アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装

最近女装家の方々のご活躍がめざましいですね。

というわけで女装特集です。


まず大好きなウィレム・デフォーの女装。

おや、まぁ


ちょっと古いところではこういう映画もありますね。

ロビン・ウイリアムス大好きだー



ジョン・ローン。イヤーオブザドラゴンはかっこよかったのにー
ちなみに上の女装の映画は愛するクローネンバーグ監督がうっかり撮った「Mバタフライ」という映画で、とんだクソ映画なのですが私は大好きです。


ガイ・ピアースですね。一番右のおねいさんがガイ・ピアースです。この女装の映画は彼の出世作の「プリシラ」でとってもポップでいい映画です。



女装って言ったら怒られるの?文化ですね

これはこの人
自殺してしまったレスリー・チャン。まったく残念ですねー。この映画とってもいい映画でした。



誰でしょう?


これはジョニー・デップですよ。何でもするのね



そしてそして



結構見て行くと、女装している映画ってみんな面白いんです。
そっか結論

女装は面白い
  1. 2010/11/27(土) 11:11:11|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

こんばんわ(^^)

女装・・・いいですね(笑)。
とくに、一番はじめのお方ったら・・・気迫に迫るものがあります。

ミセスダウトは学生のころレンタルで見ました(^^)
中身は「おじさん」でも、みごとに「おばあちゃん」に化けてると思います(笑)。
自分よりずっと年上の異性にばけれちゃうなんて、なんか不思議ですね。
  1. 2010/11/27(土) 19:09:54 |
  2. URL |
  3. はんぺん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

「ミセス・ダウト」!面白かったですね。
きれいに女装してるけど、どう見てもデカいんだ、これが~(^◇^)
最近の彼の映画では「RV」が面白かったです。
女装じゃないけど、どたばたスカトロ最後はほろりで彼の映画の王道ですね。

プリシラも良かったです。
アバでのりのりのドラッグクイーン、砂漠横断のご一行様。
車の上からぷわ~っと広げたのは何だったかしら?
もう一度見たい映画の一つです。
え?ガイ・ピアースだったの?
見事に花開いてよかったね~(*^_^*)

ウィレム・デフォーも女装してましたか~。
ちなみにホラー?

  1. 2010/11/27(土) 19:21:23 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

わはははwww

すごいですね(=´∀`=)なんかもーどぎついというかw
ウィレム・デフォーはまんまですね、すごいですww

この中で知っているのはミセスダウトくらいです。
他のも観てみたいですね~(*´ω`*)
  1. 2010/11/27(土) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

ウィレムデフォーを見て、あ!!今日はテレビで「PLANET OF THE APES」だったんだ、って思い出しました。
きょ、強烈ですね。
ロビンウイリアムの「Mrs.ダウト」は面白かったですね~。
他は見てないので、見てみたいです。雄々しい俳優さんの女装は、強烈ですね!!
  1. 2010/11/27(土) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

女装って強烈なインパクトありますねぇ

私、ジェイムス・フランコって人めっちゃ好きな顔ですe-266
ひげ面の人ってあんまり好きじゃないんですけど、外人だと抵抗ないかも…
また今日もまなみさんにカッコイイ外人さん教えてもらいました。
私は全然分からないんで、いつも楽しみなんですよ!
わ~この写真アップにして眺めてたいです~
  1. 2010/11/27(土) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

女装してる人ってこんなにいたんだね~
ジョン・ローンね大好きだったのよ!!!!
ラストエンペラー見てファンになったんだけど今はどうしてるのかしら~
「プリシラ」のドラッグクィーンいいですね~
あの映画笑いあり涙ありで好きです!
  1. 2010/11/28(日) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

女装といえば トッツィーを思い出す
などといったら 歳がばれますわね(笑)
でも 化けるところが 大好きで

あとひとつ 『バードゲージ』???
だったでしょうか? 
女装シーン大好きです
  1. 2010/11/28(日) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. Marimo #UBsHwBh.
  4. [ 編集]

大学のアルバイト先で同僚の女の子に
洒落でお化粧をされた事があったんですが
ベースが彫の深い顔立ちだったので
さっぱり似合いませんでした
そう思うとマツコ・デラックスさんは
よく似合ってますね
細木数子さんにそっくりですが(笑)
  1. 2010/11/28(日) 14:16:54 |
  2. URL |
  3. とみとし #-
  4. [ 編集]

はんぺん さんへ

ミセスダウトは面白いですよね。
ロビン・ウィリアムスが大好きだったのですが
思い切り名前間違えてました(笑)
女装って派手でけばけばしいほうが面白いですね
ウィレム・デフォーは女装してなくても十分気迫に
迫ってるのに、女装するとなおさらですよね。
この「処刑人」で女装する意味はちょっとわかんないんです。
きっとウィレム・デフォーが好きだったんですね
  1. 2010/11/28(日) 17:34:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおう さんへ

ミセス・ダウトは面白かったですよねー。
私はロビン・ウィリアムス(名前を思い切り間違ってました)が
大好きなんです。元コメディアンっていう俳優さん大好きなんです
そのうち集めてシリーズ化したいです。

