アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共有できるものと人間関係の距離について

くす。ちょっと難しい題つけてみました。


人と共有できる範囲ってどこまでですか?


うーん、っと。ちょっと抽象的すぎますね。


例えば、人から借りたハンカチやタオルで顔をふけますか?
彼氏のだったら大丈夫?
会社の人のだったらちょっとご遠慮しちゃう?
共有できるものとそうでないものは、人間関係の深さと密接にかかわってますよね。


1、耳かき

私はむかーし、会社で筆立てに立てておいた耳かきを、会社のおじさんに「ちょっとかしてね」って言われて、耳ほじほじってされて、そのまま「ありがとう」って返されたことがありました。


私ね、どうしてもその耳かきを自分の耳に入れる勇気がなくて、こそっと捨てました


耳かきは他人と共有できませんよね。でも家族なら大丈夫かな。

2、はぶらし

これは私は家族でも無理ですね。うん、ちょっと無理。子供のでも無理。

3、爪切り

これは難しいところですよね。赤の他人の爪切りを借りようとは思わないけど、どうしても爪がはがれそうだったら借りるかなー。

4、下着

もちろん未使用のものだったら貸し借りOKですよ。洗濯後のやつならどうかなー。他人のは全然無理だけど、身内のはギリギリ無理ですね。急に泊まりに来た友人に貸せる範囲はパジャマぐらいですね。


5、食べ物

物によりますね。例えば飴。飴だったら子供のなめた飴は食べれます。よく「ママー薄荷だったー」って持って来て口に入れられたりします。それは平気だけど、もちろん他人のは無理。でも酔っ払ってたら大丈夫かも



ガムはどうですか?人の噛んだガムかめますか?他人は無理だけど、恋人とはどう?



ちなみに私は無理。



  1. 2010/09/06(月) 22:10:31|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント

わ~~~(滝汗)
際どいリストですね。。。

私は、友達(同性限定)のツメきりなら大丈夫な気がします。
他はオールアウトです。

・・・歯ブラシですけど、昔、間違えて母親の使っちゃったこと
あります。。。その後大急ぎで何度もうがいして自分ので
磨きなおしました。
そんな私の姿を見て母親は「失礼ねっ!」とややキレぎみでした。でも・・・家族のだって、いやですよね(><)
  1. 2010/09/06(月) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. はんぺん #-
  4. [ 編集]

ガムとアメがムリです…あとハブラシも…
ハンバーガーとかラーメンなら回し食べくらいいけますよ。

ツメと耳とパンツはいけるかもしれません。
いや、パンツはムリかな…ムリですね。

でも感覚の違いって難しいですね。
耳かきやツメ切りを借りるときは注意します(;゜Д゜)
  1. 2010/09/06(月) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

妻と子供に限っては、歯ブラシも飴も氷も場合によっては全然良いわよ

でも親や他人は完全にNGだわ

ただし、妻や子供でも歯ブラシや飴を共有する機会は皆無だわ

あっ、妻と氷なら・・・・
  1. 2010/09/07(火) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. コオリデラックス #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

私は、爪きりだけは、全くの他人の方とでも共用できますけど、
後は、ちょっとムリですね~w

でも家族(お父さんやお母さん、弟など関係なく)と、
彼であれば、私は全項目OKです!w
・・、ストライクゾーンが広すぎますかね!?(笑)

↑私、ちょっとオカしいのでしょうか?(汗)
  1. 2010/09/07(火) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

微妙

爪切りを借りる時はありますよ。
荷物運んでて爪が割れたときなんか。
でも職場で足の爪切ってるおっちゃんのであれば、やめますね。

耳かきは家にそう何本もないから家族でok

下着は1度Jr.のを履いた事ある。
ちっちゃかった(笑)
  1. 2010/09/07(火) 06:29:41 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

男の感覚だと・・

爪切り OK
耳かき OK
歯ブラシ NO
アメ、ガム NO
パンツ 微妙
ズボン ON
ハンカチ NO
靴  NO
ひげそり NO
  1. 2010/09/07(火) 06:35:17 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #woqvqgqU
  4. [ 編集]

