アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この曲は。。。

ちょっと前だけどフィギュアスケートをぼーっと見ていた。


高橋さん、相変わらずエロいなー。。。セクシィ番長だな


なんて見ていたのです。でもこの曲、なんか聞いたことある。。。




あ。トリオ・ロス・パンチョスだ!!

魅惑のコーラス トリオ・ロス・パンチョス ベスト・アルバム魅惑のコーラス トリオ・ロス・パンチョス ベスト・アルバム
(2008/07/01)
トリオ・ロス・パンチョス

商品詳細を見る



「ある恋の物語」だーー





これはうちの母が好きでレコードを持っていて、よく聞かされていました。
このスナックでママと踊るようなこの曲で、高橋さんったらこんなにすばらしい。


この動画、イタリアの中継で誰かが字幕を入れてくれてるんです。楽しいですよ。
私も最後に解説の女性と一緒に「わぉ」って言っちゃいました。
ほんと「わぉ」だから(笑)


  1. 2011/02/25(金) 21:34:16|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

トリオ・ロス・パンチョスいいですね~
ラテン系好きです!!!!
高橋さん顔が濃いから情熱的な感じが似合うね
  1. 2011/02/26(土) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

トリオ・ロス・パンチョスいいでしょー(笑)
ラテン音楽はいいですよね。
楽器もシンプルでね。
そうですよね。高橋さんってこういう曲のほうが
セクシーでいいですよね。このプログラム、
前半セクシーで、後半もりあがるってほんといいですよね
  1. 2011/02/26(土) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

わぉv-237
この曲ですべっちゃうんですね、高橋さん。
わぉ、ですね。
確かにラテン系は似合う♪
あ~懐かしい(^^ゞ
  1. 2011/02/26(土) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

私の一音楽コレクションです。

こんばんは。
トリオ・ロス・パンチョスは1960年代、日本で大人気、来日公演もしています。
私が中学生当時です。
その時、~レをメキシコ人だと思っていましたが後日、ニューヨークで活動しているヒスパニック系音楽グル―プと知りました。
音楽もCDへと移り、彼らのアルバムもマスタリング発売され集めました。
今でも廃れない名曲ですね。
  1. 2011/02/26(土) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ごろんた #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

わぉですよね。わぉ!
高橋さん、前半がセクシーすぎで後半が盛り上げすぎですよね
まったくとりこですよ。
髪型も服もセクシーでいいですよね。
この曲知ってました?
こんな太ったぽんちょ着たおっちゃんが歌ってるんですよね(笑)
ちょっとムード歌謡のニュアンスもありますよね
  1. 2011/02/26(土) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ごろんたさんへ

この曲ご存じなんですね。
うちの母もとても好きだったようで家でエンドレスで
聞いてたので覚えていました。
なので私は無駄にベサメ・ムーチョとかキエンセラとかマラゲーニャも知ってますよwww。私的にはこの「ある恋の物語」が一番好きでした。


  1. 2011/02/26(土) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/382-879a7b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

