アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかよいねー

豆猿が髪の毛を切ってきた。豆猿の行きつけの美容院は店長さんがイケメンなのだ。


その美容院は家族のだれも行ってなくて、豆猿一人が行きつけにしている。


まだ小町が5つぐらいのときイケメン店長さんに「こんにちわ」と言われ
小町がクスクス笑いながら


「かっこいいね。かっこいいから恥ずかしい」とのたまった


5歳児から私のような中年おっさんの心までわしづかみにするのだ。


でもその美容院は私はいかないんだけどね(笑)


なぜか豆猿はそこがすきなのだ。いや、多分同じぐらいの息子さんがいるせいで扱いがうまいのかもしれない。毎回行ったら「ウルトラマンのシール」をくれたりするのだな。

豆猿に「今日もかっこよかった?」と聞くと

豆猿「うん、さくら自転車のお兄さんとあの美容院の人は同じぐらいイケメンだよ」という。


さくら自転車?


これも自転車がパンクしたときに豆猿の行きつけの自転車屋なのだ。



そっか。そっか、そんなに言うなら見に行こう。


うん、小栗旬くん似のイケメンさんと萩原聖人さん似の店長さんでした。



でかした豆猿


豆猿の趣味はなかなかいいぞー(男にだけどな、うーむ)

  1. 2011/03/30(水) 21:35:12|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

こんばんは♪

偉いぞ豆猿くん。
このおばちゃんにも、紹介してくれ(^_^)v
  1. 2011/03/30(水) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りんさん

ね、ね、いいでしょーいいでしょー。
豆猿がイケメンって言った人はほんとにイケメンなの。
イケメンアンテナがいいんだなって思いましたよ。
あ、でも男性好きになったらどうしよう。まぁそれもいいけどねww
  1. 2011/03/30(水) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

イケメン店長さんなのにまなみさん行かないんですか?

私は今は友達がやってるところに行くんですが、
以前はイケメンさんがいるとなぜか緊張して
鏡越しでも正面見れませんでした(笑)

ほどほどの人にカットしてもらうのが一番リラックスできるかも~

豆猿くんは、まなみさんの血ひいてるのがよく分かりますね(笑)
  1. 2011/03/30(水) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

イケメンとわかってて、何故行かないの??

俺の行ってる散髪屋さんは、シャンプーする人が
・若い女性(そんなに可愛くない)
・はげたおっさん
のローテーションです。

若い女性にあたったら
素直に「ラッキー」と思うし、
おっさんにあたったら
「ま、力強く洗ってもらえるからいいか☆」
と極力ポジティブに考えるようにしてます(#^.^#)
  1. 2011/03/30(水) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

まなみさんのイケメンの話し、毎回楽しみにしているんですw

その自転車屋さん、紹介して下さい!(笑)
私、自転車持ってイナイですけど・・w

でも、私はイケメンは遠くから見ているだけで充分派なんですよーw
イケメンが至近距離に居ると、鼻の下から汗かいちゃいます(爆)
  1. 2011/03/31(木) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

豆猿君、小さい頃から、イケメンアンテナを持ってるなんてスゴいですね。
うふふ、皆さんのご指摘にもありますが、なぜ故、まなみさんも一緒に切ってもらわないのですか?
  1. 2011/03/31(木) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

僕は自称「イケメン」ですが
お客さんにそんなこと言われたことないです  (泣)
一度でいいから言われてみたい、、、  (笑)
  1. 2011/03/31(木) 13:25:30 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

小栗旬似ですかー!?
いいな~
羨ましいです!
好きです~~❤

美容院はあんまりイケメンに髪を切られると緊張してしまいそうですけどね^^;
どちらかというと、女性に切ってもらう方が好きな私です。
  1. 2011/03/31(木) 14:09:46 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

Risa

先日の映画は公開中かな?
邦画はほとんど見ませんが、最近は映画館にも足を運びません。M・S・マスターソンは、「Bed・of・roses」v-300を見て、「妹の恋人」など出てた人だと気がつきました。
彼女の御両親は、ジェームス何とかって名前の、「好きな音は?」「天国に行ったら最初に何て言う?」とか言うことを質問する番組に出ている方と、肩を並べている有名な方々です。
何とかを表現させたら、右に出る者がいないぐらい芸達者だと、ピープルだったかに載っていました。
主役のRisa可愛いですよね。
現実にはC・スレーターはストーカーだけど・・v-391
  1. 2011/03/31(木) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. Natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

「頑張れ」って言葉!

