アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても偏った私の趣味

今日は連休前の金曜日。うかれた私はもう私の趣味に偏ったことを書きます(いつもそうか)
写真は再掲になっちゃうけどね。
(だって人見しりの私には今の職場で指の写真を撮らせてもらうにはもうちょっと時間がかかります。この写真のモデルのデザイナー君だって私は撮らせてもらうのに何年もかかった)




cbaafbfa.jpg


私は手フェチなんですよ。特にこのデザイナーさんの手が好きでしたよ。
指が長くてね。
しかもとてもお洒落でしょ。お洒落してるのがいいんだと思います。



1a01e2f4-s.jpg


女子が男の手が好きっていうのはエロチックな意味もあるよねーと言ったら友人が「そりゃそうよ、だから私、爪伸びてる男の手は嫌い」と言っていた。うんうん、うんうん。



前のバイト先の男の子で爪を伸ばしてた子がいたんですよ。


で指摘すると「そう爪の伸びてる男はもてないんですよね」と言う。


わかってんぢゃん。「痛そうだからですよ」とセクハラまがいのことを言うと
「ああ人間的にですか?」とすっとぼけてきたので(いえ物理的にですよ)と心で言っておいた。


fa5a88b0.jpg


このデザイナーくんの手のファンのお友達がいるのですが、彼女と「今度はコントロール+Cキーを押してもらって撮ってよ」とか今度は小銭を手のひらで探すような感じで撮ってよとか(笑)いろいろ二人でどう撮ったらいいか話しました。


結局「袖が長いのがかわいい」ということになりました。

ちなみに今一緒に仕事をしているSEさん。スケートの小塚選手に似ています(とても素敵)
そのうちじょじょに慣れてきたら、小塚くんもここに登場するかもです

  1. 2010/09/17(金) 21:19:01|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

男の人を見る時って手に視線がいっちゃいますね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
一番上の写真いいですねぇ^^
  1. 2010/09/17(金) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

これはまた…
すごい記事ですね(*´ω`*)
なんだか妖艶というか色気があるというか…

想像してみましたが。
「手撮らせて~」なんて中々言いだしにくそうですね(=´∀`=)
  1. 2010/09/17(金) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

わたしも手好きです~
綺麗な手の人を見ると 
わたしは つなぎたくなっちゃう
もちろん そんなこと お願いできませんが・・・
お願いしても お断りされるでしょうが・・・
下の方に 1票です

  1. 2010/09/17(金) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. Marimo #UBsHwBh.
  4. [ 編集]

こんばんは。

いやぁー綺麗な手の方々ですね!
なんかちょっと憧れかもー
このセクシー的な感じは。
僕の手は細いですけどガッチリしてますね。
爪なんぞは全くの深爪です。

いつも床材や壁材をさわっているので…
パソコンのお仕事されている方はちょっと素敵ですねー
職場に女性の方がいるのも憧れます。
建築の現場にはとてもじゃないけど見る事ないですもん。

あー2番目の写真は以前にも登場した方かたしら?
着けられている時計はハミルトンの時計ですかねー?
  1. 2010/09/17(金) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. urbanarrows #-
  4. [ 編集]

あっ、ワタシ自慢じゃないですが、細くて指長星人です。
で、ちょっと血管も浮いています。
そうそう、よくオンナヅメしていると言われたことも。
ムフッ。(^^)
  1. 2010/09/17(金) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

前記事とこの記事を書いたのは別人?

指は男の〇〇〇を連想させると言われますが本当ですか?
しかも、手フェチにコスプレを加えているかなり高度な妄想を具現化していますね

逆に僕が〇フェチだと明言して詳しくブログに書いたら炎上しますよ
  1. 2010/09/17(金) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. フェチデラックス #-
  4. [ 編集]

私の職場に

写真を撮らせてどころか

私の腕がたまらないとか言って、前腕をガシッと掴んで爪をたてようとする30代人妻がいます。

あれはセクハラです
  1. 2010/09/17(金) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

私、1番下のお写真が気に入りましたよぉ~!w

ちょっと、さりげなく長袖で隠れているのがイイですねw

まなみさんのオススメは、上のお写真の
デザイナーの方の手なのですねw

ジックリ見ていると、段々と上のお写真の手も
捨てがたくなってきましたー(笑)
  1. 2010/09/18(土) 02:38:19 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

僕ね、
爪が女性的なんですよ
短くないの、
細長いんですよ
特に、小指
かわいいですよ
親父ですけどね (爆)
  1. 2010/09/18(土) 08:51:12 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

手フェチの女の人って,結構いらっしゃいますよね。
男性も女性も,手と顔って一致しない場合多くないです?
手が華奢でも、顔がゴツかったり...

