アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットと後悔

ただいまダイエット中なんですが(年中いってるのでもう誰も信じない)

ダイエット中なのに、あまーいチョコやケーキをたらふくたべて

「あー、信じられない」って後悔することが好きです。

「またか」じゃだめで2週間ぐらい我慢して我慢してストレスためてどっと食べて、

くーーーっと後悔するのがいい。潜在的マゾなのか?そのためかちっとも痩せやしない。


今日の面白いもの。イチローに足を触られて喜ぶ女子高生なのね。
彼女ったらすごいかわいい。表現がすごいね。
なに?いい男は何しても許されるのね。
イチローレベルならね。イチローもこんなことするのね。ふーん

  1. 2010/07/15(木) 21:53:19|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

まなみさんの言われてる事分かる気がします。

でも、私はダイエットやめました。
続かないので、これ以上増えないようにしよう!ぐらいに考えてます。
最近は金曜・土曜の夜中にお菓子いろいろ食べまくるのが好きなんですよ。
日曜~木曜はほんの少しだけ(オイオイ食べるんかい!)。

やっぱり食べる事が大好きなので、それで気持ちが満たされてるのが一番ですよ。
我慢してイライラしたら当たり散らしてしまうから…
それは私だけかも知れませんけどね。
  1. 2010/07/15(木) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

私も、なんだかんだイイながら、
本気でダイエットはしない方かもしれませんw

あまり急激に体重が増えないように、
セーブする所はセーブして、
またその分を食べてみたりと・・進歩なしですw

所で、イチローから脚を触られて喜ぶ女性ですが、
本当に嬉しそうでしたねぇ~w

最後にプレゼントを貰っていたみたいで、
彼女、ラッキーでしたよねぇw
  1. 2010/07/15(木) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

俺の場合

アルコールを抜くのは体に(心に)悪いから・・・
甘いもの我慢してます(チョコとか)

2週間我慢してるのに体重が減らん(#・∀・)
まぁ増加はとまりましたが(笑)
  1. 2010/07/16(金) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

>「あー、信じられない」って後悔することが好きです

あはは
好きじゃ、ダメじゃん 
v(≧∇≦)v
去年タバコをやめたんですが
それ太って、減らしたいんですが
まあ、徐々に減らせばいいかなって
焦ってません
少しは焦らないと (; ̄ー ̄A
  1. 2010/07/16(金) 05:43:19 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ
笑っちゃいましたw
マゾですね。潜在的ていうか、もう圧倒的(笑)
アタシも10日ほどガマンしてるから、
そろそろいいかな? (*≧m≦*)ププッ

女子高生、かわいいですねぇ~
ストレートな表現がいいわ^^
それにしても、
しつこいくらい色んな角度から撮ってますよね(笑)
いい仕事してるな~
  1. 2010/07/16(金) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. 追っかけ母 #JPa7q7fM
  4. [ 編集]

すごい笑いました♪
まなみさんはサディストだと思ってましたが
逆ですか!
  1. 2010/07/16(金) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

休み前はリラックスして食べちゃいますよねー
楽しい気分だしね。ダイエットなんてやってられるかですよ
私も今日はプリンやら水ようかんやらいっぱい
買ってきましたよ。深夜に一人でパーティするんです(笑)

でもね、やっぱうんと痩せようと思ってやっと私は
現状維持ですもん。思わないと太る一方だし(泣)
でもたまーにこうやって苦い後悔を味わうのがすきだったするんです
例えば、「ああ、あの時こうしていたらもっと違う人生かな」って
思ったりして。ほのかに後悔するの。そういうのが好き

  1. 2010/07/16(金) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃんさんへ

うれしそうですよね。楽しいですよね。かわいいですもんねー
イチローったらあんなこともするんですね。
普通だったらセクハラもんですよね。でもイチローレベルなら
あんなに喜んでもらえるんですね(笑)
実況の人たちも楽しそうですよね
そうそうユニフォームとかもらってましたよね。うれしそうでしたね
嬉しいうえにプレゼントなんてね。
また隣の友達のシラケ方がすごくいいです

ダイエットってね、「駄目なんだよねー」って言ってるうちが
健康的だって思いませんか?ダイエットに成功する人とは
友達になれないかもって思います(笑)
  1. 2010/07/16(金) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

甘いものを抜くと私はとたんに集中力がなくなるんですよ。
だから甘いものは仕方ないんです(とかなんとかね(笑))
でも甘いものはほんとに断ち切るのは無理だから
夕飯を抜いてたんです。でもたまーに夜中にチャーハンとか
作って食べちゃうのがいけないんですね(笑)
現状維持はいいぢゃないですか。
そのうちきっと減ってくるんですよ
  1. 2010/07/16(金) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

あはは、そうですね。好きぢゃだめよね(笑)
あ、あ、タバコはやめた直後は太りますよね。うちの主人もそうでしたよ
でも落ち着くと戻るみたいですよ。
うちの旦那はやめて10年になるけど
未だにちょっと吸いたい気持ちが残ってるっていってましたよ。
でもまた禁煙中の苦しさを味わいたくないから吸わないって言ってました。
タバコより太るほうがいいですよ
  1. 2010/07/16(金) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

