アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツナギ特集

まなみさんのリクエストにお応えして.....いつも、面白いネタで笑かして下さる、まなみさんのリクエストですからね。感謝を込めて。まなみ様へ「このツナギがいいねと君が言ったから,12月8日はツナギ記念日。」ツナギ特集いってみます。ブルースウイリスの宇宙服も相当、うっとりですが、色んなツナギも結構,グッときますね。基本、仕事着ですからね、働く人は美しいって事でしょうか。宇宙服ってカッコい�
ツナギ特集




かえるままさんちとの合同企画です。


宇宙服を見ているとやっぱツナギがかっこいいんだねということになり、急きょ合同企画を立ち上げました。


まずは。。。

cinecom_bvt_s0003_l.jpg

ハリソン・フォードのつなぎ。この映画「6デイズ、7ナイツ」の冒頭なんですよ。
つなぎの前のチャックをすれすれまで降ろしてるんです。なんかちょっとセクシーなの

outbreak.jpg

アウトブレイクですね。これは防菌服ですね。
この映画すごく面白かったです。

51eZorhyS5L.jpg

愛するマルコビッチのつなぎ。ってか囚人服

4f3edbd8.jpg
これも愛するウィンチェスター兄弟のつなぎ。ってか囚人服

o0406060010455393014.jpg

これも愛するジム・キャリーとユアンのつなぎ。ってか囚人服

あれ?私はもしかして、囚人服もお好みなのかしら。

結論

なんでもいい男が着るといい



おまけ

killbill1_1024.jpg
これもつなぎだよね
  1. 2010/12/08(水) 21:34:47|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

合同企画っていいですねぇ(#^.^#)

お2人とも、最後に男子向けのおまけまで付けていただいて(笑)

まなみさんの結論、
「やっぱそうなのね。・゚・(ノД`)・゚・。」
って感じです(^_^)
  1. 2010/12/08(水) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

つなぎフェチ・・・?

これは新しいなぁ。
農家屋さん男子は基本「つなぎ」なんだけど、
農家の嫁にはならなかったんだね?
(実家は農家ですが、なにか・・・?)
  1. 2010/12/08(水) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. aoi #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

突然で,急だったにも関わらず、素早い行動で感激してます!
本当に、まなみさん、素早い行動です。まなみさんは「5分前行動」を心がけてるんですね。

アウトブレイク、良かったですね~。
お~ダスティンフォフマン素敵です。

うんうん、確かに、囚人服もセクシーかも。

ジムキャリーは顔を見ただけでウケちゃいます。
わはは、オチもしっかり,楽しかったです。
流石まなみさん。今日もサービス満点です!
  1. 2010/12/08(水) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

かえるままさんの所にも、お邪魔させて頂いてきました。

確かに言われてみると、宇宙服はツナギですよねw

ツナギは、脚の長い外人さんが着た方が
サマになる感じがしませんか?

まなみさんのおっしゃるご意見に賛成で、
私も「なんでもいい男が着るといい!!」と思いましたw
むしろ、何も着なくてもイイんじゃないかって・・(笑)
  1. 2010/12/09(木) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

ァ、なるほど
つなぎはかっこいいですね
でもやっぱり
かっこいい男が着れば
何でもいいですよね
僕が着ても、、、、、 (泣)
  1. 2010/12/09(木) 15:06:16 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

自慢じゃないけど・・

職人の息子として、枯れっぺは、やはり大工の格好が一番似合うんだなぁ・・。
がてん系は、たぶんまわりの人の中で一番似合うと思う。
したくないけど・・・。

もちろんブランドは「寅壱」。
  1. 2010/12/09(木) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

こんばんは♪

おお!すばらしい!
合同企画なんて、ブログで初めて見ました(^◇^)

つなぎというと、ゴーストバスターズを思い出します(^_^)v
あ、アウトブレイクも好きですねぇ。
確か若いころ(いつ頃?)に、つなぎ流行りましたっけ。
何着か持っていましたよ、私も(*^_^*)
  1. 2010/12/09(木) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こうして見ると、なかなかツナギっていいモノのような気がしてきました(=´∀`=)
普段見かけないですからね~
特に青いツナギが技術職って感じでカッコウイイですよ(*´ω`*)
  1. 2010/12/09(木) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

みなさま

すいませーん。もうねちゃいます
明日ゆっくりお返事&ご訪問します!!
おやすみなさーい
  1. 2010/12/09(木) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

いいでしょいいでしょ、合同企画
うふふふ、おまけももちろん付けますよー

あはは、そりゃそうでしょ。
可愛いコだったら何着ててもいいでしょ。
看護婦さんだって、CAさんだって
綺麗な人はなんでも似あうでしょ。
裸エプロンだって可愛い子のほうがいいでしょ
  1. 2010/12/10(金) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

aoi さんへ

あたらしい?あたらしい?うふふ。うれしいです。
実家は農家なんですね。
うちの父の実家は漁師ですよ。
漁師は真夏も長袖ですよ。それはそれでかっこいいです
農家の人はツナギなんですか。
そうなんですね。やっぱ作業服なんですね
  1. 2010/12/10(金) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま21 さんへ

いえいえ、いえいえ
こちらこそ私のムチャぶりに答えていただいてうれしいです。
あはは、とんでもない「5分前行動」なんて無理ですよ
アウトブレイクは面白かったですよ。ほんとおもしろかった
サザーランド父が悪役ででてくるんですよね

ジム・キャリーは大好きなんですよ
私はコメディ出身の俳優さんが無条件ですきなんです
ジム・キャリーはどんな駄目な映画でも見ます
  1. 2010/12/10(金) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

あははは、そりゃそうだけど言っちゃダメ(しーっ)
そりゃむしろ何も着ないほうがいいかもだけど(笑)
何を着てもいいですよね。
ね、ね、私もここでコメントしていただいた方に言われるまで
宇宙服がツナギだってことに気が付きませんでした。
バイクもつなぎですよね。ブルース・リーだってツナギですね
思えばつなぎは世の中にいっぱいあるんですね
  1. 2010/12/10(金) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

うふふ、私は床屋さんも好きですよ
器具フェチなので、プロ用カミソリとか使ってる姿は
ぞくりとします(うふふ)変態ですか?

つなぎはかっこいいですよ。
なんつーか男子のものですよね。作業服ですもんね
  1. 2010/12/10(金) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

えーー!!枯れっぺさまのブランドはバーバリーのイメージですよ
(だってよく着てましたよね)
寅壱ってメーカがあるんですね。
うちの実家に帰ると作業服専門店の「無法松」って
店があっちこっちにあるんですよ(うちの実家のそばは小倉だから)
似あうかなー?>がてん系
イメージないですねー
  1. 2010/12/10(金) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ああ、ゴーストバスターズもそうですね。
それもいいなー。面白かったですよねー
ブル・マーレイも大好きですよ
アウトブレイクは面白かったですよね
大好きですもん

ええ!!りんさん、つなぎもってるの?
どんなの?どんなの?
ユマ・サーマンみたいなの?
  1. 2010/12/10(金) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

そうですねー。青いツナギかっこいいですよね
技術職って感じしますします
うんうん、あまり街で見かけないですよね
きっと工場とかできてるのかな
男子って感じでいいですよ
  1. 2010/12/10(金) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/336-c0983ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

