アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

今日は夏の思い出など。。。


まだ独身だったころ、彼氏(今のダンナ,当時同じ会社)と会社をサボってプールに遊びに行ったときのこと。


ダンナはプールサイドでトドのように寝ていてわたしは波のプールで一人ではしゃぎまわってました。


その時波にながされ、ふわふわ遊んでると邪魔な、いちゃいちゃカップルがいます。


二人ががっちり組み合ってて、私の進路を阻んでいました。


「ちっ」と見てみるとその男性は当時の私のチームの後輩Aくんでした。


「あ!」「ああ!!」お互い顔を見合わせ、しかもAくんの首にぶらさがってるのは、会社の新人の女の子


「あああ!!」。「そういうことだったのね。」Aくんもうちのダンナを見つけ「そういうことだったんですか」。


なんとなくお互い水着で無防備な姿をさらしたのが恥ずかしく、「ではでは」とかいいながら戻りました。


次の日会社にいき、向かいの席のAくんと会うと気恥ずかしく、その二人のモジモジした態度と二人そろって休んで揃って日焼けしてる事実が、ちょっと「マズイ」状態になりましたが、お互いをカモフラージュに使い本当の恋人を隠し通すということをしました。


夏の思い出でした。






いまごろですが、ハマりにハマっているドラマ。この録画をみるためにブログの更新がままならない私ですw。すいません、馬鹿です。

加瀬さんがかっこよすぎる。加瀬さんというよりセブミさんがかっこよすぎる。私今回気がついたのですが、私の理想の男性は「軍人キャラ」です。でも現実にはそんな男好きにならないんですけどねw
そのうち「軍人キャラ」特集するかもですwww


SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOXSPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX
(2011/03/23)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


  1. 2011/08/07(日) 11:47:03|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

気まずいですね~

それはプールでも会社でも気まずかったでしょう(笑)
でもその後、カップルのふりをするところが凄いわ!

スペック、私もはまりました。セブミさんはナイスキャラだよね。
私は今頃、その前作の「ケイゾク」を鑑賞しています。渡部さんが中谷さんの頭を思い切り叩いていて、同じ流れを感じました(爆)

  1. 2011/08/07(日) 15:26:56 |
  2. URL |
  3. サボ #/zO.jUTE
  4. [ 編集]

ほほう~~

誰??
  1. 2011/08/07(日) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

そんな偶然、あるんですね☆
しかし、、、結婚前から敵はトドでしたか(^_^;)

SPEC、いいですよね。
我が家も3人ともはまりました。

戸田恵梨香、はまり役ですね☆
  1. 2011/08/07(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

まなみさんのいろんなエピソードにはいつもビックリです。
ビックリと言うか楽しませてもらってます(笑)

私は意地悪な上司に職場恋愛のスパイ役みたいに
「いろいろ情報流せ」的な感じでいろいろ尋ねられてばっかりでした。
きっと断り切れず話するだろうと思われてたんでしょうね。
もちろん言いませんよ~
そしたら、標的にされていじめられるようになりました。
女社会はコワすぎです…
  1. 2011/08/07(日) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

なんと!!ww

マンガとかにありそうな事が、現実の世界で起こるモノなんですねi-278

いやいや~w
私もその場に居て、見てみたかったデスw

まなみさんと、ご主人様は、めでたくご結婚されましたけど、
その後輩と、新人さんは、その後・・どーなったのでしょうか??i-179

すごく気になりますぅ。
  1. 2011/08/08(月) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

飲食店でばったり、はまだなんかやり過ごせそうですけれど、プールとか海とかは、お互いカップルじゃないと行かないパターンで会うのは、それは気まずかったでしょうね。
でも、まだ大っ嫌いな相手とカップルのフリをしなくてよかったかも。
スペック、おもしろかったですね。ドラマ、毎回ちゃんと見てましたよ。
  1. 2011/08/08(月) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

これまた見事な偶然ですね!
あるんですね~。
事実は小説より…って感じ?

