アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体自慢の人たち

連休なのでまたまた私の趣味に偏った考察シリーズです。


今日はマッチョ綺麗な身体を持った俳優さんを集めてみました。


私は、あまりマッチョは好きではありません。


鏡で自分の身体を見ながらトレーニングする姿がちょっと。。。です。


なんというかそのナルシズムが苦手というか。。なんというか。。


女性のナイスバディはもともとの要素が大きいですよね。胸が大きいとか、膝のお皿が小さいとか。それに比べて男性のナイスバディさんは自分で作るものと言う感じがします。それだけに努力してそれを手に入れた人はナルシストになってもおかしくはないですけどね。


でもできるなら「全然トレーニングしてないけど、こんな身体になっちゃったんだー」みたいな涼しい顔をしていてほしいですね。


マッチョでちょっとお馬鹿はとっても魅力的なんですよ。それは「巨乳は頭が悪い」というなんの根拠もない言い伝えにも通じますね。

では私の大好きなマッチョ俳優さんをご紹介です。


ヴァル・キルマー 


「トップガン」のアイスマンですね。もうトムちゃんよりずっとクールで意地悪ですんごくかっこよくて大好きでした。何代目かのバットマンも彼ですね。


でもね、今はこう


月日は残酷だ


キーファー・サザーランド


昔から大好きだったのです。特に胸板の厚さとほどよい胸毛がよいです



ブレンダン・フレーザー

ナイスバディといえばこの人って私はすぐ思います。ジャングル・ジョージも馬鹿っぽくっていいですねー。この映画ずっと脱いでるもんね。彼の魅力いっぱいです


リッキー・マーチン

ラテンの貴公子ですもん。今でもとっても素敵ですけどね。やっぱ若い時はすばらしいですね。これでゲイだもんねー。


ガイ・ピアース

この映画は「メメント」ですけど、彼の出世作は「プリシラ」のドラッグクィーンの役ですね。ほんとに綺麗な身体で、脱がないような映画は彼が出る意味がないとさえ思えます。「メメント」はよくできた映画でぜったいに脱がないといけない必然性があるんですよ。そういう意味でもこの映画大好きです


ジェンセン・アクレス


ほらほら、ほらほら、うししし。
SUPERNATURALというドラマが大好きなんですけど、その悪魔退治のお兄ちゃん役なんです。このドラマ、毎回幽霊とか妖怪みたいのが出てきて、それを兄弟が退治するというオカルトドラマでちょっとXファイルとか思い出しちゃうの。この俳優さんは顔がものすごく甘くてしかもやんちゃな雰囲気があってすごく魅力的です


ジェイムス・フランコ

やーん、素敵。この人自信が素敵なのに、こんなマッチョでなくてもいいのにー。うふうふ。


おまけ

マッチョではないけどね、ジョニー・デップの身体も好きです。鍛えた感じではないけど、すらりととても綺麗


最後に、これは誰でしょう?
マーロン・ブランドです。もちろん私でさえリアル・タイムには知りませんよー
スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 22:34:49|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

うしししし

連休にとっても素敵なブログアップで、こちらの気分も上がりましたよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
アイスマン・・・あんなになっていただなんて知りませんでした ・・・・・・( ̄□ ̄;) かなりがっかりちゃん・・・

でも~
ジェンセン・アクレス!
めっちゃかっこええじゃぁないですかっ!!!!
やだ~ww
韓国ナムジャから洋男子にもどってしまふ~~~~ 笑

ちなみに私も『鍛えたました!みてくださいっ!』的なのはちょっと勘弁です。
自然と、あれ?あの人めちゃくちゃいい体してんのね、気づかなかったけど♡的なのがいいかと~ ププッ ( ̄m ̄*)
どこの国籍でも良い男はいいですな。
  1. 2010/10/10(日) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. りりたんマンのママ #-
  4. [ 編集]

なんかスゴイわかります~(=´∀`=)
ジムでも自分の姿を鏡で見ながら筋トレしてる人がいますよ。
ちょっと、見ていて恥ずかしいというか、目指すものが違うなぁと思わされます。

ハリウッドの人は皆締まった体つきですよね~
ヴァル・キルマーは格好良かったです。でも今は(;゜Д゜)!
今の姿、初めて見ましたがありゃ~って感じですね。
  1. 2010/10/11(月) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

あはは・・・でたでた!とおもうのはやっぱりブレンダン・フレイザー!

「ジャングルジョージ」と「原始のマン」は、彼の映画の中でも大好きです(そんなにたくさんみたわけじゃないが)。
「ハムナプトラ」もかなり好き。
イノセントなマッチョを演じたら可愛らしさで一番だと思います~(^_^)v

キーファー・サザーランドは服を着たものしか見たことないです。
「スタンド・バイ・ミー」とか、オランダ映画のリメイクでガソリンスタンドで彼女(サンドラ・ブロック)が消えちゃうアレ(タイトル思い出せず)とか。
この写真の映画はなんでしょう?

  1. 2010/10/11(月) 07:29:51 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

アイスマンって、外人らしい変わり方ですね。(笑)

「膝のお皿が小さいとか」ってそんな所も、あったんですか!?
着眼点が....驚きました!考えた事もありませんでした。
褒め言葉なんですよね?「膝ののお皿小さいねー」って......