プリシラ面白かったですよねー。もう一度見てください。
改めてガイ・ピアースだ!!って思いますよ(笑)
ほんと大好きな映画です。

あははは、ウィレム・デフォーの女装は「処刑人」ですよ。
でも女装する意味も必要もわからないです(笑)
でもメイキングでノーマン・リーダスがセリフ中に
ウィレム・デフォーが笑わせようとするので困ったって
いってました。きっと女装はウィレム・デフォーの趣味なのかもです
  1. 2010/11/28(日) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

ウィレム・デフォーの女装は女装になってませんよね。
でもこれでスカートはいてて、ゴロンって転ぶのでパンチらにも
なるんですよ。まったくふざけてるんです。

ミセス・ダウトは面白いですよね。
他の映画も面白いです。特にプリシラはとてもお勧めですよ
ぜひ見てみてください。
  1. 2010/11/28(日) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま21 さんへ

きゃはは、猿顔だから?思い出しちゃったんですね(笑)
強烈ですよね。処刑人って映画はかっこいい映画で
ウィレム・デフォーは刑事の役なんですけどね。
なんで女装しなくちゃかって必要なしなんですよ
でもきっとデフォーがふざけたかったんだと思います(笑)
ミセスダウト面白かったですよねー
私はロビン・ウィリアムスもピアーズ・ブロスナンも好きだから
とても楽しみました。
男っぽい俳優さんほどドギつくなるんですよねー(笑)
  1. 2010/11/28(日) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

ねー、女装はインパクトありますよねー
どぎついですしねー。
なんで男性が女装するとどぎついんでしょうね。
まずでかいですよね(笑)

ジェイムス・フランコは今いちばんお勧めの俳優さんですよー
かっこいいんです。ジェイムス・ディーンの再来だとか
言われてて、物憂い感じの顔立ちがたまらないですよね
ハンサムの上にこのふざけた感じは面白いですよね
そうそう、ハンサムだけど女装が綺麗ではないですよね(笑)
  1. 2010/11/28(日) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメちゃんへ

きゃはは、青ひげのおっさんの女装ってきっと
鍵コメちゃんのご近所では見られても、普通のところでは
なかなか見れないかもです。
でもうちの近所の公園はよく出没してて、青ひげ女装おじさんを
見かけることあるんですよ。だから鍵コメちゃんの言われること
よくわかります。くすくす笑いになりますよね

そうそう、イケメンだから綺麗ではないんですよ
イケメンでも女装はきっついです(笑)
  1. 2010/11/28(日) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

ジョン・ローン私も大好きなんですよー。
この「エムバタフライ」はお勧めですよ。終始女装してるんですけど(笑)
ラブシーンが意外に多くて、びっくりどっきですよ。
実話を映画化してるんですよ。あり得ないですけどね(笑)

プリシラは面白いですよね。大好きな映画です。
なんか笑いだけヂャないんですよね。女装もすごいし乙女さもすごいけど(笑)
いい映画ですよね
  1. 2010/11/28(日) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Marimoさんへ

あ、トッツィーも面白かったですよね。
ダスティン・ホフマンですよね。
いえいえ、歳はばれませんよー。私も十分見ています(笑)
バードゲージはロビン・ウィリアムスですよね
すっかり忘れているので、この度借りてみてみたいです
  1. 2010/11/28(日) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とみとしさんへ

似あわなかったんですね。
そうですよ。イケメンさんだからって女装が似合うわけではないです
ほんとですよね。見慣れたせいかもしれないけど
マツコ・デラックスさんは女性に見えますもんね。
女装するとまずデカイんですよね
それだけでも笑えちゃいますね
  1. 2010/11/28(日) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

女装・・・

あまりそういう願望がわき出てきません。

昔、ロック系のバンドやってて化粧はしてた事ありますが・・・

ある時自分の出演するコンサート会場に行くのに
髪の毛たてて化粧してタクシーに乗ったら
「今日は仮想大会ですか?」
と真剣に聞かれました(笑)

綺麗な人は綺麗ですよね
  1. 2010/11/28(日) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

いえいえ、普通願望はわきませんでしょ。違うの?みんなわくもの?(笑)
おおー!!ロックバンドやってたんですね。
ビジュアル系?ぢゃなかったようですねww
あはは、仮装大会はちょっとむかっとしますね
  1. 2010/11/29(月) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

「処刑人」、良かったですよね!
あれは、はっきりいってデフォーが主役二人を完全に食っちゃってました!
「2」には出てないみたいだけど。。。
あの女装は強烈だったな(~_~;)


  1. 2010/12/01(水) 17:15:39 |
  2. URL |
  3. 勇蔵 #-
  4. [ 編集]

勇蔵さんへ

ごめんなさい。みおとしてた!そうですよね。処刑人はデフォーの映画ですよね。またみたくなりましたよ。2はどんなんでしょ。デフォーでるのかな
  1. 2010/12/02(木) 13:42:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/329-4d7076a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

