アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸エプロン

久々に飲みに行ったのです。
ほんとに久々で、子供できてから全然飲みに行かなくて(行けなくて)残念ながら自分の歓迎会も欠席するありさまなのです。

前回行った飲み会も半年前の会社の忘年会でした。


ここで、またあの質問をしてみたのです。


「男にだらしない女と金にだらしない女」どっちがいいか。
前回の調査報告はこちら

男性は30代、40代で構成された私の会社です。


すごくみんな悩んでくれたのです。
「結婚してるの?するつもりなの?」
「付き合ってどれぐらいなの?」
とみんなピーチクピーチク質問するので
「ええい、自分で考えてください」といったのですが基準がほしいということで・・(笑)。


金にだらしない設定を
「連帯保証人になってと言われる程度」にしました。


そうするとみなさん、やっぱ「そんな女は嫌だ」ということで「男にだらしない女」がいいということでしたよ。男性も40代になると好きだというだけで突っ走れないようです。自分の責任範囲かどうかが争点になっていました(笑)


社長だけは「金は清算できますが、気持ちの清算は難しい」ということでしたよ。


一番若い君(ちなみに31歳)はすでに金にだらしない女性は経験済みということで痛い目にあってたらしく、もうこりごりだそうです。


ちなみに若い君「裸にエプロン」は興味がないということでした。
でも「やってくれるんだったらやぶさかではない」というお答えでした。
「ノーマルですいません」らしいです。裸にエプロンはノーマルではないらしいですよーw


では最後に私のエプロン姿でもお楽しみください

o0407055710513438601.jpg

うそだぴょーん。すいませんすいません
  1. 2011/06/12(日) 21:49:28|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

これまたすごいタイトルでビックリしました(笑)

年齢によっても答えが変わってくるんですねぇ
では、私もまた新人クン23歳に時間があるとき調査してみたいと思います。

裸エプロンの質問は…
聞ける勇気があれば聞いてみます。
  1. 2011/06/12(日) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

うーん、なんか難しい質問ですね~w
連帯保証人もキツいですけど、浮気もキツいですね~ww

第3の選択として、そんな女(男)は、
どちらもイラないって感じですかね~(笑)

ところで裸にエプロンですが、やった事がナイのでよく分からないですがw、
メイド服は、カワイイから着てみたいデスw

写真のまなみさん(ミランダ・カー)可愛いです!
  1. 2011/06/12(日) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

裸にエプロンー(* >ω<)=3 プー
私も残念ながら未体験です。
聞く人がいないので、旦那に興味があるか聞いてみようかな…
「美人なら…❤」とかほざきそうです^^;

やっぱりお金にだらしないのが、一番嫌がられるんですね~
自分の努力ではどうにもできないからですかね。
社長さんはやっぱり持ってらっしゃるからかなーなんて、想像してしまいました^^
  1. 2011/06/12(日) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

個人的な意見ですが

男にだらしない女に更生の余地はないですのでアウトです。
付き合うとか結婚するとかの設定ですよね?
ん・・・待てよ。。なら、金にだらしない女もダメではないか・・・

裸にエプロンにブリンカーとかはもっとアリだと思います。
カオリちゃんがやった事がナイことに驚きを隠せませんがi-201

まなみさんのダイエット成功に今夜は乾杯i-52
  1. 2011/06/12(日) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集]

こーいう質問は・・・

やはり前提条件が必要ですね☆
今なのか?結婚相手なのか?
それによって答えは変わります。
※それ以上はつっこまないでください

裸エプロン
嫌いな♂はいないと思います。
でも、家では求めませんね(笑)
  1. 2011/06/13(月) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

よくもまぁ、こんな質問を・・

考えるものです。

どっちも嫌です。

だらしないのは困りますね。

お金にだらしない男はまわりにいっぱいいます。

女にだらしない男もいます。子供まで作ってしまって・・。

あまり潔癖症なオンナも嫌ですけどね。
  1. 2011/06/13(月) 08:28:16 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

あはは、ウケマシタ・・・ヘ(^o^)/
更に、Ads by googleにも。
何故に「北海道の浮気調査のことは・・・」なんだ?
何故に「お金が無くても借金・・・」なんだ?(笑)

ブルースウイリス主演映画「薔薇の素顔」で、裸エプロンのシーンがありましたよね。あれで、アブノーマルなイメージが出来てしまったのでしょうか?
ブルースウイリスの裸エプロンなら、萌えそう・・・(*^^*ゞ
フンドシも、おK。

  1. 2011/06/13(月) 09:57:56 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

まっ、まっ、まなみさんって外人だったんですねv-12
こんなにキレイな、セクシーな方だったとは・・
女の私でも、そそられますv-402

てな訳はないのですが・・(^.^)

先日の「アンビリバボー」でも、娘さんの写真を偽って出して、チャットしてた母親がいます。

その写真を見た男性陣は、たちまちトリコになり、最終的に嫉妬とかで、殺人事件まで起こしてしまいます。

ちょっと考えれば、おかしいと気付くことでも、気付かないのだから、私としては「女にだらしない男性v-363」に、軍配があがるかな!

