アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回ぐらいUFO研究会会合

前回の会合の模様はここです。


いや、単に近所のママ友さんたちと集まっておしゃべりするんですけどね。


小町の保育園の時のお友達のママさん、れもんちゃん(仮名)は時たまUFOを見るのですよ。
で、今回は火の玉が飛んでいくのを見たというので緊急集会になったわけです。


しかも、「河童を見た」とか「つちのこを見た」と同レベルではなく、UFOも火の玉もちゃんとビデオ撮影されているのです。


でもね、今回もうちの旦那(旦那もUFO研究会会員)からまたロイヤリティを言われ、画像、映像のブログ掲載は却下されましたよ。


マスコミに出そうという計画もあってのことなんだけどね。


しかも、れもんちゃん、行動力がハンパなくて前回も気象庁から国交省まで電話して、その時間の飛行記録を調べてもらってきちんと未確認飛行物体であるという確証をもらっているのですが。。


今回も天文台に電話して、その時に隕石が落ちていないことも確認しているのですよ。


すばらしいでしょ。。。


しかも天文台の人に「火球ネットワーク」というサイトを紹介され、
その時間に同じ方角で火球を見たという情報がありますよ」と教えてもらったらしい。


天文台の人、嫌いぢゃないらしい。。。

ビデオも見ましたけどね、ほんと不思議なの。


ちゃんと火の玉のお尻があるんですよ。流れて行ってる感じなんだけど、いきなり消えるんですよ。


消えたと思ったら、違う空に未確認物体が登場したりして。なんだかすごいの。


れもんちゃん、そのうち誘拐されるんぢゃないかしらんと心配そうでしたよ(くす)

皆さんにお見せできないのが残念ですー。次回の報告をお楽しみに!!!


  1. 2010/10/12(火) 20:15:43|
  2. 未確認物体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

興味津々

すごい れもんちゃん
行動力と分析力あふれていますね
素敵です
Xファイルみたいで ワクワクですね
わたしも ワクワクです
次号を楽しみにしています
  1. 2010/10/12(火) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. Marimo #UBsHwBh.
  4. [ 編集]

こんばんは♪

キャー!
私もUFO研究会に入れて欲しいくらい!
客員にしてくれる?(笑)
れもんちゃんすごい。

ビデオ見たいな~~~~!(^^)!
  1. 2010/10/12(火) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

それいいですねぇ

俺も入りたい!(^^)!

但馬は空気がすんでるから見えやすいかも・・・
もし見たらビデオ撮って報告します(`・ω・´)ゞ
携帯のビデオしかないけど(;・∀・)
  1. 2010/10/12(火) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

UFO研究会、いいですね~是非参加してみたいです。
皆さん、参加したいのですね....
画像残念。れもんちゃん、アブダクションされない様に....
あ、ブログdeUFO研究会もいいんじゃないです?
日本各地の目撃情報を募って。
こちらも、ネス湖のネッシーじゃなくて、屈斜路湖のクッシー目撃したら....ってUFOじゃないか。ブログde水曜スペシャル。
  1. 2010/10/12(火) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

UFO、ときくとかの有名な人を思い出すんです。そして、あのこわい宇宙人の顔。誘拐されると、記憶消されるんでしたっけ?
でも、ちゃんと正体を確かめるところが、気合が入って本格的ですね。次回は宇宙人も・・なんていいません。こわいものー。
  1. 2010/10/12(火) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

こわい~

私、小さい頃から宇宙人やUFOの番組みたら怖くて寝れないんですよ…
あ~お話聞いて想像しても怖いです。

でもでも見たがりの怖がりで興味はあるんです!
なので次回もビビりながら楽しみにしてます。

  1. 2010/10/12(火) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

うわー気になります(=´∀`=)!
もしかしたらテレビで放送されちゃったりするのですかね!
放送日が決まったら教えてくださいね(*´ω`*)

一度もUFOはみたことないのですが、いつか肉眼で見てみたいですヾ(*´∀`*)ノ
UFOとかUMAとか大好きなので…
  1. 2010/10/12(火) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

(´Д`)


マサカ我々ガミラレテイタトワ!

近々テープハ回収シニイク( ̄▽ ̄;)

正体ヲシラレルワケニハイカナイ。

コメントヲミタ皆様、正体ハ火星人ダトイワナイデネ(^_-)-☆
  1. 2010/10/12(火) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. カセイデラックス #-
  4. [ 編集]

わー、たまにUPされるUFOネタ大好きなんです(^-^)
れもんちゃん、凄いですよね~
ほんと、誘拐されて記憶とか消されちゃわないか心配です。

この広い宇宙、地球にわたしたちが生息しているのだから
他の星に生命体がいないって方が、おかしい!