1,耳かき。
  家族以外は全然ダメだけど、ブルースウイリスのだったら全然  OKです。
2,歯ブラシ
  子供のでもちょっと....
3.爪切り
   自分が鈍いのか?誰のでもOKでした...へん?
4.下着
    パンツは無理~。未使用ならOKです。
    ブラジャーなら、知ってる人のなら使用後でもOKかな?
    うちの子達、ママの靴下も勝手に履いてて、「イヤじゃな    いのかな??」と不思議です。
5.食べ物
    アメはOK.
    ガムは自分のも噛んだあとのはイヤですね。
子育てしてたら、なんだか、なんでもOKになって来たかも...
  1. 2010/09/07(火) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. かえるまま #-
  4. [ 編集]

おもろいテーマやん

まなみさん…ツイッター見つけられませんでしたww

①耳かき…いける
②はぶらし…恋愛中でスキ好き彼氏なら逆に幸せ感じる(変?)
③爪切り…ひどい水虫さん以外いOK(治療して下さい)
④下着…実際宿泊者(アテにしてわざと持ってこない客がいる)にいつも自分のパンツ貸すよ。洗ったものは自分も使えます。でも…スジつきは恥かしくて貸しません(ここまで書くか!?)
⑤食べ物…人によるね。…けど飴・ガムは娘以外むりっ
  1. 2010/09/07(火) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. みほちょり #-
  4. [ 編集]

わたしは~・・・

そうですね~・・・
耳かき・・・私も捨てますね(笑)
多分、そっこー捨てます(でも道徳的に見つからないようにはしますけど・・・)
歯ブラシは私も子供のでも嫌です。
口に入れるものはダメですね~。順序がバラバラになっちゃいますけど、そう言った意味で、子供の口に入れたものも食べられません・・・
最初、私って愛情が少ないんだわ・・・って悩んだこともあったけど、嫌なものは無理しなくてもいっかv-8みたいな~(プッ)
口の周りについたご飯粒とかも食べられません・・・
ということは・・・
ガムなんて絶対無理!!!
そうそう、よくテレビで若い子の寝起きを撮るってどっきりあるじゃないですか。あれでリポーターが歯ブラシを口に入れるでしょ?
私、どんなに好きな芸能人でもあれはできないなぁって思います。
下着だったら持って帰るかもしれないけど・・・爆
あっ、持って帰って履くってことじゃないですよ!記念です、記念♪

ちなみに鍋物は相当仲がよくないと一緒に食べに行こうなどと思えません。韓国の人たちってみんなで一緒に食べるでしょ?
かきごおりなんかもぐしゃぐしゃに混ぜてから一緒に食べるんですけどね。無理です・・・
やっぱり私は日本人なんだな~って実感しますよ。
長くなってスミマセンv-13
  1. 2010/09/07(火) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. りりたんマンのママ #-
  4. [ 編集]

おもしろい!!

みなさん みんな無理なんじゃないですか?
もちろん私も!
こんなことすべてできる方は たくましすぎて
気持ち悪いです!恐いです!
この関門をクリアされた方いらしゃれば
教えてくださいね(うふふ)
  1. 2010/09/07(火) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

私は、ほぼ まなみさんと同じ
って事は平均的なのかしら、、、
ちょっと安心しました。
何が安心なのかわかんないけど アハハ
普通って事で、、、
他人の耳かきを借りるなんて変だよねー
  1. 2010/09/07(火) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

1.耳かきはやだなぁ
2.歯ブラシは無理だ
3.爪切りは人によるかも
4.も無理かな
5.飴は好きな人のならおk。ガムは微妙だなぁ
こうやって考えてみると共有できないのが多かった^^;
  1. 2010/09/07(火) 16:27:01 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

わー、これは・・・。
私は・・・お分かりだと思いますが。

全部無理!です。(笑)

