アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨どきのいろいろ

先日のことです。

バス停の近くを歩いていると、後ろから大学生位の男の子が泣きながら歩いてきました。腕には、エルメス調の傘が掛けてありました。

私は、バス停で彼女と別れ話でもして、振られたので泣いているのか..青春しているなあ等と思い男の子の後ろを歩いていきました。


すると、私の後方から、バタバタと足音が近づいてきました。


何だろうとおもったら、泣いている男の子の所に一直線に駆け寄っていって、大声で
「待てよ!ちがうよ!そういうんじゃないよ!勘違いすんなよ!」
と泣いている男の子に言っているのです。




走って来て大声で叫んだのも大学生ぐらいの男の子なのです。そして2人は....




私は、とても良いものを見たような気がします。友情なのか、愛情なのか?どちらか....


まぁ、どっちでもいいですね。




私は雨といえばこの曲なんです。なぜか私の実家の駅が雨にぬれそぼっている情景がうかぶのですよ。きっとこの曲の舞台は九州の小さい街の歌ですよ。


  1. 2011/06/13(月) 20:45:47|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

(。-`ω´-)ンー

あまり見たくない光景です(;・∀・)
あ、変なほうに考え過ぎか・・・

俺は、雨と言えば「雨音はショパンの調べ」です☆
カラオケでは「はじまりはいつも雨」です☆
酒飲みながら聞きたいのは「雨の慕情」です(笑)

雨にまつわる歌、いいのが多いですね(#^.^#)
  1. 2011/06/13(月) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

それは又、なんというか、青春なんですかね。
どうなんでしょう。
友情?愛情?
ま、どっちでもいいですけど…イケメンでした?

裸にエプロンは、アブノーマルだったんですか!
ひえ~、知りませんでした(^◇^)
いえいえ、やった事はないですけど。
  1. 2011/06/13(月) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

読みながら草食系男子と肉食系女子のやりとりかと思いました。
でも男の子同士…
うーん、私もイケナイ関係を思ってしまいます(笑)

私は頭が柔軟でないため、「〇〇と言えば」の答えがパッとでてこないので
ここはダンナに聞いてみると「氷雨」だそうです。
でも一番は、なおきさんと同じで「雨音はショパンの調べ」なようです。
  1. 2011/06/13(月) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

お~。
妄想してしまうシーンですね。
かえるままなら、時間があれば、尾行して、ついて行ってしまいそうです。家政婦は見た状態で、電信柱の陰から...(・д・)ジーッ

映画「薔薇の素顔」は、セクシー系、多重人格サイコサスペンスでしたよ~。ブルースウイリスの、むっちゃセクシーシーンがあるんです~。むふっ。是非、一度ご覧下さいませ。
  1. 2011/06/13(月) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

いいアンテナはってますね

はやりのBLですかね。
かたわれが。
そうそうお目にかかれない光景に
遭遇されてよかったですね笑
  1. 2011/06/13(月) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. abe天国 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

まなみさん!
とてもイイ光景を、ご覧になられたのですね~。

今度、そういう事がございましたら、
是非是非、すぐにご一報を頂けたら・・と思いますw

きっと、友情以上の愛情でしょうねぇ・・。
私は、好きデスよ!
  1. 2011/06/13(月) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

ある雨の日の情景

リアルBLですか。。。

雨の日といえばこの曲(URL参照)もいいですね。中学の頃のお気に入りでした。
  1. 2011/06/14(火) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. kirryfow #-
  4. [ 編集]

「そして二人は・・・」の後が気になるやないの~っ。
えぇーー!そうなっちゃった?(←勝手に妄想中)
願わくは二人がイケメンであってほしい・・・。
私の頭の中ではその設定で妄想ふくらんでますから。
  1. 2011/06/14(火) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

キレイどころ!

おはようございます(^_^メ)
オーランド・ブルームの奥さんは、これまた好きな顔立ちなのもあり知っていました。
だけど、この写真の人とはわかりませんでした。
改めて見ても、別人のように思いますv-413

確か元カノである女優さんが、独特な目の特徴があるので、魅力はあるのだけど、最終的にはミランダさんが勝った!みたいなことを、雑誌で読んだことがあります。

グヴィネスからブリジット・・ そしてミランダと、それぞれタイプは違うけれど、私にとってはうらやましい限りの美人ですv-353

韓流の女優さんたちは主役になるために、二重まぶたにするのと諸々の整形は必然だそうです。

私もしたいです・・v-396
  1. 2011/06/14(火) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

