アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会でした

運動会でした。

つかれましたー。

帰ってちょっとお昼ねしてたら、子供たちが勝手に帰ってきて一緒にお昼ねしてました。

起きたらすごーくダルかったです。



かけっこではね、ビデオを撮るのに夢中でちゃんと見てなかったのですが
気がつけば録画ボタンを押し忘れておりました。


豆猿のダンスね、なぜかよくわからないのですが
豆猿だけ振付が違ってたのですが、気のせいでしょうか


私は何一つ運動してませんが、とてもダルいです。



なので今日は昔のアイドルの懐かし動画など。アイドルなのにちょびっとかっこいい曲なんです
早見優ちゃん TONIGHT。



こちらも早見優ちゃん クラッシュ


ごめんNOBODYが好きだっただけです。


小泉今日子ちゃん、fade out




ごめん近田春夫さん好きだっただけです

  1. 2010/10/02(土) 23:23:43|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

こんばんわー。運動会おつかれさまでした^^
そしてまたもお久しぶりになってしましました;

ええと、録画ボタンを押していなかったということは、
ビデオの画面からずっとお子さんたちを見守っていたと
いうことになるんですね・・・(ノд`)゜・゜

運動会は、子供さんたちのチームは勝てましたか??
子供心には、あれの勝ち負けって大問題だったように
覚えています*^^*
  1. 2010/10/02(土) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. はんぺん #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~
録画ボタン押し忘れてたとは...
振付は豆猿ちゃんワールドでは合ってるはず!!
普段と違う環境だといるだけでも疲れるよ~
  1. 2010/10/02(土) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

ほんと見てるだけなのに疲れますよね。
私なんて次の日も動けず気がつくとウトウト寝っぱなしでしたよ~
明日もゆっくり休んでくださいね。

知り合いで写真撮ったりしないお父さんが言った一言
「オレはこの目の奥に焼き付けておくからいい」
だそうですよ(笑)
  1. 2010/10/02(土) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまぁ~
ホント疲れたね (;-_-) =3 フゥ
ビデオ録画する時
二人でいたから「大丈夫」だと思ったんだけどねぇ。
走る順番以前に、「録画ボタン」の問題があったとは・・・^^;

私は綱引きの後遺症?で、まだ腰が痛い。。。 (>_< )

  1. 2010/10/03(日) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. なお #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

こんばんは~。

運動会、お疲れ様でしたー。

何気に応援も疲れそうですよね・・。
というか、子供の時って運動会が終わっても
疲れていなかった記憶がありますのでw、
応援にきている親達の方が、お疲れかもしれませんw

それにしても、録画できていなくて残念でしたね・・。
誰か仲の良いお母さん友達が、もし撮ってくれていたら
ダビングして貰うとかはいかがでしょうか??
  1. 2010/10/03(日) 04:00:13 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

あはようございます。

あしこちで運動会の音楽が流れていた土曜日
関西もまたまた暑い日でした。(東京も?)
お疲れさまでした。
子供より先にお昼ねしちゃうくらい 疲れちゃったんですね。
ビデオ残念でした。
でも、プログラムの表紙の絵が記念に残ってますから
すごく記念に残る運動会になったと思います。
  1. 2010/10/03(日) 06:55:04 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

運動会はね、外で日光に当たったるだけでも疲れるのですよ、大人はね。
小学校の先生は本当に偉いとおもう瞬間です。

録画ボタンの押し忘れ、私もやりました。
海外旅行に行ったときです。
本当に残念。
でもその分記憶に焼きついた映像が鮮明になりますから~。
ドンマイ!

  1. 2010/10/03(日) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

ねむ~

運動会前から笠づくりとか大変だったんですね~。
プログラムのイラスト、うまく描けてるじゃないですか(^_^)v。
昨日は私も運動会で日焼けしてひりひりしてますよ(左だけ焼けてます(^^;))
きょうはゆっくりできるのかな…
のんびりしてくださいね~。
  1. 2010/10/03(日) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. みほちょり #-
  4. [ 編集]

おつかれさま
ダルイのは軽い日射病じゃなければいいんですけどね
ビデオ残念でしたけど
まあ、子供の思い出と残っていれば
いいじゃないですか
ね (*^▽^*)
  1. 2010/10/03(日) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。(o^^o)
ああ、分りますよ・・・・ガックリですね。
録画ボタン押し忘れたビデオ、送信ボタン押し忘れたコメント・・・ガックリきますね。

朝早く起きてお弁当作ったり、一日中、太陽の日差しの中で疲れたのでしょうね。お疲れ様です。ゆっくりお休み下さいね。
  1. 2010/10/03(日) 16:25:32 |
  2. URL |
  3. かえるまま #-
  4. [ 編集]