食べ物も、直接口に運ぶ物(飴・ガム・ハンバーガーなど)は
絶対に無理ですね。
鍋なんかも、取り箸を使わず直接自分の箸で取るような人とは
一緒に食べられません。それが家族でも。

これ、全部OKって人っているんですかね?
そんな人がいたら、見てみたいものです。
  1. 2010/09/07(火) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. ちっぴ #vDZyOlts
  4. [ 編集]

こんばんはv-354

私も全部無理ですーv-356
潔癖症ってわけじゃないけど、ダメだな。
かろうじて・・・爪切り。コレならまだいい。
あっでも、子供ね!旦那が使ったものは使えないv-393
  1. 2010/09/07(火) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. ぴーち #kUr9nKys
  4. [ 編集]

すごいとこ攻めてきますね。 さすがです♡

私は爪切り以外は無理。
でも足クサさんの爪切りはダメ。

てか
歯ブラシ立ての中で夫の歯ブラシと私の歯ブラシが
向き合ってチュッてなってる時はかなり動揺します・・・
  1. 2010/09/07(火) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集]

私はホントの事言うと家族でも全部ムリです…

耳かきは家族なら仕方なくまぁまぁ使いますね。
使う前にめっちゃ拭きます。

爪切りは結婚したときそれぞれ持ち寄りましたが一つ壊れたため仕方なく一緒に使ってます。

コップなども絶対使われたくないですし、回し飲みもできれば避けたいですけど…

sakuramaruさんが書かれてる歯ブラシのチュッも…
3人それぞれ立てられるのを買いました。

お風呂のマットもほんとはイヤなんです。

あれもこれも考え過ぎで病気になって
生きていけなさそうになるので、
極力考えないようにはしてます。
  1. 2010/09/07(火) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

おぉ!とっても面白い話題ですね(^◇^)
やってみよう。

1、耳かき・夫も含め、血縁者だけOKです。
2、歯ブラシ・子どもだけOK。
3、爪切り・友人までOK。
4、下着・姉とは貸し借りしてました。他はNG。
5、食べ物・ガム限定でいけば、子供だけOK。

う~ん、子供は全部OKですね。
子どもは、なんだろう、なんにも気にならない存在。
向こうは気にするかも(^^ゞ

夫は…新婚当時と今では…ちょい、違ってますm(__)m
  1. 2010/09/07(火) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

■耳かき
これは家族なら全然問題なしですね。
綿棒ならアレですが・・・。

■はぶらし
これも家族なら大丈夫ですかね。
逆に嫌がられそうですが。(^^;

■爪切り
これも他人以外だったら問題ないですね。
実際うちには1つしかないですし。

■下着
これは新品は別にして、自分以外のは履けないですね。
子供のは小さすぎるし、嫁さんのは仮に入ったとしても、見た目にヤバいでしょうし・・・。(^^;

■食べ物
これは家族でも、モノによりますよね。
基本スイーパー担当なので、食べ残しは食べているのですが。
ガムも味があれば、大丈夫かもしれません。
ああッ、他人様のは絶対NGですね。
  1. 2010/09/07(火) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

そういわれれば、そうですね。
爪切り、耳かきは、家族で共有できます。
歯ブラシは、いや。基本的に、口の中に入れるものは、抵抗ありです。子どもの飴は、食べる時と食べない時とありますが、ガムはいや。

あらためて考えると、家族以外の人と共有することがありと思えるものって少ないかも。お互いに知っている人となら、コップの回し飲みもOKかな~。
  1. 2010/09/08(水) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

はんぺんさんへ

あはははー、きわどいでしょー。
どうですか?

