アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い話つづきー

まだまだ暑いのでね、涼しいお話など。。


これもまた前の会社のお話なのですが、後輩の女子がとても霊感が強かったんです。


で、彼女の力はそれはすごくて、


何人かで一緒に普通に話をしてたらしいのです。そうしたら彼女が


「ほら、あそこに霊がいますよ」と空中を指差します。


霊感のない同僚男子はまったく見えないので「またまたーどこよどこよ」とふざていると



ほら、いるぢゃないですかぁ。。。あそこに」と彼女が彼の腕をつかんだのです。



そしたらいきなり彼の目の前に黒い人がドン!!と現れたらしいのです。



「うわーー!!」と彼女を振り切ると見えなくなったと。。。






ちょっとぞっとした?


ちなみに私は占いが当たる時にはピピんとくるのです。私なりの霊感ですかね。
例えば占いを見ていて「来週はイベントでラッキーなことがあります」と書かれててピピンとくると、ほんとに次の週のパーティでビンゴ1等とかあたったりね。

それで私が一番今までの中でピピンときまくった占い

「あなたはまれに見る長寿です」

すごくピピンときたけどうれしいかどうかは微妙~。

しかも「事故や災害、事件にもめっぽう強い」らしいです。まず事故にあわないし、あったとしても一人生き残るのはあなたです・・・と。

うれしいかどうかは微妙~。
  1. 2011/08/17(水) 18:26:21|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

コメント

こんばんわ~

長寿にびびっ!いいじゃないですか~
愛でたいことです!
私は反対に 「おばあちゃんになれない」感が強くて
いつもあせってる状態です。
余裕がほしい私にはうらやましい占い結果と直感?六感です。
いいなあ~(笑)
  1. 2011/08/17(水) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

その彼女さんは、前にあった、「霊感のない人にも霊を見せてしまう能力」をお持ちの方なんですかねぇ・・・(怖)

怖いですよ~;
見える人は対処方を知っているから、見えてもどうにかなるんじゃないかと思うのです。。。
それを普段見えない人が突然見えてしまったら・・・!!!

先日職場で「悪い予言ばっかりあたる奴」と言われてしまいました。トラブルのある日って、朝から妙な感じがするんです。私のもうれしくないですね~;
  1. 2011/08/17(水) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. はんぺん #-
  4. [ 編集]

もし事故・災難で1人生き残ったなら
ぜひTVインタビューで
「まなみ」
とテロップ流してください(笑)

たしかに、ある意味「運」が絡んでると
正直思いますよ。
自分の努力だけではどうにもならんですからね。
  1. 2011/08/17(水) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

今日もコワい話でしたね~
コワいと言いながらもしっかり読んでます(笑)

私の周りにはそういう人が全くいないんですよ。
私は見えませんが時々ヘンな感じがするので、
実家にいるときは散々「あの子おかしいで」と言われてました。

ピンとくるだけでも、何か気をつけようとしたりできるのでいいと思いますよ。
  1. 2011/08/17(水) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こちら九州は暑い日が続いておりますが、1℃気温が下がりました。
黒い人っていう、曖昧な表現が恐怖をかきたてます。

今夜は眠れそうにありません(´Д`)
  1. 2011/08/17(水) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

霊感ゼロの私は、今日のお話ゾクゾクしちゃいましたi-201i-201

私の周りは、霊感が強い人が多いのですが、
私には、その能力がなくて良かったな・・と思います(爆)

所で、まなみさん、スゴイですね!!i-237i-189
まれにみる長寿だそうでi-189
そうすると、間違いなく100歳コースじゃナイでしょうか?i-184i-237
  1. 2011/08/17(水) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

この間テレビでやっていた怖い番組を思い出してしまった。(^_^;)
(雨上がり決死隊が司会?!)

エレベーターの監視カメラ。
降りていく二人の男性がいたところに有り得ない・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
http://www.youtube.com/watch?v=zxkok9u7suc
  1. 2011/08/17(水) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

ええ~!怖いっっ!
彼女の能力がスゴすぎますよ。どうなってるんでしょう。

黒い人ってどんな人だろう.....
いやいや、考えたら怖くなる....
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


↓のコメント返信です。
遠近両用のコンタクトは、方式が2種類あるみたいですよ。
1、重みで、近用の方が下にいくようになってる。
2、ドーナツみたく2重になってて、周り一周が近用になってる。
  1. 2011/08/18(木) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. かえるまま #-
  4. [ 編集]

想像したら…
ひゃっとなります。きっと飛び上がりますね(;゙゚'ω゚')!
こわぁー!

なんか、嫌な予感とか霊感とか、羨ましいですよ。
そういうのがとんとなくて…ニブイのかもしれません…

ご長寿に事故・事件に強いとは!
なんかまなみさんだと納得ですw
  1. 2011/08/18(木) 11:55:16 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

いいなぁ・・・
災害に強いのはいいなぁと
素直に思うよ。
旅行で飛行機乗っても平気そうで
(飛行機ホントにキライです)

霊感もないし・・・
私そういうの無いのよ、ぴぴっと来たことがない
鈍いと思う

違った、
旦那様と会ったときにだけ
ぴぴっときたかな?
結婚してもう24年になるから
それはあたりかな?


