アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだと!!

今日家に帰ったら息子が


「ねーねー、今日起きたら12時だったんだよ」







ぎゃーーーーー








息子「っていう夢を見たんだよ」




私は息子より早く出るのでいつもこれが心配なんですよ。知ってて言いやがったな。息子めーー。
ああ、よかったー







【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
(2011/08/24)
AKB48

商品詳細を見る


小町に買わされたw
でもねでもね、PVが三池監督なんですよ。


三池監督好きな人にはいいんぢゃないかなー。


映像が派手で演出も派手です。最初ぺちゃぺちゃくだらないことをおしゃべりしてて会話が多いところとか、全員の苦しむ顔が表現されているところとか、前田あっちゃんのタテとか、とってもスタイリッシュで三池監督ぽいですよ。


この曲もキャッチな感じで、小町と一緒に振付を真似してたら豆猿に「きもい」と言われました。

そーだろーよ。すまんね。



  1. 2011/10/19(水) 19:40:32|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

良く寝るのも良いことですね。

こんばんは。
良く、お休みになられましたね。
眠れることは良いことです。
私のように人生の折り返し点を過ぎると遠く忘れているようなことを夢に見ます。
実に不思議ですね。
今朝は妻には言えない遠き過ぎし日の懐かしい淡き想い出の人と再会した夢を見ました。
「夢で逢いましょう」
って素敵ですね。
  1. 2011/10/19(水) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

夢でよかったね~(^◇^)

でも偉いね、豆猿君。
ちゃんと一人で起きて学校に行くんだね!
うちの娘たちに、見習わせたい(*^_^*)
  1. 2011/10/19(水) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

ホント、正夢じゃなくて良かったデスよね~i-229
遅刻の夢って、かなり焦りますよね・・・i-201i-201

フライングゲットのPV、見ていて楽しいですし、
歌がハヤっていた時、しばらく頭の中から離れませんでしたww

少し前は「チラシ部」のCMが気になっていました(笑)
  1. 2011/10/20(木) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

(;・∀・)それは焦りますよね。
夢で良かったです!
でも、豆猿ちゃん、偉いですね。

ちょっとだけ、ママを驚かせたかったのかな。
かわいい。
  1. 2011/10/20(木) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

とろろ さんへ

まぁ、すてきですねー。
昔の恋人ですか?いいですねー。夢で逢いましょうですね。
素晴らしいですよ。
いい朝を迎えられたでしょ
  1. 2011/10/20(木) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

夢でほんとによかったですよ。
ぜんぜん偉くなくってね、朝からぼーっとしてるって
旦那が言ってました。
旦那もご飯食べさせて行ってほしいのに、さっさと行っちゃうみたいです。
男ってほんと役にたたないですよね
  1. 2011/10/20(木) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

ほんとですよ。夢でよかったーって思いましたよw
遅刻の夢はあわてますよね。
起きてもどきどきしてますよ。

フライグゲットって振付もすごく可愛いんですよね。
にゃーってねw
あ、チラシ部って「ちらちらちらしぶーぶー」ってやつですね
あれって韓国のグループですよね。
KARAでも少女時代でもないので私にはすでにわからないですw
でもあれかわいいですよね
  1. 2011/10/20(木) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

ももも、すごーいびっくりしました。
いつも「ちゃんと起きて行ってるかなー」って思ってるので
もう少しで雷を落とすところでしたよ。
ちょっとおどかそうなんて思ってなかったと思いますよ
そんな気のきいた子ぢゃないんです。
きっとほんとに「こんな夢みたよ」って話そうと思ったら
いきなりママの顔が怖くなったので却ってびっくりしてましたw
  1. 2011/10/20(木) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/516-9f29b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