はんぺんさんへ

ありがとうございます!!
疲れちゃって、今日もまだ疲れがとれません

そうそうビデオの画面でずっと子供を追ってたんですけど
でもほら日があたったりして、全然見えなかったんですよ
しかも撮れてないし、まったくとほほです

あ、あのね、下の子は勝ちで上の子は負けだったんです
なんか親としてはどっちを応援するの?って
感じでしたけどね。うちの旦那は間違いなく娘の応援してました
  1. 2010/10/03(日) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

ほんとですよねー。
疲れますよね。今日も疲れが取れずぐうたらぐうたらしてました。
明日は戻ってればいいけど。
振付はほんと豆猿だけ違ってたので(笑)
なんだかウケましたよ。ビデオにも私の声で「ウケる~」って
はいってました。

  1. 2010/10/03(日) 20:30:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

あ、私も今日はそんな感じです。
疲れてウトウトしっぱなしですよ。
なんか全部やることがダルくて、ご飯もてきとーです。

そうなんですよね。しかもその瞬間を私はビデオのわかりにくい画面でしか
見てないんですよー(泣)
子供たちのためにも残しておきたかったけど
今となっては後悔だけです(笑)
  1. 2010/10/03(日) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおさんへ

なおさん、今日仕事でしょ。大変だったよね。私は休みだから
なんだかぐうたらしてるけど、今日仕事だったらいけないわーって
思ったよ。お疲れ様ー

そうそう、「二人だから大丈夫だよ」。
「えー二人だから心配なんぢゃん」って、それがほんとになったよね(笑)
私は録画ボタンを押さず、なおさんは他のお子さんを
撮っちゃうし(笑)

綱引きはどっか痛めちゃったんぢゃないの?
  1. 2010/10/03(日) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

ほんとですよね。子供たちは昨日はさすがに一緒に昼寝しましたが
今日は全然どこもどうもなさそうでしたよ。
大人がぐったりですね。何もしてないのにね。
お日様に当たってだけで疲れちゃいます。

ほんと残念でした。
あ、ここに遊びに来てくれるなおさんのお子さんと
一緒に走ったんですけどね。
なおさんも私も天然なので、二人とも撮ったつもりで
二人とも撮れてないんですよ。
なおさんは別のお子さんをずっと撮ってたみたいです。
私は録画ボタンを押してないし(笑)
  1. 2010/10/03(日) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

ほんと土曜日はお天気にめぐまれてよかったです。
でもほんと疲れた。暑かったからでしょうかねー
そうですね。今年のプログラムは大事に撮っておこうと
思ってます。毎年捨てちゃってたけど、なんだか
毎年表紙を書いてた子たちに悪いことしたなって
思いましたよ。
でも豆猿はいつみてもぼーっと口開けてみてて
旦那なんか「しっかり応援しろ!」って怒鳴ってました。
ちなみに子供にそうやって声かけてる親いませんでしたよ
マジ恥ずかしかったです
  1. 2010/10/03(日) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおうさんへ

ほんとほんと、ほんとですね。
先生って偉いですね。
だって私たちみたいに見てるだけぢゃないもんね。
そうなのにうちの旦那ったら、
「邪魔だからどいて」って言っちゃって、その先生が
担任の先生だったんですよ(汗)でもお互い知らないからいいか

わー、海外旅行は残念ですねー
めったに行けないところだから撮りたかったでしょうね。
まぁうちももう二度と戻らない一瞬だったので
ほんとに残念でしたー
  1. 2010/10/03(日) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

みほちょりさんへ

みほちょりさんのところも運動会だったんですよね
ブログにお邪魔したんだけど、コメントする気力がなかったです。
プログラムの表紙はイラストっぽいって私も思いました。
なんかね、ちょっと見るとノートに漫画書いてたりしてるので
そうなっちゃうのかもですね。
ありがとうございます。なんかみんなプログラム持ってるのが
意味なくうれしかったです。

私は日焼けするほどではなかったんですよ。
みほちょりさんは日焼けするほどのお天気だったんですね。
だったら疲れたでしょー。今日は一日駄目な日でしたよ
  1. 2010/10/03(日) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

私ね、こんな商売なのでお日様に当たるのがすっごい苦手なんですよ。
窓がなくて当たり前だし、窓があれば昼間はブラインドを開けないのが
普通な世界なので、吸血鬼のようにお日様が苦手なんです。
毎年軽い熱中症みたいになるんですよ。
去年とかもっとひどくて最後まで見なくて帰りました。
でも健康診断はオールAですけどね(笑)
ビデオはほんと残念。旦那には「やっぱりね、期待してないからいいよ」って
言われましたよ。ちょっとカチンときましたけど
失敗したのは自分なので仕方ないですね
  1. 2010/10/03(日) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま さんへ

ほんとですほんとです。録画ボタン押し忘れたビデオも
送信忘れのコメントも残念ですよ(笑)
お弁当は子供分だけで実は早起きしたんだけど
10分で作れちゃったんですよ(笑)
なんか無駄な時間すごしましたよ。。。
でも終わってホッとしました。
  1. 2010/10/03(日) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/286-f4f1047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