確かに爪切りぐらいですよね。みんなでシェアできるのは。
歯ブラシが私も結構だめですね。
子供のものでもだめです。母のだったら「おぇー」って
なっちゃうかも(失礼ですね)
でもほんとやなものはやですよね。家族だって駄目ですよね
はんぺんさん、彼氏でもガムのシェアは駄目ですか?(うふふ)
  1. 2010/09/08(水) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ


結構ね、聞いてみると男性と女性で分かれるところがありますね。
耳かきは女性はみんな駄目だと思います。
できれば深い関係でない女性からは、耳かきは借りないほうが
賢明みたいですよ。こうやって聞いてみてほんとに
面白いのは男性は耳かきが平気なんですね。
だから私の耳かきを使ったおっちゃんも悪気はなかったんですね。

パンツ(笑)うん、無理ですね。でもストッキングは貸せますよ。
ガム・飴は彼女でも駄目ですか?
  1. 2010/09/08(水) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コオリデラックスさんへ

なに?なに?氷ってなに?
それは奥様とのプレイの小道具でしょ(笑)
氷かぁ、なるほどねー。うふふ。

歯ブラシ大丈夫ですか?
うちは子供のでも駄目ですよ。え?旦那の?
お互いにブルブルですよ。
飴は子供さんのチュッパチャップスとか食べませんか?
「ママもういらなーい」とかいいませんか?
うちのクソ坊主いいやがります
  1. 2010/09/08(水) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃんへ

彼氏だったら全項目大丈夫ですか?
ガムも大丈夫なんですね。うん、愛の深さを感じますね。
そっかー、うーん、私はお父さんとは
ちょっと遠慮したいなー。
っていうかうちの父はもうすっかりじいさんですからね。

いやいや。おかしくないですよ。
そういうものですよね。あんがい家族とか恋人はなんでも
許せるものなんですね
  1. 2010/09/08(水) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

爪切りは私も人に借りれますね。
保健室に行くと爪切りおいてたりしますもんね。
爪切りはシェアしても平気そうです。

耳かきは他人でも平気ですか?
なんか男性は耳かきがそんなに嫌ではないんだなっていうのが
今回の新しい発見ですね。
女性は無理って人が圧倒的に多いです。
ここ間違えてはいけないんでしょうね。
女性には耳かきを借りないほうが賢明ですね
  1. 2010/09/08(水) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさま

あ、枯れっぺさまも耳かきOKなんですね。
これ女性はほとんど駄目なんですよ。
男女差があるものなんですね。
靴か、、、靴も駄目ですね。
共有のスリッパも裸足では嫌かもですね。
ひげそりだめなんですね。
これは意外かもです
  1. 2010/09/08(水) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま さんへ

あはは、ブルース・ウィリスのなら大丈夫なんですね。
そんなこと言ったら、私はキムタクのだったら耳かきだって歯ブラシだって
ガムだって大丈夫ですよ(笑)

爪切りは一番この中では緩いんぢゃないでしょうか。
爪切りは大丈夫って方が結構いますよ。
爪切りは自分個人のではなくて、会社に一つっていうのでも
大丈夫そうですね。
ネイルとかもそうですもんね。

下着は母によくボディスーツもらったりするので、
下着はパンツでなければ大丈夫かもですね。

飴はね、OKだけど家族に限りですね。それか酔っ払ってるか(笑)
なんか飴って表面を一皮むけば私の物って感じですけど
ガムは噛みこんであるので駄目ですね
  1. 2010/09/08(水) 00:34:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

みほちょりさんへ

あ、ツイッターね、私のこの画面の右の柱の上のほう、最新のコメントとか最新の記事とかのあたりに青いバナーで「twitter」って書いてないですか?
それをクリックすると私のツイートが見えます。
そこでフォローもできますよ。ぜひぜひ見てみてください。
気に行ったらフォローしてください。

耳かき行けるんですね。女性は嫌だって人が多くて
男性は大丈夫って人が多いんですよ。
やーん、歯ブラシは・・・あはは。ちょっとフェチズムはいってますねー。
いいですねー。
下着は洗濯したものだったら大丈夫なんですね。
そっかー。慣れの問題なのかもしれないですね

私も食べ物は子供意外は駄目ですね
  1. 2010/09/08(水) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りりたんマンのママ さんへ

