アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーのお話でも

私ね、残念ながらサッカー全然わかりません。

前々回の日本でやったWカップの時なんか、日本の試合になるとすごく耳鼻科が空くので小さい豆猿を連れて耳鼻科に行ってたぐらいです。

でも好きなサッカー選手はいるんですよ。これが。。。。うふふ


もちベッカム選手。くすくす

カカ選手ね


インザーギとシェフチェンコね

そして一番大好きな選手がこの人


デル・ピエーロ選手

しまった!全然サッカーしてる写真がない!


まぁまぁとにかく間もなくWカップですね。また私は今回の大会でもかっこいい選手を探しますよー。
私としては、そういう意味で楽しみです!!
  1. 2010/06/08(火) 20:56:16|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

違った視点からW杯を見てもいいじゃないですか。
楽しみですよ、私も。

私も、野球ほどルールを知らないので観ていて「?」って事も
ありますけど、観ていて楽しいので今回も観ますよ。

しかし、外国のサッカー選手ってかっこいい方多いですよね~。
90分間フルに走り回っても、あんなに爽やかだなんて。
目の保養には十分過ぎるくらいです。(笑)


ただ、今回の開催地の南アフリカ。
治安が悪そうで・・・昨日も現地で銃撃戦があったそう。
各国の代表選手やW杯を観戦に行く観光客などに
何事も起こらない事を祈ります。
  1. 2010/06/08(火) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. ちっぴ #vDZyOlts
  4. [ 編集]

詳しいじゃないですか(笑)

人気があるのは、スペインのフェルナンドトーレスあたりでしょうか

ベビーフェイスならイングランドのウェインルーニー

でも、まなみさんは濃い顔好きですよね
ならばやはり今大会注目度No.1のディエゴマラドーナ
  1. 2010/06/08(火) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. キルア #-
  4. [ 編集]

ムフ、(^O^)
イケメン好きなんですね。( ̄▽ ̄)b


W杯のときだけ五月蝿くなるにわかマニアより、分かりやすくて( ̄▽ ̄)bですよ。

しかしイケメンが多いな。
  1. 2010/06/08(火) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. TK #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんな男前

異国にはゴロゴロしちょるんかぁ!?
(龍馬風)

ファンでもマニアでもないけど、見ててやっぱり面白いですね
サッカー

試合、日本時間の何時頃なんでしょう・・・??
(あまり興味がない・・・でも勝てば騒ぎます♪)
  1. 2010/06/08(火) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. なおき #RKZ85mOE
  4. [ 編集]

イケメン

まなみさん、こんばんは~!

ベッカム選手は、やっぱりイケメンですよねぇ~!
イケメンは、見ているだけで目の保養になりますw

他のお写真の選手達も、かなりのイケメンですね!!
モデルさん並みに美しいですぅw
  1. 2010/06/09(水) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱり外人さんはカッコイイ人多いですねぇe-265
サッカーは全く分からないし見ないんですが、男前探すのいいですね~  
ちょっと見てみようかな… 

私、ロン毛と髭がちょっとダメですe-263
  1. 2010/06/09(水) 07:57:24 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

サッカーは、イケメンが多いですよね。くすくす。
わたしが、サッカーが好きな理由のひとつです(^m^)

ふらちな理由で、高校生の時
サッカー部のマネージャーに立候補したら
顧問に却下されました(笑)

  1. 2010/06/09(水) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

サッカー選手は、イケメン、おしゃれですよね。私、サッカーの面白さがわからないので。

かっこいい選手さがすのも、楽しいですよね。
  1. 2010/06/09(水) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

ちっぴさんへ

そうですよねー。そういう見方でもいいですよねー
イケメンさがしてみるとすごく楽しいですよー(笑)
野球も難しいでしょ。あのなんとかっていうの、なんだっけ。
ボーク!!ボークとかさ。なんで?って思います。
サッカーでもなんだっけ、オフサイド!!オフサイドとかさー。
なんで駄目なの?とか思いますもん