やっぱり、東京人は違うわ~。
  1. 2010/10/11(月) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

わたしはマッチョ好きなんですけどボディビルダーは嫌なんですよ
あまりに不自然すぎるのはちょっとね~
ラグビーのフォワードとかのちょっとムチっとした筋肉質が好み^^
ブレンダン・フレーザーとってもいいです~( *´艸`)フフフ
ヴァル・キルマーはあんな姿になっていたとは...
  1. 2010/10/11(月) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

まだ頑張れる。

今晩から腹筋鍛えます。
ちょっとウエストが“かるくやばい”。
  1. 2010/10/11(月) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. ウエッティ #-
  4. [ 編集]

りりたんマンのママさんへ

うふふ、ありがとうございます。
そうですよねー。アイスマンのおじさんっぷりはかなりですよね。
残酷ですよね。

ジェンセン・アクレスかっこいいでしょー。
気が向いたら「supernatual」見てみてください。
ほんとにかなりかっこいいですよ。
韓国の俳優さんがお好きなんですよね。

うんうん、そうですよね。ナルシストはちょっと駄目ですよね。
男性はわかってないですよね。女性がみんな鍛えてる人が
好きなわけではないですよ。自分に惚れてる姿は人前では
見せないほうが賢明ですよね
  1. 2010/10/11(月) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

そうですよねー。同じ男性からみてもナルシスト君はちょっと「ばーか」みたいな
感じでしょうね。そうですねー。目指すものが違うんでしょうね。

アイスマンはあんな姿に・・・ですよね。
ちょっとほんと残念ですよ。
トム・クルーズがあんなにまだまだかっこいいんだから
もうちょっとがんばってかっこよくあってほしいですよねー
  1. 2010/10/11(月) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおうさんへ

ブレンダン・フレーザーは外せませんよ(笑)
私は「ゴッドアンドモンスター」が一番好きなんですけどね
それでもご機嫌に脱いでくれてますね
ほんとほんとイノセントなマッチョとしては最高ですよね

キーファーは特に思い切り脱いでる作品はないんですけど
ちらほら脱いでますよ。彼女がガソリンスタンドで消えちゃうのは「失踪」
ですね。あれも面白かったですよね。この写真は多分どの映画のでも
ないと思います。
フラットライナースでもちょっと脱いでるし、多分ベッドシーンのある
「バロウズの妻」でも脱いでると思います。私的には「ロストボーイ」あたりの
キーファーが好きです。
  1. 2010/10/11(月) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるままさんへ

マッチョな人って太りやすいんでしょうね。
すぐ太ってしまいますよね。

え!膝のお皿はポイントだと思いますよね。いくら痩せても
お皿の大きい人は細くみえないもん。
十分な褒め言葉だと思いますよ。足が綺麗ってことですもんね。
日本人はお皿が大きいんですよ。
どっしりした足の印象をうけちゃうのはそのせいだと思いますよ
でもお皿の小さい人は小さいなりに脱臼しやすいとか
悩みがあるみたいですけどね

東京人かんけーないし(笑)
  1. 2010/10/11(月) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

そうそう、私も私も。そうですよね。マッチョはいいけど
ボディビルダーは違いますよね。っていうかあれは競技だもんね。
お相撲嫌いなのと同じですよね

ブレンダン・フレーザーいいですよねー。
あの感じが私の理想のマッチョですね(笑)
筋肉馬鹿っぽくてかわいらしいです。

ヴァル・キルマーちょっと残念ですよね
  1. 2010/10/11(月) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ウエッティ さんへ

ええ、ええ、がんばってください
ぜひマッチョになったさいには自然体で。
  1. 2010/10/11(月) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

最近

WWE(アメリカのプロレス)にはまってて。。。
あちらのレスラーの体はすごいです( ゚∀゚)・∵.
おまけにおっとこまえが多いし★

ぜひ機会があればご覧ください♪

って、マッチョ好きじゃないんやんね(^_^;)
  1. 2010/10/12(火) 06:25:34 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

いやいや、男前と聞くとだまっていられないわ。みるみるー。
レスラーさんはマッチョでオッケーですよ。だってそういう商売ですものねー
  1. 2010/10/12(火) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ガイジンさんは得意ではないけど・・・

昔、「ナインハーフ」のころの
ミッキー・ロークが大好きだったんだけど

・・・最近、
昔の俳優大集合みたいな映画の宣伝が
あるじゃないですか・・・
アレ見たときのミッキーの変わりようと言ったらv-406

う、誰も信じられない。
チャーリー・シーンも好きだったけど
もう太っちゃっていたよね、たしか。

昔の面影を保っている好きな俳優さんは
リチャード・ギアだけね。
うっ、悲しすぎる・・・
  1. 2010/10/14(木) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. aoi #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

aoiさんへ

わーなつかしいですねー。「ナインハーフ」
キム・ベイシンガー大好きでしたよ。
ミッキー・ロークは私は「イヤーオブザドラゴン」ですね。
ジョン・ローンが恐ろしいほど冷静で怖いやくざなんですよね。

あ、ありますね。最近ね。なんだっけ。スタローンとかもでるやつね。
ほんとほんと。ミッキー・ロークは残念ですよね
あんなにセクシーだったのにね。
チャーリー・シーンは最近つかまりましたよね。違ったっけ?
ギアさまはいつまでも素敵ですよねー
でもみんなすぐ太っちゃうんですよね。
ヴァル・キルマーは残念ですよー
  1. 2010/10/14(木) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/291-cf314ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

