アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん屋さん

今日は少し涼しいのでうどん屋さんに行ったのです。東京麺通団ね。


ここは入口でかけうどんとか、ざるうどんとか言って、あとは自分でセルフサービスでいろいろと取って最後にお勘定なのです。


でね、ここの入り口のお兄ちゃんがそれはそれはかわいいのです。こんな感じ


リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [DVD]リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [DVD]
(2013/12/18)
佐藤健、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る


佐藤健くんのほうね


で、とても愛想もいいのです。私に(私だけにw)「毎度ありがとうございます」とか覚えていてくれるのです。すばらしいでしょー。


今日は久々に行ってみると(だっておうどん暑いんだもん)お兄ちゃんが毎度!!と言った後「最近お見かけしませんね、お久しぶりです」と親しげに話しかけてくれたのです。



私は「あ、いや、あの」としどもどになって、なんて私ったら乙女なの?とおかしくてニタニタ笑っていたのです。


そしたら後ろから「こんにちわ」と声が。。。。



見ると



社長でしたw



お恥ずかしい。にたにたしてるのを見られたかも。。。


  1. 2011/06/27(月) 19:13:30|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

あ~

俺もね、
可愛い店員さんが「いらっしゃいませ♪」って
よく言ってくるのよ♪

「いや、たまたまだから♪」って応えてます☆

・・・心の中で(笑)
  1. 2011/06/27(月) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

かわいいお兄ちゃんに「最近お見かけしませんね」なんて言われて、冷静でいられるわけありません(^◇^)
いいな・いいな、可愛い子がいるお店は、それだけでポイント高いかも(^_^)v
  1. 2011/06/27(月) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

なんだか、どきどきしながら読んでましたよ。
うん、まなみさんだけに、愛想がいいんだと思います!
絶対に。

いいですね~。覚えてて下さるなんて。きっと1日に何百人(?)も接客してるでしょうに.....まなみさんだけ.....ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  1. 2011/06/27(月) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

私もそんなこと言われたら一日中ニタニタしてますよ~
家族にも優しく接しられるかも知れません(笑)

通いつめたい気持ちを抑えて、ちょっと間あけてみてまた反応伺うのもいいかも!
いや、でも私ならしょっちゅう食べに行ってしまいそうです。
  1. 2011/06/27(月) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

夜中だというのにうどんが食べたくなりました。
どうしよう・・・

今日は31アイスクリームへ行ってトリプルを食べてきたのに。
これでうどんを食べたらすごいカロリー摂取量です。

近くのうどん屋さんにはこんなイケメンのお兄さんはいないので、それを考えて空腹に耐えることにします。
(そもそもこんな深夜に営業してなかったわ)

  1. 2011/06/27(月) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

こんばんは~。

まなみさん!
私、今日も新宿に出かけていたんですよぉ~。

東京麺通団、懐かしいデス!
近く、また食べに行きたいな~って思います。

最近は、あのお店に、あんな爽やか系の
お兄さんがいらっしゃるんですね!!

・・いえいえ、まなみさんに声を掛けてくれたと思えばイイんですよーw
  1. 2011/06/27(月) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

こんな可愛いお兄ちゃんに覚えてもらってるなんて、羨ましいです~
想像しただけでもニヤついてしまいます。

私も男前がいる店を見つけたいです!!
  1. 2011/06/28(火) 13:04:10 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

うどんは、、ねぇ・・

大好きなんですけど、
炭水化物ダイエットを続けているので、たぶん、、
半年以上食べてないです。

パンも、うどんも、敵です。

ピークより5kgダウンした状態を保ってます。

いつまで続くか・・・。
  1. 2011/06/28(火) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

社長・・・うーーーん際どいですねぇ(笑)。

でも、行きつけの店でカッコイイ店員さんに
声をかけてもらったら
「今のは自分にだけ、特別だっりしてー!?」って
想像したくもなっちゃいますよ^^

私もいざ話しかけられるとあわあわしちゃうほうですねw
  1. 2011/06/28(火) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. はんぺん #-
  4. [ 編集]

みなさまー

うっかりねちゃいましたー
お返事は帰ってから書きまーす。
  1. 2011/06/29(水) 05:03:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