  1. 2011/08/18(木) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. aoi #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

うわっ!こわっ!
そんなすごい人がいるのですか~!
怖がりなのでそんな能力がなくてよかったと思います。
知らぬが花だわ、ほんと。

長寿と強運、よかったですね。
まなみさんのこのブログもあと50年くらいは読めるかも~。
あ…私のほうが年上だわ( ̄□ ̄;)!!
  1. 2011/08/18(木) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

みなさまー

今日も暑かったですねー
今日はもう寝ちゃいます。明日お返事かきまーす
おやすみなさい
  1. 2011/08/18(木) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あ、なんとなくそんな気がします
人類滅亡しても
まなみさんだけは生きていそうですもんね  (笑)

実は霊感ではないですが
僕も悪いことが起こりそうな時は
なんとなく判ります
悪い知らせだったり、苦情だったり
寒気が止まらないんですよ
第六感って言うんですかね  (´A`。) 
  1. 2011/08/19(金) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

ピピンっと。

それ、当たりますよ。
だって読みながら私、ピピンと来ましたから。
ええ、私もちょっとあるかも?!(^^)
  1. 2011/08/19(金) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. グラナーダ #-
  4. [ 編集]

Hana さんへ

え!!なんでなんで?おばあちゃんになれない感じですか?
いつまでも若々しいからぢゃないですか?
私なんてすでにおっさんですからね。
おばあちゃんになる前におじいちゃんになりそうですよw
でも長生きはうれしいような、そうでもないようなではないですか?
息子に迷惑かけたくないんだけどなーって思います
  1. 2011/08/19(金) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

はんぺんさんへ

あ、それは虫の知らせってやつですね。きっと人間にはこういう能力が
あるんですよね。嫌な感じってありますもんね。

そうですそうです。人に見せられる能力なんですよ
それってすごいですよね。触ると見えるって映画みたいでしょー
実際に見た人から聞いたのですごくぞっとしましたよ。
うんうん、見たことない人間が見てはいけないと思います。
見て普通でいられる人間だけが見えるんだと思いますよ
  1. 2011/08/19(金) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

あははは、ぜひテロップ流してもらいますよw
そうですよね。長寿っていうのはそういうのも含まれますよね
いろんな災難を逃れてこそ長寿ですもんね。
でもさー、あんまり子供たちの足手まといになりたくない気もします。
ちょっと複雑ー
  1. 2011/08/19(金) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

じょびんぬさんも「わかっちゃう」人なんですね。
見えるまでには至らないけど、わかる人も怖いと思いますよー
ピンとくるっていうのは、やっぱありますよね。
悪いこともいいこともピンとくるといいですよね。
私は来るときと来ない時があるので、多分まぐれですね
  1. 2011/08/19(金) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

火星 さんへ

うふふ、その1度下がった九州に明日から遊びに行くのでーす
久々に子供たちに会うのが楽しみです。
怖いもの見ちゃう人って可愛そうですよね。
  1. 2011/08/19(金) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

そうなんですよー。きっと100歳以上なんだと思いますよ。
今から老後の趣味をとっておかなくちゃですよねw
韓流映画も老後にとっておきますw

でも霊感ないのに見せられるってすごくないですか?
私には触らないでって思いますけどw
霊感あったら怖いでしょうねー。怖がりなので霊感なくてよかったです
  1. 2011/08/19(金) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

みちゃったじゃん見ちゃったじゃん
こわこわーー!!こわーーーい。
きゃーー!!
  1. 2011/08/19(金) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま さんへ

ねーねー、どうなってるんでしょうねー。
私ね、実はこの占いを言われた時に「飛行機事故でも一人生き残るのはあなたです」って
言われたんですよ。アンブレイカブル思い出しちゃいましたよw

えええ!!すごいですねー。重みでレンズが動くんだー。
すごいです。周りが近用になっているってことは横目でみると
近用になっちゃうってことですねw
重みで動く方がハイテクぽいです。

  1. 2011/08/19(金) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

こわいでしょー。こわいでしょー
触らないでねって思っちゃいますよね。

長寿ってことはきっと事故とか事件にも強いって
ことですよね。世の中の長寿のかたはみなさんそういう運を
持っていると思いますよねー。

納得ですかー?(笑)みなさんそう言っていただけるんですよーw
なんでなんで。でも自分でもなんとなく納得なんですw
  1. 2011/08/19(金) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

aoi さんへ

ああ!!旦那様との出会いですね。うふふ。
それはいいですねー。
でも私もピピンときましたよw
これってキますよね。

私は正直に言うとこういう抽象的な言い方ヂャなくて
「飛行機事故でも一人生き残るのはあなたです」って言われたんです。
でも長寿の人っていうのはきっとそういう運もついてないと
長寿にはなれないですよねー
  1. 2011/08/19(金) 19:11:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおう さんへ

あまおうさんも長生きして50年ブログつづけましょうよ!!
私と一緒にいれば事件も事故もおこらないってことですよね
いや、私だけ生き残るのかw

こわいでしょー。彼女は本物だって思いますね。
私には触らないでほしいですw
  1. 2011/08/19(金) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

私もねー、そんな気がするんですよw>人類滅亡の最後の人
みなさん、そう言ってくだされるんですよ。なんででしょう?
でも自分でもそう思いますw

あ、それはありますよね。虫の知らせですよね。
私もバグだすときにはすごくわかりますよw
いや、心当たりがあるからなんですけどね(笑)
きっと人間にはそういうのが備わっているんでしょうね。
危険に備える力だと思いますよ
  1. 2011/08/19(金) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

グラナーダ さんへ

やっぱり、グラナーダさんにもあるんですね。
ピピンときますよね。
私も私の長寿にピピンときますね。
そして夏休みに田舎にいってる子供たちがまったく
勉強してないってことにもピピンときますねw
  1. 2011/08/19(金) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/480-13509b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