りりたんマンのママ さんのブログ、アメブロにお引っ越ししたんですね。

ね、ね、捨てちゃいますよね。私もほんとにすぐこそっと捨てました。
そうですね。口に入れるものは嫌かもですね。
私も子供を産むまで食べ残しを食べるっていうのが駄目だったんです。
自分の食べ残しさえ、次の日には食べれなかったです。
でも段々食べ残しを食べないといけない状況にさせられちゃって
今では子どもの食べ残しは平気で食べれるようになりましたね。
でもやっぱ全然気にならないわけではないですね。

ガムは無理ですよね。ガムは無理だわ。
歯ブラシを口に入れるのは見てても「うわー」ですよね。
気持ち悪くなります。
あはは、下着なら持って帰りますか。私だったら割り箸でも持って帰りますね。
そそそ、記念ね(笑)

韓国の方って焼き肉とかもみんなで食べる料理ですよね。
だからみんなでシェアして食べるのが好きなんでしょうね。

いえいえ、長文の書き込みありがとうございます。
歓迎ですよ
  1. 2010/09/08(水) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

全部できる人はいないけど、これは大丈夫って方は
結構いるようですよ。男性は耳かきは平気みたいです。
それは女性の感覚とかなり違いますよね。
うん、全部平気って人は怖いですね(笑)
全部だめって方はたくさんいらっしゃるみたいですよ
  1. 2010/09/08(水) 00:36:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

散歩道さんへ

いえいえ、私を基準に平均を決めてもいいのかしら(笑)
全部だめって方が結構いらっしゃるので
私は緩いほうかもしれないですね。
他人の耳かきは無理ですよね。
耳かきは家でも個人持ちです。
  1. 2010/09/08(水) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

耳かきやですよねー。歯ブラシも無理ですよね。
そうそう、飴は平気かも知れないです。
勢いがあれば他人の飴でも平気かもしれないですね。
でもガムは無理ですよね。
だってかなり咀嚼してますもんね(うううー)
そうですよ。人間って結構使う道具は自分だけってものが
いっぱいあるんですね
  1. 2010/09/08(水) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ちっぴさんへ

ああ、ちっぴさんは駄目でしょうねー。
きっと読みながらぞっとされたんぢゃないかしら(笑)

そうですよね。ちょくせつかじるものは嫌ですよね。
そうそう、お鍋とか大皿の料理とかで箸を変えない人いますね。
あと箸を変えると「じかばしでいいよ」って必ず言う人ね(笑)
でもね、一度私は取り箸でお鍋から取りだして
気が付いたらそのまま取り箸で食べてたことがあって、すごく恥ずかしかったです。
穴があったら入りたかったです
  1. 2010/09/08(水) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぴーち さんへ

あ、そうそう、子供のは大丈夫でも旦那のは難しいですよね(笑)
爪切りはわたしも大丈夫ですね。
爪は身体に密着してるわけではないからかなー
髪の毛のブラシとかも平気ですね。
でもファウンデーションは無理かも。
ストッキングも貸し借りOKですね
  1. 2010/09/08(水) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sakuramaru* さんへ

うふふ、sakuramaru* さんに褒められました。うれしいです。
私も爪切りは大丈夫そうです。
でも水虫の人は嫌だから、やっぱおっちゃんのは駄目ですね。

歯ブラシのチュはぞっとしますねー(笑)
そういわれればそうですね。今日は夜こそっと反対向けちゃいましたよ。
  1. 2010/09/08(水) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

ああ、家族でも無理ですね。なるほどです。
なんかわかんなくもないです。

耳かきは家族以外だめですよね。そうそう、家族のときでもふきますよね。
爪切りはうちにも一つしかないので、旦那が足の爪をきっているのを
横目で見ています。

やっぱ歯ブラシのチュはいやですよねー。
なんか気持ち悪いですよね。
なるほどー。おふろマットも駄目なんですね。
じょびんぬさん、育児中は結構つらくなかったですか。
わりと緩い私でも子供がおむつのときとか、かなり
厳しかったですよ。育児中って汚いってことに鈍くなりますよね
なってないとやってられないですもんね
  1. 2010/09/08(水) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