可愛い店員さんに声をかけられて
嬉しくない人間はいませんよ
この僕でさえ、うれしいもん (笑)
でもきっと社長じゃなく
まなみさんに言ったんだと思いますよ
いやきっとそうです (*^▽^*)
  1. 2011/06/29(水) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あら!!なおきさんもモテてるんですねw
わたしですよ。。。うっしっしw
いや、みんなに愛想いいんでしょうけど
私だけって思うことにしてますよ
  1. 2011/06/29(水) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

ね、ね、しかもちょっと小声で親しげに話してくれたんですよ。
もう楽しくってニタニタしちゃいました。
でも社長さん後ろにずっと座ってたんです。すごく恥ずかしかったです。
  1. 2011/06/29(水) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるままさんへ

そうでしょーそうでしょー。私だけに愛想いいんですよねw
うふふ、
うんうん、東京麺通団はとっても流行ってる今時のおうどん屋なんですよ。
なのでほんとに何百人もお客さんくるだろうに、
私だけを(え?)覚えていてくれるなんてほんとうれしいです。
くすくすー
  1. 2011/06/29(水) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

ねー、ニタニタしちゃいますよね。
ええ、ええ、家族にも優しくなれるし、仕事もはかどりますw
イケメン万歳ですよw

ほんとほんとしょっちゅう行きたいです。でもねー暑いときって
おうどん食べれないですよねー。ざるうどんにすればいいのかー
  1. 2011/06/29(水) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおう さん

あ、31って、今ダブルの値段でトリプルっていうのやってますよね。
なのでうちはトリプル2つ頼んで4人で食べました。
うちの娘ね、今週誕生日なんですけど、31のアイスケーキがいいんだって。
行ってすぐ買えるのかなー?

おうどんは深夜に食べちゃいけない気がしますよねw
でもイケメンさんが近所のおうどん屋さんにいたら
すぐ食べに行きそうですけどねー。ダイエットの敵ですよね
  1. 2011/06/29(水) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃんへ

おお!!ぜひぜひ行ってみてください。
そこでニヤニヤしてるおばさんがいたらそれが私ですw
麺通団いいですよねー。楽しいですよ。特にあのお兄ちゃんがいたら。。w

そうでしょーそうでしょー私だけに声をかけてくれたんですよねー
うふふ、そう思っておきます

てちこもちさんへ

うふふ、そうでしょーそうでしょー。すごく若い兄ちゃんなんですよ
息子ぐらいなんて言ったら駄目ですよね。
でも恋人にするにはちょっと若すぎるぐらいのお兄ちゃんなんですw
ちょっとうれしいですよねー
  1. 2011/06/29(水) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

おお!!炭水化物ぬきダイエットですね。
私は実はあまり炭水化物が好きヂャなくて、ご飯とかパンとか全然食べないで
ひたすらお肉食べてれば満足なんですけどw
私は痩せませんよー(肉ばかり食うからですね)
5キロダウンかー。いいなー
私も来週の健康診断までに5キロぐらい痩せたいです
  1. 2011/06/29(水) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

はんぺんさんへ

ちょっときわどいでしょーw
ニタニタをみつかっちゃったかもです。
八百屋さんでおまけとかしてもらったときも「私がかわいからね」とか
思うことにしてますwいや、それを旦那に言ったら蹴飛ばされましたけどね。

そうそう話しかけられるとドキドキしちゃいますよね
私だけ?私だけ?って思っちゃいますもんw(うふふ)
  1. 2011/06/29(水) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

ええ、ええ、私にだけ言ってくれたんだと思いますよ(って思いこんでますw)
そりゃそうですよね。男性でも女性でもかわいい異性に話しかけられて
嬉しくない人はいませんよねー
  1. 2011/06/29(水) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

いいですね~

うわ、いいな。
しかもお得意様!

きっとまなみさんの印象がいいからだと思います。
しかもこんな可愛いこ・・・・・

毎週でも通いたいですね!

  1. 2011/06/30(木) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. サボ #/zO.jUTE
  4. [ 編集]

サボ さんへ

うふふ、そうなんです
お得意様なんです
毎週2回も3回もいくんですもん

ね、ね、ね、可愛い兄ちゃんなんですー、うふふ
  1. 2011/07/02(土) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/453-4d978ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

