アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気が出るね

前のバイト先の話ですけどね。バイト先に他の会社の営業さんがよく来ていました。すにでご紹介済ですね。ここ


その営業さん、なんというかなちょっとセクシー系なんだな。


いけいけな感じで、彼が来るたび私の頭の中にリッキーマーチンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカが流れます。


K女史はある日、徹夜明けの彼が会議室で着替えているシーンを見てしまったとクスクスっと教えてくれた。


新しいワイシャツを羽織っているところだったらしいが「あ、もう大丈夫ですよ」と言われという。


彼女は(まだそのズボンのベルトはずしてジッパーおろしてワイシャツを中にゴソゴソ入れるんでしょ、終わってないぢゃん)と「むふふ」と思ったらしい。


もちろんK女史は覗き見するような下品な人ではありませんでした。


その話をお友達にすると「そこからが素敵なところぢゃないねぇ」と言われる。
そりゃむふふだ。


セクシー異性がいるとヤル気がでるね



なぜか今日はこんな気分

  1. 2011/02/04(金) 23:14:04|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

こんばんは。

そのセクシー系の営業さんですが、
リッキーマーチンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカが
頭の中で流れるそうですが・・w、
かなり、濃いぃぃ系の方なのですか??w

私の仕事は、ほとんど女子しかいないので、
「セクシー異性がいるとヤル気がでるね」
という気持ちになってみたいものデスw




  1. 2011/02/05(土) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

記事の中にピンク文字がちりばめられてて、お色気感が漂ってますね~。セクシー系ですね~...遠い目....誰かいたかなー?
イケイケっぽいセクシー男性はなかなかいないし、いたらネタにしてしまいそうです....
やっぱかえるままはブルースウイリスだな~。

  1. 2011/02/05(土) 08:17:53 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

言える 言える
それは言えますね(笑)
眠っている潜在能力を引き出してくれる
そんな効果があるかもしれませんよ
しかし私の今の職場環境は・・・・・
そういう異性にはさっぱり無縁です
  1. 2011/02/05(土) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. とみとし #-
  4. [ 編集]

難しい注文

うーーーん、
意味は分かるけど・・・

なかなかいませんねぇ、そーゆー人は。


薄汚いオヤジなら取り揃えられますけど・・・、いかが??
  1. 2011/02/05(土) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

こんばんは♪

うん、セクシー系はいいねぇ(*^_^*)
TVの中にしか、滅多にいないけど(^◇^)

セクシー系も良いけど、そこそこマッチョも好き。
完璧マッチョは、ちょっと怖いけど(^^ゞ
  1. 2011/02/05(土) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

カオリちゃんへ

そうですねー。濃いっていうか、なんっていうか。。。
かっこいいんですよ。シュッとした感じっていうか。
黒いコートがとっても似あっててセクシーだったんですよ。

女子ってこれも記事にしたいですが、お洒落をするのって
男子に向けてより女子に向けてのほうが強く感じませんか?
男の子受けするファッションより女の子に「いいなー」って
思わせるファッションのほうがなんかうれしいですよね。
なので、女子だけの職場のほうがきっとお洒落度高いんだと
思います。

多分一番駄目なのはどこにもターゲットになる男女がいないって
ことかもなーって思います。私は一日中マシンの相手ばかりですもん。
「ヤル気」が出てもマシンに向かって「よーっし」って感じですもん(笑)
  1. 2011/02/05(土) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるままさんへ

うふふ。でもね、めったにいませんよー。あといつも
顔を合わせる人たちには感じませんもんね。
これってたまにくる営業さんだから思ったのかもですね。
ブルースウィリスいいですねー。素敵ですよね。
かえるままさんのセクシー男子(俳優さんでもOK)がいたら
ご報告くださいね
  1. 2011/02/05(土) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とみとしさんへ

言えてるでしょー。人間ってやっぱスケベな動物なんですよ。
ヤル気ってこういうところから発生したりしますよねwww
あ、でもでもどこにどんな出会いが待ってるかわかんないでしょ。
いつも臨戦態勢ですよ(笑)
  1. 2011/02/05(土) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

そうですねー。いやいや、なかなかいないからこそ重宝するものですよ。

いやいや、いやいや、薄汚いオヤヂだったら調達して
頂かなくてもそこらへんにいますもの。
ちなみにうちにも一人いますから(笑)
  1. 2011/02/05(土) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

いいでしょーいいでしょー。
いやTVの中でも大丈夫。そう言う人をみつけるのが楽しいですよね。
これも波があって、全然触手が動かない時期とかありますよね(笑)

あ、もちろんちょっとマッチョのほうがセクシーですよ。
マッチョすぎては駄目ですねー
  1. 2011/02/05(土) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

セクシー系いいですね~
ドキドキしますね!!!
そういう人はどこにいるんでしょう
わたしは色々な所で働いてきたけどセクシー系は出会ったことが無い...
今の職場の田舎のパン屋さんにはセクシーな男性客は来ません(TT)
  1. 2011/02/05(土) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

セクシー異性、いいですねェ。(゚∀゚)

今の部署は男で且つオジサンばかり・・・。orz

そりゃァ、やる気も力も、出社する意欲も・・・。(゚д゚)!
  1. 2011/02/06(日) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

ケロリン さんへ

そうそう、めったにいないからこそ重宝なものですね(笑)
ほんとどこにいるんでしょうね。
他の会社の営業さんでめったにこないからこそよかったのかも
ですねー。でもパン屋さんだったらお客さんいっぱいくるから
そのうち大当たりが来るかもですよー
  1. 2011/02/06(日) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

そうでしょそうでしょ。
出勤する意欲たるや、雲泥の差ですよね(笑)
でもセクシー異性がいてももう関係ないけどね。
それでもいたら楽しいです。

  1. 2011/02/06(日) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/369-e4d50276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