そうですよね。耳かきは血縁者のみですよね。
赤の他人のつかった(しかもおっちゃん)耳かきは捨てですよね。
爪切りは女性ものだったら借りれるかもしれません。
食べ物は子供意外は無理ですよね。
旦那でも無理かもです。
そうそう、子供はある程度許せますよね。
なんかこれを考えてると面白くて、子供ってそんなに自分の
身近なものなんだなって思いますね。
でも相手は嫌がるかも(笑)
  1. 2010/09/08(水) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TK さんへ

ああ、いやだー。使った後の綿棒は無理ですよー(笑)
耳かきは家族以外ではだめですか?
男性は耳かきは他人のでも平気と言う方が結構いらっしゃるんですよ。

爪切りは私はよく考えると他人のでも平気そうです。
だって爪は身体の一部だけど、突出してるところだからかなー。

男性は食べ残しも食べれる方いっぱいいますよね。
うちの旦那も私の食べ残し食べてくれますよ。
私は基本的には無理なんですよ。でも子供がいると
そうは言ってられないですからね。
ええ!!ガムも大丈夫ですか(笑)
そっか、TKさん、愛が深いんですね
  1. 2010/09/08(水) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママ さんへ

そうですよね。家族以外と共有できるものっていうのは
案外少ないですよね。
なんかそう考えると家族ってやっぱ特別な存在なんですよね。
だって一緒に暮らしてるんだもんね。
そうですね。知ってる人の回し飲みとか
ほら飲み屋で珍しいカクテル頼んで「ちょっとちょうだい」とかも
案外できますね。ペットボトルのほうが厳しいかもですね
  1. 2010/09/08(水) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

初コメです。よろしくお願いします。

キルアさんのブログからきました。

潔癖症のお金持ちって、Myトイレ作るんだろうか?
なんて思ってしまいました。

さて、どれだけ共有できるか?
それは、今いる環境次第でしょう。
豊かなればそれこそ全てを毎日でも変えたい。
貧しければ食えればいい。

すみません。男性脳的に結論付けちゃたかも。
ちなみに私、指は長いです。
  1. 2010/09/08(水) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. ウエッティ #-
  4. [ 編集]

この記事

面白い。。。(笑)
氷はどうですか?恋人ならOKかな!?

そう言えば一度だけ妻の下着を借りて履いたことがあります。(変態じゃなくて、、、)
結婚したばかりの頃、梅雨の時期に洗濯が溜まりに溜まって私のパンツが1枚もなくなってしまいました。夜お風呂から上がってから気づいたのでどうしようもなく、、、妻の下着を借りました。。。

今思えば、かなり恥ずかしいですね。。。

拍手凸!
  1. 2010/09/09(木) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. とにー #ubzoyxTU
  4. [ 編集]

とにーさんが変態だったとは知りませんでした(笑)



えぇぇぇっ~v-405 みんな知ってたのi-198i-235
  1. 2010/09/09(木) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. キ・・・コオリデラックス #-
  4. [ 編集]

ウエッティさんへ

こんにちわ、はじめまして
よろしくおねがいします。

まぁ、そうでしょうね。環境によりますね。
でも人間には「それはどうでもいいや」って思うところと
「そこはむり」って思う境界線がありますよね。
その境界線は人によっても違うし、相手によっても違うなと
思った次第なんですよ。
きっとその人のこだわりっていうのかな、その強さだと
思いますね。まぁ。面白がってくれればいいかなってところなんですけどね。

指が長いんですね(笑)手フェチだということをご存じなんですね。
  1. 2010/09/09(木) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

とにー さんへ

えええー!!とにーさんっ!!

そんなカミングアウト!!(笑)
新婚さんだからできたんですね。今はちょっと・・・でしょ(そんなことない?)
私は旦那のを借りるぐらいならじかにパジャマ着ますね。

氷!!氷!!これもまた!!
それはプレイですよね(笑)
  1. 2010/09/09(木) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コオリデラックスさま

ねーねーねー
知らなかったわよね。カミングアウトよ。
しかも同じプレイしてたとわね(爆)
  1. 2010/09/09(木) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/270-f17efc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