だけどまなみさん ユーモアがすごくあるんですね。
あくまで仮の話であっても、具体的な条件をだすところ・・ つまり連帯保証人とだすところが、私大好きですv-344

そして社長さんのおっしゃる通り、「お金の清算はできるけど・・」 と言う言葉は、名言だと思います。

ちなみにこの女性は、どなたでしょうか?
最近のハリウッド女優は、豊胸手術や顔の整形とメイクで、大抵は同じ輪郭やBodyなので、わかりにくいです(^_^)/
  1. 2011/06/13(月) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

よく考えたらタイトルと記事が乖離してますよね。
だって裸でエプロンの話しはちょこっとですもんねw

わー、23歳かーー!!それは聞いてみたいですね。
是非聞いてみてください。
できれば裸でエプロンもぜひ聞いてほしいですw
年齢でかなり答えが違いますよ。
若いひとほどドライで、金が嫌だといいますよ。
浮気なんてどってことないっていう若い人多いです。
ぜひぜひ聞いてみてくださいねw
  1. 2011/06/13(月) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

そうですよねー。そうそう、その第三の回答はしたいですよねw
そんなやつだったらいらないですよね。
浮気もねー、どんどんいろんなところに子供作られたらたまんないし
借金も夜逃げを繰り返すような人とはやっていけませんよね。

きゃはは、カオリちゃんはやったことないんですねw>裸エプロン
やらないですよね。いっそ裸で作りますよね(笑)
うんうん、メイド服はかわいいです。小町もあの格好をしたくて
たまんないんですよ。

あ、やっぱカオリちゃんはわかっちゃいましたね。ミランダ・カーかわいいですよねー
  1. 2011/06/13(月) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

旦那さんに是非聞いてみてくださいな。
奥さんはしなくていいと言われますよ。
うちなんか言おうものなら、生ゴミでも見るような目で見られますよw
きっと別のものなんでしょうね。

社長は金で済むぐらいのものは解決できるって思うんでしょうね。
もっとなんというか自分の気持ちは騙せないですもんね。
浮気は一生解決できませんもんね
  1. 2011/06/13(月) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

火星 さんへ

いやいや、金にだらしないもの更生の予知なしですよ。
実害がありますもん。
そうですそうです。自分の責任範囲内にいる人のことですよ
奥さんとか、婚約者とかですね。

きゃははー、裸にブリンカーって!!だめだめー!!
マニアすぎますよ。あはは。でも競馬好きの方にはいいかもですね
やだー。面白いですー
  1. 2011/06/13(月) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

今ならどうなんでしょうねー(笑)
いやいや、聞きませんよ。でも奥さんヂャない人だったら
どうなんでしょうねーw
恋人がそんな子だったら見捨てられますか?(うふふ)

あ、そうでしょ。奥さんには求めないですよね
きっとうちの旦那が私がそれをすると言ったら全力で止めるでしょうね
見たくないって大声で言われますね
  1. 2011/06/13(月) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

ああ、女にだらしない男の人はいますよねー。。うんうん
あ、もっと厳しい質問もあるんですけど
ここには書けないですw
是非年末のお食事会のときに聞きますから覚悟してくださいねw
  1. 2011/06/13(月) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

あはは、広告は勝手にでるんだけど、多分本文からキーワードをひいてきて
それに関連する広告なんでしょうね。「違うからっ」っていうこと
いっぱいありますよねw

薔薇の素顔は見てないんですよ。そうなんですか。なんかのコントですか?w
いやいや、もともとアブノーマルでしょw
だって裸ですよ。エプロンだけってお尻丸出しだし。。
男性の裸エプロンはどーかなー(笑)いやただのエプロン姿ならわりと萌え~です
  1. 2011/06/13(月) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

natsumi さんへ

あ、この写真はカオリちゃんもコメントで書いてくださったように
モデルのミランダ・カーさんですよ。
このモデルさん、ほんとに綺麗でかわいいんです。
ハリウッド女優さんより、私は韓国のアイドルさんたちのほうがわかんないですw
でも整形になんの抵抗もないので、綺麗になればなんでもアリです
  1. 2011/06/13(月) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/444-0f97d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

