アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてもこっち

先日、科学未来館に行って来たんですよ。
その模様は後日ということで。。。


今日は先日のゲロから思いだした思い出など(また?>自分)


いやいや今回はそんなに汚いお話ではなくてね。


ここで何度か紹介している先輩なんですけどね。


すっごくハンサムでほんとに素敵な人なんですよ。

先輩は銀座にタクシーで遊びに連れていってくれたり
そのエピソードはここです


団鬼六読ませて感想をしつこく聞いてきたり(でも誕生日には村上春樹をリボンつきでくれた)
そのエピソードはここです。

素敵な人なのに、ちょびっと変態なんですよ。


そんな先輩に憧れるのはもちろん私だけではなく、当時一緒に働いていた新人の女の子もその一人でした。


ある日、その子がぼーっとやってきて
「まなみさん、私ね、昨日すごくいいことがあって。。。」と話してくれたのがほんとにすばらしい。


その前の日は部の飲み会で私は参加しなかったのですが、先輩と新人ちゃんは参加していました。


新人ちゃんはちょっと飲みすぎちゃったらしく、トイレで苦しんでいました。でも彼女は吐くのが苦手で吐けなくてとても苦しかったらしいのです。


そこに突然、先輩がやってきました。女子トイレによ。


「大丈夫?遅いから心配になって」とね。

彼女は「いえ、苦しい」と言うと

先輩は小柄な彼女を後ろから抱きあげ、トイレに連れて行って口の中に(先輩の)指を突っ込んで吐かせてくれたらしいです。

きゃーーー!!素敵!!

でもさー、そんなの自分に余程自信がないとできないですよね(まず女子トイレに何の抵抗もなく入ってこれないって、自分だったら騒がれないって知ってるのね)

ちょっと間違えばセクハラだしね。この子は自分に憧れてるって知ってるんだよね。

でも彼女はメロメロでしたよ。それを聞いた私もメロメロ

二人で素敵だよねーと言いあいました。でもさ、先輩ちょっとやっぱ変態。

ゲロの思い出でした。



先輩の結婚式はね、花嫁さんより美しい花婿ぶりで登場するとザワーッて言いましたよ。



  1. 2010/09/27(月) 22:10:14|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

えっ!?
そんなのあり!?というか、もうカルチャーショックです(;゜Д゜)!
先輩カッコイイ~!!!
変態格好良いですね(=´∀`=)
え、先輩、結婚式はウエディングドレスだったのですか!?
  1. 2010/09/27(月) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

ちょっとチュートリアルの徳井さんが頭をよぎりました。
ヘンタイだけどカッコイイから許されるって凄いことですよね。
読んだ私もメロメロ~

私は女社会でずーっといるので、そういうの憧れます!
男の人いても飲めない男子ばっかりですし、おもしろくない…

  1. 2010/09/27(月) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

私の場合

下ネタは一切口にしません。
許されないからね

ところで、旦那さんにはどこにメロメロになったのですか?
  1. 2010/09/28(火) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. エロスデラックス #-
  4. [ 編集]

容姿が良いと、やはりそれなりの所作も身に着くもので、フツーのオッサンには到底できないことをサラーッとやってのけてくれます。持って生まれたものだから仕方ないですねー。
エロいつながりで、沢村一樹さんのプロフィールを見たら、私の1歳下でした。歴然・・・
  1. 2010/09/28(火) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集]

がはは
笑いました
今コーヒー飲んでて、ちょっと吹いちゃった
って
口に指を突っ込まれた女の子が
素敵v-10って????
僕がやったら間違いなく変態扱いですからね
ま、かっこいい人は何をやっても
素敵なんでしょうね o(*^▽^*)o~♪
  1. 2010/09/28(火) 05:50:37 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

まず間違いなく、俺が同じ事やったら通報されます。
すごい先輩ですね~

そんな方と結婚された奥様にも興味あります(笑)