新聞のテレビ欄を見ると、今日9時から、映画「海猿」ってあるんですが、どうしても、なぜか、まなみさんを思い出してしまいました。
猿、海....
  1. 2010/09/18(土) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. かえるまま #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

うふふふ。ケロリンさんもそうですか?
うふふふ。一番上もいいでしょー。
うふふふ。
  1. 2010/09/18(土) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

うふふふ、さいごうさんに褒められましたー(そうですよね)
そそそ、言いにくいですよ。
しかも相手は仕事中。むちゃ言いにくいです。
ほぼ隠し撮りですね(笑)
あと何か弱みに付け込むとかね。
  1. 2010/09/18(土) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Marimo さんへ

Marimo さんも好きですかー。女の人はすきですよねー。
手つなぎたくなっちゃうけど、そんなことしたら
セクハラなので我慢します。
下の袖長い奴ですよね。
ブレてるけど自信作です(うふふ)
  1. 2010/09/18(土) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

urbanarrows さんへ

あ、urbanarrows さんは時計マニアでしたよね。だからこの
真ん中のだけ覚えていらっしゃるんですね。
これね、実は3枚とも再掲なんですよ。

私も指も短くてがっちりしてますね。
とてもじゃないけど女性らしい手ではないです。
爪は伸ばしても伸ばしても赤ちゃんみたいですしね。

いやいや、パソコンの仕事してる人は不健康ですよ。
毎日10時間以上パソコンの前で座り続けてて
ほぼ一言も口を聞かなかったりします。
IT業界の人に鬱が多いのもわかる気がしますよ。
でもそうですよね。隣の芝生は青いものですよ。
  1. 2010/09/18(土) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

知ってる知ってる!! TKさんの手は綺麗ですよー
是非写真載せてください。
写真ね、奥さんに撮ってもらってくださいね。
エロ目線ぢゃないとエロい写真にならないんですよ
  1. 2010/09/18(土) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

フェチデラックスさんへ

え!!え!!なに?なに?
なにを連想させるの?なんで伏字なの?
そんなものは連想しませんよ。
う○こ?
  1. 2010/09/18(土) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

火星さま

えー!!すごいですね。勇気ありますね。
腕を掴んで爪をたてるんですか。
まさにセクハラですね。
私なんて写真を撮らせてほしい旨もなかなか言い出せません。
今の職場にはまだ慣れてないので
写真を撮らせてほしいってことも言いだせません
  1. 2010/09/18(土) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃん へ

こんばんわー。一番下がいいでしょー。自身作ですよー
この写真ね、実は3枚とも同じ人なんです。
このデザイナーさんとってもお洒落でかっこいいひとで
手にもこうやってお洒落してたんです。
私は彼の写真だけでも10枚ぐらい持ってるんです(うふふ)
  1. 2010/09/18(土) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

おおおー!いいですねー。ぜひぜひ写真をブログに
載せてくださいよー。
奥様とかに撮ってもらってくださいね。
エロ目線で撮ってもらったほうがエロい写真になります。
加夢さんちの昨日のっていた器具もすごくいいですよ。
激しく萌え~です(器具フェチです)
  1. 2010/09/18(土) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま さんへ

あはは、豆猿ならぬ「海猿」ですね。音が似てますよね。
伊藤くん好きなのでちょっと見たいかもって
今、もう半分ぐらい終わってますけどね。

手フェチの人は多いですよね。そうそう手タレさんとか
なかなかに美人さんではないんでしょうね。
この写真の彼は若いころの氷室さんにちょっと似た感じの
ご本人も素敵な方なんですよ。
  1. 2010/09/18(土) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

この手

とってもきれいな手です。
男子でもいるんですよね。
ちなみに我が息子ちゃん!
こんなにエロチックではないですけど
我が子と母の手 交換してほしいくらい。

小塚くんのお手がみたいです。
掲載されるように、早く仲良くなってくださいね。

  1. 2010/09/19(日) 06:44:45 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

息子ちゃん綺麗な手なんですね。
いや、エロチックなのは私がそういう目で
見てるからだと思いますよ。
小塚くんはそこまでなじむのはいつのことでしょうね
来年ぐらいかなー
  1. 2010/09/20(月) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/276-47a72377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

