アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し

今日は会社の引っ越しでした。


会社の引っ越しというのは大変なものですね。


でもね、配線工事にやってきたお兄さんがちょっとかっこよかったのですよ。

jjj.jpg


こんな感じの人(ちょっといいすぎ)

配線工事をする人って私は何割か増しでよく見えるのですよ。

なんかね、電気工事とか配線工事とか、なんかかっこいいんですよ。

なんかドライバーなんかをくるくるしてね、床を潜ったりして、
作業服も素敵ですよねー。
やっぱ女子にはできないのでちょっと憧れるのかな。



  1. 2010/10/16(土) 22:29:09|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

ああ,分ります....
男臭さの中に色気を感じるのでしょう?むふふ。
別の人種って感じしますよねー。

昔、「あっしー君」とか「めっしー君」とか言ったでしょ?あれって、かえるままは自立した女って自分で思ってたから、必要ないわね、なんて思ってたけど「コンセント君」は必要だわ~って思ってましたよ。これはキングオブコンセント君ですね。


  1. 2010/10/16(土) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

あー、女性は配線、大工関係は苦手な方多いですよね
僕は男なので簡単な作業は自分でやっちゃうので
そうは思いませんが
女性がメイドさんのカッコをしていると
何割かかわいく見えるのと同じなんでしょうね  (笑)
  1. 2010/10/17(日) 06:07:25 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
私は男性なので逆目線で
その気持ちはよくわかります
初めて胃カメラを飲んだとき
背中を優しくさすってくれていた看護士さん
ちょっとトキメキました(笑)
男性も女性も同じですね
  1. 2010/10/17(日) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. とみとし #-
  4. [ 編集]

作業服を少し着崩して後ろのポケットに
私の知らない工具みたいなのを入れてたりしたら
もうノックアウトですe-266

スーツでネクタイ姿の男性も、
おまわりさんや自衛隊さんの制服も大好きですけどね~
ってみんなかっ!

へなちょこ野郎じゃなかったらいいのかも(笑)
  1. 2010/10/17(日) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

なんとなく判りますねぇ

枯れっぺは、建築屋育ちなので、平気で大工仕事をやりますが、友人から見ると‘不思議’らしい。

枯れっぺから見ると、小さい時から大工仕事ができるのは、あたりまえの家庭。

どの家でもみんな出来るとおもってましたから・・・。


今でも、大工仕事が出来るおかげで、助かってます。

親に感謝、そういう家庭に生まれ育ったことにも感謝。

我が家の包丁は7本ありますが、すべて完璧に砥いであります。
これも親の教えです。
  1. 2010/10/17(日) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

いいなぁ

俺も電気屋さんになろうかな(笑)

昔、ネクタイにスーツ姿(いつもの格好)でいたら
「すご~い♪」
と言われた事があります。
その子の周りにはネクタイ族はいなかったそうで、
すごく新鮮だったそうです。
※今の嫁さんではありません(笑)

やっぱ育った環境で違うんでしょうね~
  1. 2010/10/17(日) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

かえるまま21さんへ

そうそう、なんか頼れる男の人って感じがしちゃうんですよね。
なんかできないことできてる感がいいですよね。
作業服がまた萌え~です。

私は当然モテないので「あっしー君」や「めっしー君」はいなかったのですが
あの当時はそういう言葉もありましたよねー(遠い目)
コンセント君は電気関係が駄目になったときに
駆けつけてくれる男性でしょうか。そりゃ欲しいですねーw
  1. 2010/10/17(日) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメちゃんへ

そうですそうです。さすが鍵コメちゃん。
そのとおり、よくいいすぎました。この人の100分の1ぐらいの
かっこよさでしたw

女子ができないことやれる人はかっこいいですよね。
彼氏が家で電気の配線いじってくれるのもいいですよね
  1. 2010/10/17(日) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

わー、メイドーー(笑)
きゃー。コスプレぢゃなくてですか?本物のメイドさん?(うふふ)

男性はわかんないんでしょうねー。
なんかそういう姿はかっこいいんですよ。
ちょっと肉体労働のひとってちょっと「すごい」って
思っちゃうんですよね
  1. 2010/10/17(日) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とみとしさんへ

はじめまして、とみとしさんのブログにはよく遊びに行かせて
もらっています。
ああ、看護士さんは女性が多いですものね。
なんかわかる気がします。女性ならではのお仕事にはちょっと
ドキメキを感じるんですね。
もしかして飛行機のアテンダントさんにもそうでしょうか。
私は飛行機のパイロットさんの制服にはかなり「萌え~」です。
また遊びにいかせてもらいますね。
よろしくお願いします
  1. 2010/10/17(日) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

> 作業服を少し着崩して後ろのポケットに
> 私の知らない工具みたいなのを入れてたりしたら
> もうノックアウトですe-266
わーわーわー!!
それはノックアウトですねー
はげしく「萌え~」です。
かっこいいですよねー。昨日の兄ちゃんも前のボタンをかなり
はずしていて、Tシャツ見えてたりして
それが潜ったり、寝転んだり、四つん這いだったり
かなり「うふふ」な模様だったのです。

やーやー、制服は萌え萌えですよね。
警察さんも消防さんもスーツもかっこいいですよねー
うんうん、仕事してる男性がかっこいいんですよね
  1. 2010/10/17(日) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

