アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心理テスト

ミクシィに心理テストが載ってましたよ。
連休で暇つぶしにやってみてください。


1、嫌いな動物はなんですか?なぜ嫌いなのか理由も教えてください。
2、時計はどんなものですまか?主観的に答えてください。
3、長いスパゲッティがあります。どれぐらいで食べきれますか?
4、交際相手に望む条件を3つ上げてください。そのうち何を一番重視しますか?











結果はね
1、嫌いな理由は自分の嫌いなところらしいですよ。
私は「犬」で「媚びるから」でした。くそ、あたってるし。
2、時計は恋人に対するイメージですって。
私は「必要ないけど持っていたいもの」です。微妙~
3、長いスパゲッティを食べきる時間は
どれぐらいの長さのキスで満足できるかですってさ。
3秒以内でたけどね。
4、一番重視するものから落とされたものが本当は譲れないものらしいです。
私は、お金とルックスですよ。ええ、そうですよ。




これもミクシィで紹介してました。落ちないピアスキャッチですって
ピアスのキャッチってすぐ落ちちゃうでしょ。
あまりに落とすので高いピアスは買わないと決めてました。
でもこのキャッチがあれば、ちょっと背伸びしたようなダイヤのピアスだって
できるかもですよね

クリスメラキャッチ(ゴールド)クリスメラキャッチ(ゴールド)
()
マイラボ

商品詳細を見る

  1. 2011/02/10(木) 22:32:10|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

1.虫。姿が生理的に受け付けない。怖いし危ないのもいるし…
2.めんどうくさい。でもあれば大切に磨く。
3.思い切りすすって5~6すすりくらい。
4.性格が悪くない。知的な人。眼鏡かけてる方がいい。
  重視するのは性格。

なので…
(;゜Д゜)自分の見た目が受け付けなかったのか!
いや、なんかこれ恥ずかしいですね(=´∀`=)

あと、2の文が少しだけおかしいかもです(゚-゚;)細かいこといってスミマセン。
  1. 2011/02/11(金) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

面白い心理テストですね~w

ちなみに私の場合は・・、
1 「ゴキブリ」 突然現れてビックリするから。
   自分の嫌いな所という事ですが、
   この場合、どう解釈するのだろう?と思いましたw

2 そもそも「主観的」という意味が分からず、
  考えた結果「携帯電話で済ませる」
  う~ん、時計(恋人)はいらないって事でしょうか?(笑)

3 「3クチ」どんなに長いパスタも、3クチで食べきる自信があります!w

4 決して裏切らない事。 楽しい人がイイ。 自分と性格が合う事。 
 → 重要視するのは「性格が合う事」です。

って、なんか普通の方と、ちょっと答えがズレちゃっているような気も・・(汗)
  1. 2011/02/11(金) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

なるほど☆

1.蜘蛛 気持ち悪い(えっ!?俺!?)
2.男が身につける唯一のアクセサリー♪(えっ!?彼女を!?)
3.5秒(´∀`*)ポッ
4.頭の回転、やすらぎ、ボン・キュ・ボン(笑)

こんなんでましたけど(#^.^#)
  1. 2011/02/11(金) 07:02:50 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

私もやってみました
1 「ヘビ」で「ルックス」
  当たってるかも
2「最近使ってない あっても無くても困らない」
  ちょっと びっくり

3「ふた口」
  意味不明でしょ?(笑)
4知性 性格 健康
譲れないのは知性

こんな感じでした
これが深層心理なんでしょうか
ちょっと怖わし
  1. 2011/02/11(金) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. とみとし #-
  4. [ 編集]

あたっているかな??

1.蛇 恐ろしい感じ

自分が蛇になれることは、無いなぁ。多分。
怖い存在だと言われたことはありますが。

2.ある程度高価なモノ。 必需品。



3.どんなに長くても、時間をかけて全部食べられる・・・  (爆)

4.スタイルが良いこと。 美人であること。 性格が良いこと。
あえて落とすなら、美人であること??

全部落としたくない条件なのです。


  1. 2011/02/11(金) 16:02:06 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

こんばんは♪

やってみた(^_^)v

1、動物って事なんで、特になし。
  生き物だったら、色々あるけど(^◇^)
そうか、そう言われれば嫌いな所はないな、自分の(*^_^*)
  
2、時間を知るために、必要なもの。でも携帯電話でも間に合う。
微妙(^^ゞ


3、3秒。
こんなもんかな(^◇^)

4、私もお金と、ルックスだった…(^^ゞ


面白かったです、ありがと(^_^)v
  1. 2011/02/11(金) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

きゃははー、ほんとだー。2の文へんですね。
「ですま」になってるー!!(笑)
面白いのでこのままにしておきます。デスマって(笑)

さいごうさん、怖いの?(笑)
ああ、たしかに彼女はめんどくさいかもですね。あれば大切にしてくれるんですね(うふふ)
ということは、さいごうさんは
性格がよくて眼鏡をかけてることが譲れないことなんですね




  1. 2011/02/12(土) 11:08:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

いやいや、カオリちゃん、突然現れちゃうんですね(笑)
恋人はいらないのですね。
3クチって。。。ww

面白いですねー。でもカオリちゃんっぽいです
  1. 2011/02/12(土) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

気持ち悪いの?(笑)
しかも彼女はアクセサリー代わりなんですね(くすくす)
なんかリアルな秒数ですねー。。。
面白いでしょー。寮か合コンでやってみてください
  1. 2011/02/12(土) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とみとし さんへ

蛇なんだー。ルックスって(笑)
あってもなくても困らないは私も同じですね。
そうですよね。時計はなくても困らないですよね。
二口って。。。(笑)なんか微妙ですね、面白いです。
  1. 2011/02/12(土) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

蛇きらいなんですね。なんか意外です。
爬虫類とか平気そうなのに。
時計は高級なイメージなんですね。たしかに高いですもんね。
必需品とは。。。奥様を大切にされてるんですね。
あはは、全部食べるんですね。時間かけてね(うふふ)
面白いでしょー。
  1. 2011/02/12(土) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

そうなんだー。特になしなんですね。そういう答えは
想定外でしたね。でもそういうのもアリですね。
やっぱお金とルックスですよね(笑)
性格ってどんないい人でもずっと一緒にいれば
嫌なところも出てきますよね。
でも好みの顔って普遍だもんね(笑)お金もね
  1. 2011/02/12(土) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

やってみました!
 
1 蛇…動きと柄が嫌い 気持ち悪い

2 ‘主観的’の意味がよく分からず、「大きな古時計」
  訳分かりませんね(笑)

3 3分

4 かっこいい・やさしい・お金がある
  一番重視するのは「やさしさ」
  理由は、かっこいいやお金だと周りの人にドン引きされそうだから。
まなみさんと一緒でしたね(笑)
わたし、理想ぐらい夢みたいですから~


  1. 2011/02/13(日) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

蛇は気持ち悪いですもんね。
自分の姿とは被らないけど、やっぱ嫌いですよね。

3分・・・(うふふ)
長~い。うふふ。

そりゃそうですよね。金とルックスですよね。
これだけあればそれなりにやっていけますよね。
性格なんてさ、どんなにいい人でもいいところ悪い
ところありますもんね

  1. 2011/02/13(日) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/373-fe70d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

