな厳しい財務大臣ですよw
  1. 2012/01/28(土) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/571-356bba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