出会ってしまったら怖いけど、絶対に宇宙人は
いると信じてま~す!!

あぁ、楽しい(^m^)
  1. 2010/10/13(水) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

僕ね
昔UFO見た事あるんですよ
空飛ぶ円盤じゃなくてね
UFO、未確認飛行物体ですね
ただ僕の見たのは
間違いなく光の反射です (_´Д`)ノ~~
オレンジ色の巨大な楕円形のモノが動いてたんですけど
でも空飛ぶ円盤の映像って好きなんですよ
アップしないかなァ (笑)
  1. 2010/10/13(水) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

れもんちゃんス・テ・キ~
わたしはまだUFO見たことないんですよ
UFOって見える人と見えないひとがいるんじゃないかと思うくらい見る人は何度も見ますよね~
鳩山夫人の幸さんはUFOに乗って金星に行ったらしいので、れもんちゃんもUFOに乗れるかも!?
  1. 2010/10/13(水) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

観たいな~、観たいな~。
是非是非、YouTubeで公開しちゃいましょう!
  1. 2010/10/13(水) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

Marimoさんへ

そうでしょー!!行動力がありますよねー
何を見ても電話しようと思わないですもんね。
でもね、天文台は結構親切に教えてくれたらしいですよ。
ほんとXファイルみたいですよね。
でも実際にも見たけど不思議なんですよ。
なんかね、飛行機ではないっぽいけど発光してて不思議なんですよ
  1. 2010/10/13(水) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

ぜひぜひ客員にお招きしますよ(笑)
れもんちゃんすごいでしょー。
ビデオすごいですよー。面白いです。
しかもれもんちゃんちに行けばかなりの確率で
見れるんですよ。結構な頻度で運行しているようです
矢追さんにも送ろうかって言ってますよ
  1. 2010/10/13(水) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

おお!!それはいいですね!
ぜひぜひのんびりと空を見上げてみてください。
それらしいものが飛んでるかもですよ。
わりと日本中飛んでるではないかって思っちゃうほど
私たちよく見てるんですよ。
軍事施設も結構近いですよね。きっと但馬も飛んでますよ
  1. 2010/10/13(水) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま21さんへ

そうですねー。未確認飛行物体ネットワークにすればいいんですね。
日本各地の目撃情報を募るのは楽しそうです。
次回は「呼んでみようか」とか話しました。それって主旨がちがくない?って
反対にあいましたけど(笑)
いいですねー。ブログde水曜スペシャル(笑)
矢追さんとか大好きですもん。
いや、あの怪しいところがいいんですよねー
  1. 2010/10/13(水) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママさんへ

矢追さんぢゃないですか?私も一発で思いだしますよ(笑)
怖い宇宙人の顔は「グレイ」ですね。あの顔が宇宙人って顔になりましたよね
昔は宇宙人はタコみたいだったんですけどね。
記憶消されたり、首ねっこになにか入れられるんですよね(笑)
知らないうちに私もはいってたらどうしよう。。。
でもでも、気合いはいってるんですよ!!私たち(うふふ)
  1. 2010/10/13(水) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

うふふふ、でもね、見ても怖くなかったですよ。
実際にも見たことあるんですけど、
遠くに見えてるからか、危害が加えられる気がしないからか
全然怖くなかったです。
高速で移動したり消えたり出たりするので飛行機ではないって
感じがするけど、不思議だけど怖くないです。
宇宙人が降りてきたら怖いでしょうけどねー(笑)

ええ、ええ、次回も楽しみにしててくださいね。
こっそり画像をとってきますよ
  1. 2010/10/13(水) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

昨日、れもんちゃんが「TV局に送る決心がつきました」って
メールがきたのでもしかしたらもしかしてですよね(笑)
ぜひぜひその時にはお知らせしますよ。
そちらで放映されなければ私がyoutubeにあげますよ

なんかね、きっとブンブン飛んでるんですよ。
ちょっと空を見上げて見てればきっと居ると思いますよ。
お仕事の合間に空を見上げてみてください

私もUFOもUMAも大好きですよー。私はチュパカブラが見たいです
  1. 2010/10/13(水) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カセイデラックス さま