「許されるキャラ」という男性、いますね。
飲みに行くとお店のお姉ちゃんに
「乳もませーやー!」
と叫ぶ男前が職場にいます。
「いいよ♪」と言われても何もしないんですが(#^.^#)

  1. 2010/09/28(火) 06:07:05 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

いやはや・・・女性というものは相手によって、行為そのものは同じものでも、感じ方が全然、違うんですよね・・・・
そこが男とは違う所なんでしょうね。

「きゃー素敵ー」のまなみさんと新人ちゃん、可愛いです。(o^^o)
  1. 2010/09/28(火) 10:21:35 |
  2. URL |
  3. かえるまま #-
  4. [ 編集]

先輩、彼女がいないのちゃんと気づいて、心配してくれるその気遣いからがいいですね。女子トイレに見てきてもらうんじゃなくて、自分で入ってくるところ、後から入ってくる人きっと、看板確かめたでしょうね。なんか、こそっとじゃなくて、堂々としてそうなんですもの。いい先輩だけれど、深く踏み込むとやけどしそう?
  1. 2010/09/28(火) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

うんうん、ちょっとびっくりでしょ。
私もちょっとさすがにびっくりしました。
そんなところまで踏み込んでも許されるんだーって。
先輩ほんとにかっこいいんです。
やーん、ウェディングドレスなはずないぢゃないですか(笑)
もちろんタキシードですよ。
もう黒いタキシードで白い手袋持ってでてきたときには
「わー」って思いましたよ
  1. 2010/09/28(火) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

いや、ほんと変態だけどかっこいいから許されてるんですよ。
容姿が悪かったら普通に気持ち悪いですよね。
じょびんぬさんもメロメロになってくれたんですね。
ちょっとうれしいです。

そうですねー。私も子供が出来てからずっとお酒を飲みに行くことも
なくなったのでこんな時期があったんだなーって
懐かしいです。
  1. 2010/09/28(火) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

エロスデラックスさんへ

え!下ネタは御法度ですね。ええ、ええ、そうですよ
そうですよ。なぜそんなことを宣言しますか?
言いたいんですね。きっと(うふふ)

え!!旦那にですか?ナ・イ・ショ(すいません、自分ながら気持ち悪いです)
  1. 2010/09/28(火) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

みっきいさんへ

そうですねー。きっと容姿がよいとそれなりにずっといい思いを
してきたんでしょうからね。自信ある行動ができますよね。
女子もそうですよ。容姿が綺麗な人は自信ありげですもんね。

え!沢村さんはそんなにお若いんですね。
でもエロ男爵といってもいい男だから許されてきたんでしょうね。
それに優しそうだしね
  1. 2010/09/28(火) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

いや、喜んでもらえたらうれしいですー(*^_^*)
でもそうですよね。確かに指つっこまれて喜ぶなんてね(笑)
でもきっと彼女は恥ずかしかったと思いますよ。
いろんな意味でね。助けてくれたって感覚なのかな。
結局ちゃんと吐いて元気になったらしいのでねー(うっ)
にしても普通の人がやったらだめでしょうね(笑)
  1. 2010/09/28(火) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

そうですよ。普通にやったら通報されちゃいますよ。
でもやっぱ女の子としては、助けに来てくれたってところが
いいんでしょうね。

あのね、結婚した相手の女性もよく知ってるんですけどね。
すごく綺麗だけど意地の悪い人で余り好きヂャなかったー。
いや、もう先輩の彼女ってだけで好きヂャなかったです(笑)

あー、私の知人にもいましたよー。
バブルのころにお立ち台に乗ってる女の子を無理やり
引きづりおろして身体さわって戻すんだって。
でもそれで女の子に「きゃー」って言われるんだって。
モデル出身の男の子でしたけどね。
  1. 2010/09/28(火) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるままさんへ

そうですよねー。相手によってかなり同じことされても印象が
違いますよね。相手によってセクハラになるかならないかって
ことがあるらしいですものね。気に行った人から服装を褒められたら
うれしいけど、気にいらない人から言われたらセクハラですもんね。

うふふふ、でもこんなときに気にして「遅いな」って思ってくれたり
探してくれたり、吐かせてくれたりっていうところが
うれしいんですよね。モテるはずですよね。
  1. 2010/09/28(火) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママさんへ

そうそう、そうそう、そこなんですよ。
気にして探してくれたってところがいいんですよ。
しかも吐かせてくれるってことは少し相手も汚しちゃう
わけだし、恥ずかしいけどきっと助けてくれてうれしかったんでしょうね。
なんかほんとモテるはずって感じですよ。

あ、ところでね、先輩の前の話を見てたらプートンママさんの
うちへの最初のコメントがあって、なんか懐かしかったです(笑)
  1. 2010/09/28(火) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ふぅ~ん

誰??

---

シュガーのベースを弾いていた女の子。
アメリカ出張の時、たまたま同じ飛行機でして、ちょっとだけ話をしましたが・・・

しばらくして病死してしまった。

美人薄命??
すごく懐かしい映像を見て、、涙しました。
  1. 2010/09/28(火) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

スゴイ先輩ですね~♪
まるで映画かドラマみたいですね~~♪♪

カッコいい人に、こんな事されたらイチコロです(笑)
私も、後ろから抱きかかえられてみたい(^m^)
  1. 2010/09/28(火) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

そんな漫画みたいな話があるとは...
わたしは多少お酒が飲める方なので
そんなシチュエーションにはならないなぁ^^;
イケメンに介抱してほしい~
  1. 2010/09/29(水) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

スゴい変態・・・、じゃない先輩ですね。(^^;
  1. 2010/09/29(水) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

枯れっぺ さま

多分、枯れっぺさまの知らない人だと思います。
青○さんとか、矢○さんと同期です。あの代は素敵な人
多いですよね。その中でも一番だと思いますよ(仕事のデキ不出来は知りませんよ)

そうですよね。シュガーのベースは亡くなったんですよね。
ほんとですね。残念ですよね

  1. 2010/09/29(水) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sattoさんへ

ねーねーねーかっこいいでしょー
ドラマみたいですよね
そりゃこんなことされたらたまらないですよね
私ね、ちっとも小柄ぢゃないから
きっと後ろから抱きかかえられないと思う~
でも私は先輩の指かんぢゃいそうですー
  1. 2010/09/29(水) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリン さんへ

ねー、漫画みたいでしょー。
話しを聞いた時もすっごい驚きましたよ。
私も介抱してほしいです。
でも私はすっごいお酒に弱いので全然飲まないから
介抱もなにもないです。お酒強い方がうらやましいです
  1. 2010/09/29(水) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TK さんへ

いや、すごい変態で正解ですよ(笑)
ほんとすごいんです
  1. 2010/09/29(水) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

今だから言えるけど

枯れっぺはほとんどお酒が飲めないのに飲み会に参加してコーラを飲んでいたら、部下のとある女性が飲み過ぎてダウン。

俗に言う○○ホテルに仕方なく入ったら、女性がベットの上でゲロってしまった。

完全シラフの枯れっぺは、結局朝まで小さなソファで寝て、そのまま会社に行きました。
(ベットはくさくて、寝られない)

女性??
朝、家に帰り会社はサボり。
お詫びにブランドモノのネクタイをいただきました。

誰にも言えなかった過去ですねぇ・・。
もう時効。

ちなみにその女性は社内結婚しました。
  1. 2010/09/29(水) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さま

ええええ!!!そ・それはーー!!!
いや、そんな告白を、なぜ?(笑)
えーー!!知ってる人かなー。
社内結婚したのって限られちゃいますよねー
えー!!!!
仕方なくって。。。えーー!!!!
  1. 2010/09/29(水) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/283-6c446a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