2度もすみません。
まなみさん見落としちゃうかな?と思ってしまったもので、ここに書きました(^_^メ) すみません!

息子さんはイケメンなんでしょね。 お母様似? お父様似?
子供さんはお二人なんですね。
面白いそしてたくましい、ユーモアセンスあふれるママを持って、お幸せですよねv-343

ガソリン大丈夫でしょうか?
何かまだ不足していますか?
頑張れ!の言葉はわたしはあまり気になりませんが、人によっては怒ったりするので、気を使ってしまう言葉です(^_^)/

またランチのことなど、時折で構わないので載せてくださいね(^^♪
  1. 2011/03/31(木) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. Natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

みなさま

なぜだか私は木曜日はさぼとがちです(笑)
今日ももう寝ます。
おやすみなさい
  1. 2011/03/31(木) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

イケメンだけどねー、うまくはないの(笑)
豆猿なんてじゃきじゃき切っちゃえばいいからいいんだけどね。
それにヤル気もないらしくて、しょっちゅうお休みなの

そうそう、きっと正面から見れないと思います。
もうあの美容院ってさ、ずっと自分の顔を見てないといけないって
すごく苦痛。どうにかならないのかなー。

私の担当さんはそこそこの人で、ものすごく気がつく人なんです。
怖いぐらい気がつくの。お客だからうれしいけど、上司だったら
ぜったいいやかも
  1. 2011/04/01(金) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

イケメンだけど腕はよくないんですよ(笑)
私の行くところではたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて
この前は新人のお姉ちゃんでシャワーヘッドをゴンゴン頭に
ぶつけてきてむかつきました。でもね、お姉ちゃんとても
グラマーな人で無防備に押しつけてきてて、ちょっと
うれしかったですw
お兄ちゃんのほうが力があっていいかも。首をあげてくれるときも
安定感があるし
  1. 2011/04/01(金) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

うふふ、いいでしょーいいでしょー
こんな自転車屋の兄ちゃんいいですよね。
豆猿が行くと「よっ!」って感じなんです。
女の子みたいな顔してるんですよー。きゃきゃー
うんうん、普通に話せないです。鼻の下に汗かきます。鼻の頭にもかきます
そこそこがいいですよね。
  1. 2011/04/01(金) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

豆猿の美容院はイケメンだけど、うまくないですよ。
それだめでしょー(笑)
豆猿が「イケメンだ」って言ったらほんとにいい男なんですよ。
小町はあてにならないですよ。豆猿が綺麗な女の人って言うと
ほんとに綺麗なんです。なんというか麻生久美子さんみたいな
わかりにくい美人を美人って言うんですよ。
きっとアンテナがあるんだと思いますw
  1. 2011/04/01(金) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

加夢さんはリリー・フランキーさんですもんね。
そりゃイケメンですよ。うんうん(^-^)
いやいや、豆猿もご本人を目の前には言わないですよ。
家に帰って言うんですよ。きっとみんなそうですよ。うふふ
  1. 2011/04/01(金) 18:17:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

そうなんですー。私は自転車乗れないんですけど
思わず通っちゃおうかなって思いましたw

美容院ではそうですよね。恥ずかしくなりますよね。
私の行く美容院ではたまに手のマッサージをしてくれるんです。
若いお兄ちゃんに手のマッサージされるとすっごく恥ずかしくて
(だって手を握られるんですよ)うれしくなりますね。
お姉ちゃんもマッサージしてくれるけど、お姉ちゃんの手の
マッサージは柔らかくてどきどきしますヨ
  1. 2011/04/01(金) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Natsumi さんへ

ご心配ありがとうございます。
ガソリンはうちは車がないのであまり関係ないですが、
だんだん元に戻ってきているようです。
スーパーにもいろいろなものが普通に売ってるようになりましたしね。
「頑張れ」は今でも悪い言葉ではないと思ってます。
言葉は心を表現する手段だから、気持ちが駄目ならいくら言葉が
よくても駄目だし、気持ちがあればいくら言葉足らずでも
伝わりますよね
  1. 2011/04/01(金) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/399-722823eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

