アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいこと

今日は帰りにいいことがあった。
電車で目の前に座っていた兄ちゃんがすこぶるいい男だったのだ。

髪の毛ド金髪に染めてドクロのピアスをして先のとがったブーツをはいていた。

ミュージシャンかしらん。で、一心不乱に本を読んでいる。
よくわからなかったけど京極夏彦くさい。

うっかり隣の席が空いて座ってしまった。
ドキドキしたよ。すごくいいにおいした。絶対触っちゃいけない男って魅力的なのだ。

ちょっと幸せな日だった。わしは単純だ

こんな感じ

o_hyde.jpg




youtubeで見つけた。こんな偉い猫ちゃん初めて見た。猫って母性愛が強くて他の種の子供でも育てるってきいて、「嘘だね、猫はわがままな生きものだね」って思ってたけど、これ見るとほんとに愛情深い生きものだってわかる~。


  1. 2011/05/20(金) 19:14:32|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんばんは♪

おっ!
凄い、よく座れた(笑
私、ドキドキして無理かも(^◇^)
最近は「すこぶるいい男」に出会ってないな~。
人生損してる気分(+_+)

ネコちゃん偉いね、大人だね。
どんな種でも、子どもは子どもなんだね。
おバカな人間に、見習わせたいよ。
  1. 2011/05/20(金) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

電車やバスってこういう目の保養になることがあるんですね~
いいな~ うらやましいです。
でもたまにクサイ人もいたりしますよね(笑)

今の私の楽しみ(?)は一回り以上離れた新人クンと
半日一緒に仕事して若いエキスを吸い取ることです!
見た目は今どきの子なんですが
言葉づかいも応対もしっかりしてるんです。
(ここがまたポイント高い)
まなみさんのように若い男の子のキーボード打つ指先を見ることができて楽しいです~
グフフ…

  1. 2011/05/20(金) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

うふふ「絶対触っちゃいけない男」ってどんなだろう....ってウケちゃったです。
そうでした、そうでした。まなみさんは王子系がいいんでしたよね?

猫ちゃん、偉いわ~。思い出してちょっと、うるうる来ました。
うちも、こんなかんじだったな。
  1. 2011/05/20(金) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

おおー、いい男みつけましたか。隣に座ってしまうというところが、ポイント高いですね。電車って、いろんな人が乗るからポイント高いですよね。車は、ねー。見飽きた人しか一緒に乗らないからね。私は、妄想しちゃうかもー。

ネコ、よく耐えてますね。絶対あれは、ネコパンチものですよね。
ネコちゃん母性はすばらしい。それに比べて、私は。最近、息子に引っ付くと拒否されて悲しい。
  1. 2011/05/21(土) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

それは羨ましい出来事ですね
私は新卒で就職以来
ずっと自動車通勤なので
そんな羨ましい出来事がありません
まなみさんに刺激を受けて
すげー可愛い子が乗った車に
わざと追突しそうな自分が怖いです(笑)
  1. 2011/05/21(土) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. とみとし #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

でしょでしょ。自分ながらよくやったって思いましたw
すごくいいにおいだったんですよ。
香水がとっても良く似合っていました。
私もめったに会いませんよー。でもでもすごくたまに
こういうことがあるから油断できませんよねw

ねー、猫ちゃん偉いでしょー。
雄猫ではこうはいかないんぢゃないかしら。
うちの実家にいた雄猫は、3歳ぐらいの時の息子に
容赦なく爪だしてましたからね(笑)
きっと雌猫ちゃんなんでしょうね。
ほんとに優しくてびっくりですよね
  1. 2011/05/21(土) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

わーわーいいですねーいいですねー。
若いエキスって(爆笑)
吸い取っちゃえ~。見た目今時の子で中身ちゃんとしてるんだったら
すごくいいぢゃないですかー!!
一緒に仕事ってポイント高いですよ
いいないいな。そのうちブログに載せてくださいね
あ、旦那さんがやきもち持ち焼かない程度にねw
  1. 2011/05/21(土) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

うふふふ、なんか写真のHYDEさんのような人は触っちゃいけない感じ
しますよねー。なんかボロボロにされそうぢゃないですか?(笑)
なんかそういう危ない雰囲気の人って憧れますよねー

猫ちゃん、偉いですよねー。そうなんだー。かえるママ21さんちの
猫ちゃんもこうだったんですね。愛情深い猫ちゃんだったんですね。
猫はわがままなところもあって、そこが魅力だったりもしますけど
ほんとは媚びない優しい生きものなんですよね。
  1. 2011/05/21(土) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママ さんへ

でしょーでしょー。なんか目の前の席だったし座らないと不自然な
感じだったので座っちゃいました。
ちらちら何読んでるんだろ?ってのぞき見しちゃいましたよw

ねー、猫パンチものですよね。大人があれをやったら
間違いなく流血するほどパンチくりだされますよね。
爪ガンガンたてられちゃいますよね。
全然爪出さないので、ほんとびっくりですよね。
うちもだんだん息子が離れてきて寂しいです
  1. 2011/05/21(土) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とみとし さんへ

あははは、だめだめーー!!だめですよ。
可愛い子がいても追突しちゃだめです。
もっと奥さんに怒られますよ(うふふ)

でも嫌なこともいっぱいありますもん。電車通勤。
嫌なこと対いいことだったら、100対1ぐらいの割合ですもん。
  1. 2011/05/21(土) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

まなみさん、ハイド似のイケメンの横に座る事が出来たのですね!!

かなり興奮しちゃいますよねw

・・私としては、イイ匂いも感じ取りたい所ですがw、
お向かいの正面の席に座って、ナメるように
ジックリ観察したいデス(笑)

所で、ネコのお話しですが・・、
ネコは気ままで、ワガママなんていう人も多いですけど、
私も、そうは思っていません。

ネコだって、ちゃんと沢山の愛情をくれる物ですよね・・。
  1. 2011/05/22(日) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

カオリちゃんへ

そうなんですよそうなんですよ。
だいたい髪の毛を金髪に染めている段階で
あまり触っちゃいけない人っぽいですよねw
しかもとてもかっこよかったんです。
ミュージシャンぽかったです。多分ミュージシャンか
ホストさんですね。
あはは、いいですねー。正面からながめるのもいいですねー
多分すごいガン見しちゃってたと思います。私w

猫ちゃんはほんと愛情深い生きものですよね。
猫ちゃんどうしもすごく仲いいですもんね。
道の猫ちゃんに声かけると50%ぐらいの猫ちゃんは返事してくれるんですよ。試してみてください
  1. 2011/05/23(月) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/431-0dc91245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