そうですか。なんかそれは私も不思議な気がします。
なんかそういう肉体労働はしないような気がします。
大工仕事できたらいいでしょうね。
すぐサクサクっと棚とかできたらかっこいいですもんね。
包丁も研げるんですね。うちの包丁はみんななまくらですよ(笑)
そうなんだ。仕事道具は研いでおけって親御さんの教えなんですね
なんかかっこいいですよ
  1. 2010/10/17(日) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あ、そうかもですね。普通まわりにネクタイの人たちがいない
女性にはスーツ姿の男性がかっこよくみえるんでしょうね。
うちは普通は普段着なんですけど、社外の打ち合わせの時だけ
みなさんスーツを着るんですよ。そうすると「おお!!」って
思いますもんね。スーツってかっこいいですよ。
特に私はネクタイなしのスーツ姿が好きですよ。
(ありゃ、奥さんではないんですね。うふふ)

  1. 2010/10/17(日) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

natsumi さんへ

はじめまして。こんにちわ。
アラクノフォビアで検索されて来られたのですね。
映画関係のサイトでも蜘蛛のサイトでもなくすいません。
でも何かのご縁ですね。また遊びに来てください。
映画はジュリアン・サンズ主演の映画ですよね。ジュリアン・サンズ好きなので
映画見てます。蜘蛛研究家なんですよね。

この写真の人はオーランド・ブルームなんです。オーランド・ブルームは
写真によってかなり映り方が違いますよね
電気配線はややこしいですよねー。それをできちゃう男性は
やっぱかっこいいですよねー
  1. 2010/10/17(日) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なんか、わかります。
配線工事とか技術屋の人は割り増しで格好良いですよね(*´ω`*)
男から見ても憧れます。

会社の引越しですか!
新天地でお仕事とは、不安もありますが楽しみが多そうですね(=´∀`=)
  1. 2010/10/17(日) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

配線工事のお兄さんカッコイイね~
こんなイケメンが工事してたらときめくかも♪
わたしは昔建設会社で働いていて現場で工事関係の人を見慣れたせいか何も感じなくなってしまった...

UAの情熱いいね~
  1. 2010/10/17(日) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

こんなワイルドな配線工事のお兄さんが来たら、かなりドキュ~ンとされますね。
わたしも考えてみたんだけど、昔、コカコーラのつなぎ(だったかな?)を来たお兄さんが自動販売機を補充していると、ドキュンでした。
  1. 2010/10/18(月) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. グラナーダ #-
  4. [ 編集]

今後ともよろしく(^^♪

そうかぁ・・ 最近どこかで毎週お目にかかった人だなぁとは、ずっ考えていたんですが、ちょっと前のUNOのCMと、3週連続で放映していた、パイレーツ・オブ・カリビアンでだったんだわi-190
あ~スッとしたi-236

オリビエ・マルティネスも、フランス人だけど「運命の女」など、結構な話題作に出ていたし、スケベェな役どころだったけど、仲々のイケメンですよねi-178

今はハル・ベリーの新しいBoyfriendになっちゃいましたけどi-278

最近テレビしか見てませんが、洋画劇場でなぜか何年かおきによく放映している、「タイムマシン」や「ダイハード3」が面白かったかなv-398
  1. 2010/10/18(月) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. natsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

なんか肉体労働系の技術者さんってかっこよくないですか?
多分オーランド・ブルームにはちっとも似てなかったと思いますけど
3割増しぐらいにはかっこよく見えます。

そうそう会社の引っ越しだったんです。
とっても広くなったんですよ。
トイレも2つあるの(男性女性別にね)
小さい会社なのでこうやってどんどん大きくなっていくのが
楽しいですよ
  1. 2010/10/18(月) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

配線工事のお兄さんはかっこいいですよね。
いやいや、こんなにかっこよくはなかったかも(笑)
でもちょっとだけ似てた気がするんです。
きっと作業着を脱いだら普通の兄ちゃんになるんだと思うなー。

わー建設会社は楽しそうですねー。
大工さんとかもかっこいいですもんね。
私は、配送のお兄ちゃんが一人でヒョイと重たいプリンターとかを
抱え上げるのを見てもトキメキますよ。

UA好きなんです。ゆるい感じがいいですよねー
  1. 2010/10/18(月) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

グラナーダさんへ

もうかなりドキューンですよね(うふふ)
ああ、コカコーラのつなぎのお兄ちゃんもドキューンですよね。
あと飛行機乗ったときの整備の人たちもかなりトキメキます。
配送の兄ちゃんがサクサクっと梱包して
ひょいと重いプリンターを抱え上げたりするのも「うふふ」です。
  1. 2010/10/18(月) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

natsumiさんへ

そそそ、ユニクロのCMに出てますよね。
あれはまたとっても感じが違いますね。
パイレーツ。。。のときも違うし。ロードオブザリングももっと
違いますね。


オリビエ・マルティネスは何にでてるのかなって思って調べたら
「私の男」に出てる人だったんですね。
「私の男」はかなり気に行ってった気がします(忘れちゃったけどw)
お色気系なんですね(うふふ)

「タイムマシン」や「ダイハード3」!!
え!!もしかしてもしかしてnatsumiさん、ジェレミー・アイアンズの
ファンの方ですか?私はとってもファンです。
  1. 2010/10/18(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/295-bccdf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