キレイどころ! その2

電車の中でもお互いの指をからませて、女の子が男の子の肩にチョコンと頭をのせて、何か話している光景をみてると、古い歌ですが、佐良なおみさんの「世界は2人のためにv-344」を思い出します。

さて私も読んでいて、てっきり彼女と喧嘩してとかかなぁ~と、思いました。
たぶん何なりかのことを言われて、泣いてしまった男の子にたいして、友達の男の子が追いかけてきたのでしょうが、若いと絵になりますしキレイですよねv-352

私なら、いい年してと・・、体裁を気にしてしまい、道端では泣けないしと思うし、若い時のようなまっすぐな純真さもないので、追いかけてまで謝らないと思います。
走ったりする気力もないので、追いかけないのもありますが・・v-396

甲斐バンド 今も現役でしょうか?
またどしどし、懐かしい曲載せてください(^^♪
  1. 2011/06/14(火) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

意味はわかんなくても いい感じの場面で出会ったような
感じが私もします。
今はメールや電話で済まそうとするけど
フェイスtoフェイスが大事だと思いますもん!
できるだけ自分の目で見てほしいなあ~

好奇心旺盛なおばさんとしましては
なんで原因と結末も知りたいです(笑)
まなみさんが後編にも遭遇してほしいわ~(願望) 
  1. 2011/06/14(火) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

いや、私も思い切り変なこと考えましたよw

あああ、いいですねー。小林麻美!!
ちかじか特集しようとおもってまするよ。
はじまりはいつも雨もいいですねー。チャゲアスですよね
「雨の慕情」はどんなんだっけ?あ、八代あきさんね。

そうですよね。雨の曲いいきょくいっぱいですよね
  1. 2011/06/14(火) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

うふふふ、いや、残念なことにとっても普通でしたw
愛情だと思うなー。仲良く夜の新宿に消えてましたよw

あはは、いやいや、裸エプロンはノーマルですか?りんさんの感覚では
ノーマルなの?(大笑)
  1. 2011/06/14(火) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

行けないこと考えちゃいますよね。
だってエルメス調の傘だもん(笑)おしゃれにしてきたんでしょー
相合傘用なのかしらw

あ、いいですよね。雨音はショパンの調べ!
氷雨もいいですね。でももっと寒い感じしますね。冬の雨って感じ。
でも今でもサビのところとか歌っちゃいそうですよ
  1. 2011/06/14(火) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

妄想しちゃいますよね!!
尾行したかったですよ。片目だけでのぞいちゃいそうですよ。
薔薇の名前面白そうですねー
ブルースウィリスがセクシーなのかー。
ぜひ見てみますねw
  1. 2011/06/14(火) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

abe天国 さんへ

abe天国 さんに、褒められました!!うれしいですw
いいでしょ。ぜひ尾行しておけばよかったです
歌舞伎町に消えたのかもしれないですし、2丁目に消えたのかもですしねー
  1. 2011/06/14(火) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

是非、カオリちゃんに一報ですねw
ええ、ええ、リアルタイムに一報いれますよw
友情以上ですよ。きっと。
私は新宿御苑でデートする男性同士っていうのも見たことありです。
植物園をすっごい楽しそうに手をつないでましたよ。
二人ともとってもかっこよかったんです。
  1. 2011/06/14(火) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

kirryfow さんへ

くすくす。。リアルBLですね。私も腐女子ですから(死語ですか?>腐女子)

おお!拓郎さんですね。
一緒に歌っているのでアルフィーですね。
拓郎さんお元気でいらっしゃるんでしょうかね
  1. 2011/06/14(火) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

うふふ、残念ながら普通でしたー!!
でもすごく仲よさそうに街に消えていきましたよ。
肩なんか叩きながらね。うふふ。
でもほんとに普通の男子だったのでなまなましかたったです
  1. 2011/06/14(火) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

natsumi さんへ

ミランダ・カーさんはほんとに綺麗ですよね。いや、モテますよね。
ミランダ・カーもオーランド・ブルームも。
さがらなおみさんは懐かしいですね。レズビアンですよね。
その印象しか今は残っていないです(笑)

甲斐バンドは現役ですよ。娘さんも出てきてますよ。
懐かしいですよね。
  1. 2011/06/14(火) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hana さんへ

そーでしょーそーでしょー。
原因も結末も知りたいですよねー
すごい耳をダンボにしてたのですが、これ以上は不審者になりそうだったので
尾行はしませんでしたw
でも気になりましたよ
  1. 2011/06/14(火) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/445-c5bc0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

