アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンコンビニ

私は毎日朝コンビニに寄るのです。

知ってる方も多いと思いますが、私の勤務先の朝はとても早いのです。

7時からなので、コンビニに行くのは6時台なのです。今の季節は夜が明けてません。

そんなに早朝に行くのは飲んだ帰りのお兄ちゃんやお姉ちゃんか、私ぐらいです。

でね、今回は毎朝早朝に入っているお兄ちゃんが主役です。でもね、いいころあいの年なんですよ。学生さんではないし、若くもないし年でもない。30代前半かなー。働き盛りのころの男子なんですよ。コンビニバイトぢゃなくても仕事あるでしょ?(いやコンビニバイトがいけないわけでは全然ないんですよ)


早朝しかいないので、なにかWワークしてるのか、すごいイケメンではないけど雰囲気のよさがすばらしいので俳優さんや芸人さんの卵か。。。妄想は膨らみますねw


で、正月3日の本日。私は会社だったのですが、また早朝イケメン青年いましたよ。正月まで働くんだね。何してる人だろう。今度聞いてみたい。。。

こんな感じ

k826846436.jpg

ごめんまた盛ってます
  1. 2012/01/03(火) 20:08:35|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

そちらなら役者の卵って可能性も
充分にありますよね。

俺は、寮近くのファミマの店長さんに
完全に覚えられましたよ。
酔ってたら行くの躊躇するようになってきました(^_^;)
  1. 2012/01/03(火) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

おお。
それは、妄想膨らみますね~。
早朝コンビニのバイトですか....5時台から11時くらいまででWワークなんでしょうか?
目標に向かってバイトしてるのかな~なんて考えてしまいますね。
そう言うシチュエーションって、話易いシチュエーションで、きっと仲良くなれそうですね。
ああ、まなみさん、いけませんっって、更に妄想がっっ。(笑)
  1. 2012/01/03(火) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

あらステキ♪
ぜひ聞いてみてください(^◇^)
  1. 2012/01/03(火) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
そんなに早い出勤なんですか?
新春からイケメンですね~
早起きするとやっぱりいいことがあるものですね(笑)

イケメンもいいですが私は早くから働く姿も好きです。
事情があってこの時間なんでしょうけど
働く姿って いいし!それがイケメンなら最高!
新年から いいもんを見せていただきました。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(水) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

まなみさん、遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早朝から、イケメンさんのいるコンビニかぁ~
やる気倍増しそうな気がします・・・・
私のいきつけ(!?)のコンビニは、
朝はおじちゃん、おばちゃんしか働いてません・・・・
え?盛ってるんですか?( ̄▽ ̄)
  1. 2012/01/04(水) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

3日からもうお仕事だったんですね。
お疲れ様です!
まだ家事すらまともにできてない自分がお恥ずかしいです^^;

イケメン、いいですね~
朝イチのイケメンは元気をもらえますね。
私も今日はイケメン見ましたよ❤
ゴミ収集のお兄ちゃん。
初お目見えでした。
きっといつも来ているおじさんたちはまだ休みをとっているんでしょうね~
更にそのイケメンくんが会釈してくれたので、一人ニンマリの私です(*≧m≦*)

こんな私ですが(どんな?)、今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/01/05(木) 14:36:16 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。

最近、FaceBookに勤しんでいて、ブログの方に手をつけられていません。。。(泣)

確かに逆に考えると、コンビニに可愛い女性がいれば、テンションMAXになりますね!

ということで、その後の展開に期待♪

応援凸!
  1. 2012/01/05(木) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. とにー(Tony) #ubzoyxTU
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あはは、うちもね、隣のコンビニのお店の人には完璧に
覚えられてますよ。
旦那とかは気軽なやつなので、店員さんと無駄話もしてきます。
店長さんには無理いって裏から商品だしてもらったりねw
だってうち冷蔵庫がわりにつかってますもん
  1. 2012/01/06(金) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

でしょでしょ。妄想ふくらみますよね。
しかも新宿にそんなに早朝いれるってことは新宿近辺に
住んでるってことで、家賃高いのになーとか
ちょっと遠いところから自転車できてるのかーとか(笑)
いらん妄想ばかりしています。

あ、かえるままさん年賀状とどきましたか?
お名前を控えるの忘れて「かえるままさん」で出しちゃったw
  1. 2012/01/06(金) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

うんうん、でもね、昨日はいなかったんですよー
どんなシフトだろー。
昨日の兄ちゃんは早朝だからって椅子に座ってマンガ読んでるんですよ
おいおい!!って感じですよ。
  1. 2012/01/06(金) 11:38:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

おめでとうございます。
そうなんです。うちの会社は朝がとても早いんですよ。
まだ夜明け前から会社いってるんです。
でもそのおかげでイケメン兄ちゃんにあえてるので
それはそれでいいってことにしています。

そうでしょうね。なにか事情があるんでしょうね。
いや、雰囲気もいいし接客に慣れてる感じぢゃないので
もともとは違う仕事の方だと思うし
転職先に早朝コンビニバイトを選択しないといけない風でも
ないので、なんで今この働き盛りの雰囲気のいい人が
ここにいるんだろう?って思ったんです。
妄想しちゃいますよねー。きっとなにかで頑張ってる人なんでしょうね
  1. 2012/01/06(金) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

おめでとうございます。今年もよろしくです。

そうそうそれが普通ですよね。おじちゃん、おばちゃんが働いてるですよね。
私の勤務先は新宿なので早朝は学生バイトさんのような方が主流です。
でもそうぢゃないちゃんとした人なのでなんでだろうなーって
思ったんです。妄想しちゃいますよね
あはは、ええ、ええ、ちょっとだけ盛ってます。
こんな堺まさとさんのような方は巷にごろごろはいませんよねー
  1. 2012/01/06(金) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

あけましておめでとうございます

いえいえ、3日から働いてるのは会社で正月シフトくんでるからで
そのかわり年末はみなさんより早めにお休みになったんです。
しかも本日もお休みです。
それに家事はてちこもちはすごいぢゃないですか。
私はまったくできてませんよ。だめだめなやつなんです

わーわーわ!!それいいですねー。わーお話だけでもときめきますね
そういう肉体労働をされてる方ってちょっと憧れますよね。
いいなーいいなーいいなー。
どこにイケメンがころがってるかわかんないですよね
油断せずにウォッチですねw
  1. 2012/01/06(金) 11:48:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とにー(Tony) さんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ね、ね、毎日行くところにイケメンさん(美人さん)がいると
気分があがりますよね。
今日も頑張ろうって気になりますよねw
あはは、そうですね。なにか展開しなくてはですね。
  1. 2012/01/06(金) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/557-ab1e2bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

