アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のランチ

2010012919490000.jpg

オムライスアート


2010020520040000.jpg

これだけだけど。。。


恒例の最近のランチです

2010111913170000.jpg

豚キムチ定食。ここは純豆腐もおいしいです。寒いのでね、純豆腐もいいですね


2010111713050000.jpg

もつ鍋定食。

すごくおいしかったけどニンニクが利いてて午後からちょっと無口な人になりました。
あと、これを食べている最中、隣のカップルが
「おれ、牡蠣定食にしよう」って言いながらはいってきたんだけど

しばらくして私をチラミしながら

「やっぱ俺もつ鍋」

って私の真似をしていました。当然私が可愛かったからです。
(いや、多分うまそうに食ってんだな)

ちょっと勝った気になりました。私は馬鹿です


4ae7f4ab.jpg

フレンチー。うふふ。これはオードブルだけど、このパテものすごくおいしいんです。
パンにつけて食べます。よくうつってないけど一緒についてるピクルスがうまいです。
マスタードもついてきます。ワインのみたくなりますね





  1. 2010/11/23(火) 11:25:07|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

当然

まなみさんが可愛かったからやと思います(#^.^#)

料理、同じもの注文されたら
「チッ」
て思いません?

どうせなら違うもの頼んでもらって
どんな料理か見てみたいと思うんやけど(^_^;)
  1. 2010/11/23(火) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

可愛いまなみちゃん(^^♪

勝った気になったのはわかります(^_^)/

まなみさんがどんなお顔かわからないけれど、性格はとっても可愛い方だと想像します。

お弁当とかは作らないんですか?

うちに帰れば妻であり母親であり、家事もこなさなくてはならないから、昼食ぐらいは外で好きなもの食べたいですよねv-392
  1. 2010/11/23(火) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

もつ鍋食べたいな~ 
これからの季節はニンニク対策でマスクしますか?(笑)

確かに周りの人が何食べてるか気になりますねぇ
私もマネされたら「フンe-330勝った!」って思いますよ。

おいしそうで同じの食べたくなっても
マネしたと思われたくないから違うの食べますけどね。

これって見えない意地の張り合いですか?
しょーもないところでプライド高いんですかね…
時々自分で思うときがあります。
  1. 2010/11/23(火) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

間違いなく、まなみさんが可愛かったから、
もつ鍋になさったんだと思いますよぉ~。

私も同じ状況だったら「勝ったな!」って思いますw

所で、オムライスアート可愛いですね~!
あのメガネの方はパパさんでしょうか?

ゴッホ展にお出掛けになられたようで、
今年の秋は、芸術の秋が満喫できましたね。
私は、食欲の秋だけ満喫できました(笑)

  1. 2010/11/23(火) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

オムライスアート、可愛いですよ~。豆猿ちゃんと、小町ちゃん作でしょうか?
ゴッホより全然良いですよ!

「今日は◯◯が食べたい!」と思って、お店に入っても、なんか、他の人があまりにも美味しそうに食べてると、予定を変更してしまいますよね~。わかりますよ~。勿論、かわいい娘が食べてる場合も、変更しちゃいますよね。(´∀`)
元気でそうな、ランチですね。( ´∀`)bグッ!

  1. 2010/11/24(水) 09:32:45 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

あはは、「勝った!!」って気持ちとってもよくわかります
僕も思います (爆)
もつ鍋っておいしいですよね
仕事柄、ニンニクがあまり食べれないので
すっごくおいしそうに見えます 
  1. 2010/11/24(水) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

そうですよね。私が可愛かったからですよね(^◇^)
って。。。そんなことないか。。。(笑)
料理、同じ席の人に「私も同じの」って言われると
チッって思います。違うの頼めばいいのにって。
一緒に行った人と同じものを食べたくても別のものに
しちゃいますね
  1. 2010/11/24(水) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

natsumi さんへ

あはは、ありがとうございます。
なんかランチは外出したくて弁当持って行かないんですよ。
旦那にだけ作って自分は持って行かなかったりもします
って、最近は旦那にも作ってません(^◇^)
勝った気になりますよねー
  1. 2010/11/24(水) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

おお!!マスクはいいですね。ぜひ今度そうします。
その日夕方に社長と面接があったんですけど
(ああ、すいませーん)って心で謝りましたよ。

ね、ね、勝った気になりますよね
だから私も真似したくないほうかもしれないです(*^_^*)
だって相手を「勝った気」にさせちゃうんだもんね
でもこっそりお店の人に「あそこのあの人と同じの」って
耳うちしたりします(笑)
もつ鍋おいしかったですよー。冬はいいですよね
  1. 2010/11/24(水) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

カオリちゃんおかえりなさーい。
なんか昨日からすっかり体調を壊してて
誰のところにも行けてないんで、カオリちゃん帰って来たのも
知りませんでしたよ。
吐き気と頭痛と寒気がすごいんです。きっと風邪です。

オムライスのメガネはきっと私ですね(^◇^)
家ではコンタクトはずしてメガネにしてるので
子供たちにはメガネの印象が強いのかもです

いいですね。食欲あっての秋ですよ
今食欲ないのですごくうらやましいです。
  1. 2010/11/24(水) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま21 さんへ

そうですそうです。豆猿画伯と小町画伯です。
ゴッホちっくに黄色で攻めてみました(笑)

そうですよね。可愛い人が食べてると真似したくなりますよね(^-^)うふ
違うか。。。(笑)
いや、寒かったのでフーフーしながら食べる鍋のほうがおいしそうに
見えたんでしょうね。その時の感じで予定変更することありますよね
でもニンニクが結構きいてたので、彼氏ったらデートしてるのに
きっと彼女困ったと思いますよ(笑)
  1. 2010/11/24(水) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

あ、そっかそっか。ランチとかにニンニクきいたもの
食べれないんですね。なるほどー。そうですね。
接客業の人はみんなそうですね。
ディナーに食べましょう。もつ鍋おいしいですよねー
大好きです
  1. 2010/11/24(水) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/326-db784776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