イチローってすごい

ホーリーシット!オーマイガ!オーマイガ!
と言っているように見えます。反応が可愛いですね(*´ω`*)
イチローもなかなか味なことをします。かっこういいなぁ本当。

万年ダイエッターの僕も同じことをしますよ( ;∀;)
お酒と美味しいものでタガが外れておなかがはちきれる位食べて…
次の日は本当に凹みます(ノД`)
  1. 2010/07/16(金) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

追っかけ母さんへ

10日、それも結構なマゾぢゃないですか?(違うの?)
10日の苦労を一気に無駄にするのよっ!!
こんな後悔いいですよねー(ぐふふ)
1歩進んで2歩下がるみたいな感じですよね。
夜中にこそっとラーメンとか食べたり、育ち盛りぢゃないんだからみたいに
食べるんです(笑)

かわいいでしょー。かわいいでしょー。
彼女可愛いでしょ。イチローってばやるなーですよね。
なんかいろんな実況をつぎはぎしてるみたいですよね。
「プリティガール!!」って実況が言ってますよね
うれしいんだろうねー
  1. 2010/07/16(金) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sakuramaru*さんへ

いえいえ、ぜんぜん逆ですよ。逆。
私はマゾですよ。圧倒的です(笑)
でもほんとに痩せないとだめなのにー
  1. 2010/07/16(金) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

グラナーダさん

ごめんなさーいごめんなさーい。なんかしつこいスパムコメントが
あってそれを消す時に間違って消しちゃったみたいなんです。ごめんなさーい。
まだほんとここの操作になれてなくて、自分のコメントを迷惑コメントに
入れてたりするんですよ(笑)
でもコメントは読ませてもらいました。ほんとですよね。日本人ではこうは
いかないですよ。こんなに表現できないもん。ほんとかわいいですよね。
実況の人も「プリティガール!!」って言ってますよね。
イチローもやるなぁってちょっとみなおしました
  1. 2010/07/16(金) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

ね、ね、反応かわいいですよね。イチローかっこいいよねー
イチローレベルだったら足触っても大丈夫なんでしょうかねー
あんなに喜んでもらったらうれしいですよね

さいごうさんも万年ダイエッターですか?
仲間仲間。でもさ、「全然痩せないんだよねー」なーんて言ってるうちが
心も身体も健康だって気がしますよ
  1. 2010/07/16(金) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

まあ~!あきません!

2週間ぐらい我慢して我慢してストレスためてどっと食べて!
それ絶対あきません!
まなみさんは 禁断の果実を食べるのがお好き×××
フェチですね(ムフフ)
モムチャンダイエットはそれ一番禁止事項です!
と言いながら お菓子をいっぱい食べちゃったあ~
こっりゃ駄目だ!!!
  1. 2010/07/16(金) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

面白いものを見せていただきました!
いやー、イチローも粋なことをやりますな~
なかなか国内リーグじゃ見られない光景ですよね。
この女の子のリアクションもまた、イイですわ~
いかにも、アメリカっぽいね~
  1. 2010/07/16(金) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. 勇蔵 #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

そうそう、ほんとはずっと腹八分みたいなことをしたほうがいいんですよね。無理せず痩せれるってそういうのですもんね。
でもさ、できないですよ。だってそんなんできたら最初から太ってないもん(笑)
でもモムチャンダイエットおもしろそうですね。
Hanaさん痩せたら私もやってみます。
  1. 2010/07/17(土) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

勇蔵さんへ

イチローかっこいいですよねー。
こんなことができるなんてもっとかっこいいですよ
日本だったら触ってないかもね(笑)
しかもあんなところに人いれてるのが、おおらかなアメリカですね。危なかったですよね。でもおかげで彼女いい思いをしたんですけどね。かわいいですよねー。ほんと彼女かわいいです
  1. 2010/07/17(土) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

イチローに触られるんだったら、わたしも嬉しいかも~(^m^)
面白画像ですね。。。
『中村屋』も面白いですよ(笑)
良かったら見てみて下さい!!オススメ(もう知ってるかな!?)


ダイエットは、頭の片隅にいつもいますが
罪悪感に苛まれながら食べすぎる快感わかります~^^;
わたしも、マゾっけ有りです(笑)
  1. 2010/07/17(土) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

sattoさんへ

イチローだったからいいんでしょうねー。
すごい喜んでてかわいいですよね。なんかもらってるし。
あの隣の女の子のシラケ方がまたすごくいいんですよ(笑)
『中村屋』は知らなかったです。検索しちゃいましたよ
面白かったです。だんだんカイ屋とか別のものになっていっちゃって
なんかわけわからなくなっておもしろいですねー。

もう食べる時はメーター振り切っちゃうぐらい食べちゃうんです。
で、がっくり後悔するんですよねー(笑)
でもこういうことを笑えるからきっと私は健康なんだと
思ってますよ。きっとマゾっけが健康のもとですね
  1. 2010/07/17(土) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/238-25139d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