わ、回収しに来られるのですね。
きっときっと記憶も消していくんでしょうね。
首とかにへんなカプセルいれないでね。
内臓とらないでねーーっ
  1. 2010/10/13(水) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

satto さんへ

うふふふ、れもんちゃんいいでしょー。
行動力のある人と一緒に行動するのは楽しいですよ
ひっぱっていってくれますもんね。
誘拐されたらどうしようとかいいながら
れもんちゃんちょっと宇宙船には乗ってみたいっぽいです

そうですよね。広い宇宙ですもんね。同じ空間にいても
おかしくはないですよね。最近も20万光年ぐらい離れた星が
地球にそっくりなんですよね
なんだか楽しいですよね。でも20万光年って光の速さで
20万年かかるってことでしょ。お隣さんが遠すぎますね(笑)
でもどんな文明が発達してるかわかんないですもんね

うんうん、楽しいー
  1. 2010/10/13(水) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

おおお!!加夢さんも未確認物体ネットワークの一人ですね!!
では三河の国は加夢さん担当でお願いします(うそうそ、、(笑))
いやいや、光の反射ぢゃないですよー。
だって光の反射はわかるぢゃーーん。きっと未確認物体ですよ
円盤の映像って矢追さんの「うっそーん」ってやつも
すごく楽しいですよね。あれはあれで私は好きです。
そのうちこっそりスキをみてアップしますよ
  1. 2010/10/13(水) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

れもんちゃん、いいでしょー。
いや、だいたいそんなものを見てもお国の機関に連絡を取ろうとは
思いませんよね。思いつきません。でもなんか探究心のある人で
納得しないと嫌だらしいですよ。
でもね、区に電話したら「それは気象庁に」とかどんどんたらいまわしに
されるみたいです。
おお!金星に。。。(うっ)でもあの奥さんなら行っててもおかしくないですね。
そこで鳩山さんを見つけたのでしょうか。れもんちゃんもUFOに乗れるかもですよね
  1. 2010/10/13(水) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

見たいでしょ見たいでしょー。
今回のは火の玉だったんですけど、ちゃんと尾をひいて流れてるんですよ。
でもいきなり消えるんです。なんなのでしょうね。
  1. 2010/10/13(水) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

わ~~~。その会合、私も出席したかったわ。。
実は私も2回見た事がありますUFO。(1回は怪しいが、)
ササッと消えて行く所がUFOの醍醐味!!
火の玉は未経験なので、一体どんな?!
  1. 2010/10/14(木) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. グラナーダ #-
  4. [ 編集]

いい会だあ~

すばらしい会合が持て うらやましいです。
そして!れもんちゃんはうばらしいです。
高感度ばっちりです。
れもんちゃんみたいな方がやはり世の中には
多いんですね。
天文台の方も扱いが慣れていることにもびっくりです。
今後も活動報告をお願いしますね。
  1. 2010/10/14(木) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

お話が具体的で現実的で
引き込まれてしまいましたよ。
火の玉って昔からのお化けの話
UFOは宇宙からの超未来っぽい話
でもどっちも光、夢がありますね。
火球ネットワーク、おもしろそうですね。

  1. 2010/10/14(木) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

グラナーダ さんへ

ぜひぜひ客員で!(笑)
見たことあるんですね!!おお!!おお!!
詳しくお聞きしたいですねー。
ほんとほんとササッと消えて行きますよね。
火の玉は結構みんな見てるようですよ
「火球ネットワーク」を見てるといろいろな火球があるようです。
空をぼーっとみてると案外いろんなものがいるのかもですよね。
今から空の綺麗な季節だし、みんなでみあげてUFO見つけましょう!!
  1. 2010/10/14(木) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

いいでしょいいでしょー。面白いでしょー
れもんちゃんすばらしいですよね。
行動力のある人は一緒にいるとほんと楽しいです。
そうそう、天文台は「宇宙人を見たら通報するところ」らしいですよ。
どちらかというと学術的な機関なので、いろんなことに
興味をもってくれるんでしょうかねー。
今後もいろいろやっていきますよー。れもんちゃん次第ですけど(笑)
目が離せないです
  1. 2010/10/14(木) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

散歩道さんへ

そうそう火の玉というとゲゲゲの鬼太郎で飛んでる火の玉を
思いだしますよね。
ビデオで見せてもらったのはほんとに空を火を吹きながら飛んでる
なにかだったんですよ。ほんとに「隕石?」ってききましたもん。
でもね、いきなり消えるんです。で、天文台の人も
隕石の記録はないと言ってたんです。不思議ですよねー
飛行機のジェット気流かもって調べてみたらしいけど、それも違うらしいです。
こういうの楽しいですよねー。
  1. 2010/10/14(木) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/292-00ae595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