まなみさんとは、色々好みが被る私だけど、SPECだけは見た事ないです。
見てみようかな、
  1. 2011/08/08(月) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

軍人キャラ・・・というか


・・・やっぱり制服フェチ?
  1. 2011/08/08(月) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. aoi #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

夕方、私ってば、コメント途中で送ってなかったんですね。(;・∀・)

なんか、秘密っていいですね。
いいわ~。ドキドキ感て。
今じゃ、プールでは子供と戯れてるだけの自分。
カップルをウォッチして楽しんでます。
昔は、ちら見だったけど、もう、ガン見しちゃってます。(・д・)ジーッ
  1. 2011/08/08(月) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. かえるまま #-
  4. [ 編集]

サボ さんへ

すごく気まずかったですw
でもカップルのふりをしたわけではなくて
みんなに聞かれても肯定も否定も二人ともしなかっただけなんですけど。
それってやっぱカップルのふりをするっていうのと
同義ですねwww

わー、はまりますよねー。すごく楽しかったです。
あ、私も「ケイゾク」大好きでした。同じ監督ですものね。
この監督さんのドラマみんな好きかもです。
うんうん、渡部さんと中谷さんはまさにセブミさんとトウマですよね
  1. 2011/08/09(火) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

知らないと思いますヨ。
私はもっと枯れっぺ さんが知ってる方が会社の女性と歩いているのも
見ましたヨー。でもみんな知ってるNさんですけどねww
  1. 2011/08/09(火) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

ええ、ええ、もう出会ったときからトドでしたよw
偶然って結構ありますよね。私は(東京の)保育園のママさんに
九州の小倉の駅で会ったことあるんですよ。すごいびっくりしました。

SPECいいですよねー!!はまりますよね、ぜったい
戸田恵梨香はきっとファンも増えたし、仕事の幅も増えたと思いますよー
  1. 2011/08/09(火) 18:31:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

ええ!!なんでなんで?なんでスパイしなくちゃなんでしょ?
なに?その上司は女性ですか?
わー、報復にいじめるんですね。最悪ですね
パワハラですよね。でもパワハラで訴ったえるってなかなか
できませんよね。こわいですねー。
人間がやっぱ一番こわいですよね
お化けもこわいけど。。w
  1. 2011/08/09(火) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

そうなんですよ。びっくりな場面でしょー。
あ、そうそう、私たちは結婚しましたけど
彼らはそれからいろんなことがあって、結局彼は会社の別の
女の子と結婚したんですよ。こうなるとやっぱ
会社にいずらくなりますよね。
結婚しないんだったら社内恋愛は駄目かもって思いました。
あと社内で2人の女性に手を出すのは駄目だって思いましたよw


  1. 2011/08/09(火) 18:37:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママさんへ

プールは気まずいですよね。水着だしw
なんか見る気もないのに水着だと恥ずかしいですよね。
私とごあいさつ中も彼女は彼の首から離れなかったしw

スペックおもしろいですよねー!!映画化されるんですよね
見に行きたいかもって思っちゃいましたw
  1. 2011/08/09(火) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

でしょでしょー。見事な偶然でしょ。しかも会社サボって行ってるのに
(休日ならまだありえなくもないけど)運命感じちゃいますねw

あ、SPEC面白かったですよ。りんさん気にいるかなー。
イケメンさんは出てこないよw
  1. 2011/08/09(火) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

aoi さんへ

うん、それも言えますw
SITのユニフォームかっこよかったし。
  1. 2011/08/09(火) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま さんへ

私もそうですよ。プールいっても子供のめんどうばかりで
つまんないですよね。子供たちと一緒に水中じゃんけんとか
だるま浮きしてると旦那に「やめろ」って言われるしw
手だけ平泳ぎとか足だけ平泳ぎとか、犬かきとか子供に
してやると喜ばれるんですよ。
プールって楽しいですよね。でも子どもいないといけませんよね
旦那と二人で行くとか、ぜったい無理だしwww
  1. 2011/08/09(火) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

一瞬びっくり・・

えっ、
と、思ったらN氏のことね、

AT子のことは、公然の秘密ですね。

ああ、自分のことかと思って、
「いつ見てたんだ?」と一瞬あせりましたぜ。
  1. 2011/08/09(火) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

あははは、えーー!!
枯れっぺ さんの噂は知りませんでしたよ
そーゆーことあったんですね。ですね。
Nさんの公然の秘密ですよね。っていうか
もはや秘密でもないですねww
  1. 2011/08/10(水) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/473-fe2f8d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

