アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日更新週間

私今週は毎日更新週間と銘打って毎日更新していたのです。


一人挑戦していたのです。馬鹿ですね。


でも本日はもう寝ます。



という更新でしたー(こら)


このままだと愛想がないので、また画伯の絵でお楽しみください。これは豆猿の誕生日に私が書いてやった絵です。言わないと分かんないと思うけどウルトラマンとピグモンです。風船もってるでしょ(もってたよね)

fa6bdd38-s.jpg



ちなみに日曜日はJAVAの認定試験をうけるのです。勉強してないけど、頭硬くなって理解力もなくなってるけどうけてきまーす。こっちがほんとの挑戦ですね
  1. 2011/09/08(木) 20:44:15|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんは~。

毎日更新、気づいていましたヨ~i-184i-278i-185

あ、今日は、もうお休みになられるのデスねi-196

まなみ画伯の絵ですが、ウルトラマンは分かりましたぁi-184i-179
・・・あの、赤いヒトは・・・プロペラを描き忘れたムックかと思ってました(笑)
すみません・・w


JAVAの認定試験を、お受けになられるそうで頑張って下さいネ!!i-189i-189
  1. 2011/09/08(木) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

分かる

あ~、一人で何かに挑戦するって分かるー。
達成できたら何かいいことあるはず~とかね。
そう言えば最近頻繁だなぁとは思ってました^^

ウルトラマン上手ですねぇ。
ウルトラマンらしからぬポーズではあるけど。
ピグモン・・・愛嬌ありすぎー(笑)

  1. 2011/09/09(金) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

あー持ってた持ってた(^◇^)
そうそう、ピグモンは風船持ってました(^^)v
可愛かったね。
ガラモンは怖かったけど(^^ゞ
ウルトラマンちの誰かだってのは、分りましたよ(笑
  1. 2011/09/09(金) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

明日はJAVAの認定試験!
難しそうです。頑張って下さいね~(*´ω`*)

ウルトラマンは味があって、とてもイイですw
ピグモン、風船を持っていたのですね。触角かと思いましたよw
  1. 2011/09/10(土) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

ありがとうございます。がんばってきますよ。
多分受かんないと思います。でも一夜漬けだけはしていきますw

ああ、気がついてくれていたんですね。うれしいです。
でもなんだかすでにガス欠状態で、昨日はマシンを立ち上げるのさえ
めんどくさかったですw
きばらないほうがいいですね
  1. 2011/09/10(土) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

一人挑戦やりますよね。なんかここから息を止めて次の電信柱まで歩けるかとか
馬鹿な挑戦も一人でやりますw
でも毎日更新はちょびっと無理だったようでw
今はすごく更新したくない気分です。
のんびりやっていく方が自分にはむいているようです。
ビグモンは自分でも「ピグモンぢゃねーな」って思ってましたw
なのでわざわざ風船持ってみましたw
  1. 2011/09/10(土) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

もってましたよね。もってましたよね。
ちなみにピグモンなのでウルトラセブンちゃんです。
セブンが一番面白かったですよね
  1. 2011/09/10(土) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

そうなんです。その資格を持ってて何か役に立つのかどうかは
不明なんですけど、試験をうけるとやっぱ無理やりでも勉強するので
それがいいですね。あと緊張感もいいですね。たまに何かうけるのも
いいなって思います。

あはは、ピグモンに触覚はないですよー(たぶん)
  1. 2011/09/10(土) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ステキ!!

このウルトラマンいいです(・∀・)!!

なんか、愛嬌があって、面白いですね。

ピグモンはよく知らないんですが、赤くてフサフサですよね(^皿^)
ムックが丸くなって、顔が怖くなった感じですかね??
  1. 2011/09/11(日) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. はんぺん #-
  4. [ 編集]

はんぺんさんへ

ありがとうございます。ウルトラマン弱そうですよねw
ピグモンはなんかね、岩みたいな質感だったと
思います。って実はよく覚えてないんですw
男の子の好きなものってイマイチわかんないんですよねー
ウルトラマンでも書いとけば喜ぶかなって思ったんですw
  1. 2011/09/11(日) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/491-16ab34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