あとねあとね、最後にユニフォームを交換するでしょ
みんな痩せてるのに細マッチョですよね
あそこだけ編集して特集してほしいぐらいだわ(笑)

ほんとですね。まだ国際大会を開ける状態ぢゃないのかもですね。
でもそう言ってたらいつまでもそうだから、やらないと
駄目ですよね。でも行かれる方は気をつけて行って来てほしいですね
  1. 2010/06/09(水) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

キルアさんへ

そうですよ。そうです。イタリアが好きなんですね。
私が知ってるのは、超メジャー級だけですよ
だってほんとにメディアに出るぐらいの人ぢゃないと
知らないもの。
ふーん、フェルナンドトーレスですね。メモメモ

えーー!!マラドーナは私も知ってるぅーーー
私は実は彼が現役のとき試合を見に行ったことあるんですよ。
遠目でもズコズコ走る醜い姿がわかりましたよ。
でも誰が足をかけても転ばないの。そういうところが
強いんですね
  1. 2010/06/09(水) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

今年は盛り上がりませんねー
前回までは結構Wカップのときだけでも盛り上がってたのにですよね。
私の中では盛り上がってなくても、みんな盛り上がってるのかな。

前回でしたっけ、イルハンとかカーンとかかっこいい選手が
何かしら出てきてましたよね。今回も期待しちゃいますねー
  1. 2010/06/09(水) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

サッカーはたまーに見に行くんですよ。旦那が浦和レッズのファンで。
浦和の選手は結構熱狂的なのでゴール裏でも
かなり盛り上がってて面白いですよ。赤い物以外は着て行ったらいけないです
猿も赤い服きせていきますよ。うっかり相手方の色とか着てると
身の危険を感じますよ(笑)

でもね、やっぱ家で見るのが一番ですね(笑)
まぁああいうのは雰囲気を楽しむんですよね
1勝ぐらいしてくれるのかなー?
  1. 2010/06/09(水) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カオリちゃんへ

ベッカムはイケメンですよー!!若い時も今もイケメンです
今もほんとにかっこいいですよね。今怪我しててWカップでれないんですよね
ちょっと残念ですね。でもまたかっこいい人みつけますよ
見つけたら発表しますね。

ほんとかっこいいでしょー
デル様とか、すっごいかっこいいですよ。旦那もすごくファンでね。
男が惚れるほどのかっこよさですよ
  1. 2010/06/09(水) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

やっぱね、サッカーとかね、狩猟民族には勝てないんだって
思いますよ。走る姿が違うもの。走っても息切れしてても
素敵なんですよー(くす)
見てみましょうよ。そしていい選手がいたら教えてくださいね
うん、ロン毛とひげは駄目ですよね。ちょっとはしゃぎすぎる人もだめです(笑)
  1. 2010/06/09(水) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sattoさんへ

あははは、却下されちゃったんだー。
なんででしょう。下心が見えちゃったのかなー(笑)
マネージャーはちょっと憧れますよね
なんかさー、ユニフォームの洗濯したり
傷にマキロン塗ってあげたり。きゃー!!(笑)

今回もイケメンさんいるかなー。
見つけたら教えてくださいね
  1. 2010/06/09(水) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママさんへ

そうですよね。私もサッカーはよくわかんないんです。
イケメン探しでサッカーみると楽しいですよ(笑)
ルールなんてわかんなくても楽しいです
日本でも探したけど、残念ながら見つけられなかったです
  1. 2010/06/09(水) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

思わず食いついちゃいました(笑)

私もデル・ピエロ選手好きです!
ずいぶん前ですが、写真集まで買ってしまいました(笑)

私が持ってる写真集ってスポーツ選手ばかり。
畑山隆則さんのも持ってます(*≧m≦*)プププw
  1. 2010/06/11(金) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ペリエ☆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ペリエ☆さんへ

デル様かっこいいですよねーー!!
ほんと素敵ですよね。
ちょっと前ミネラルウォータのCMに出てたの知ってますか?
俳優さんみたいに台詞とかあったんですよ。
あのね、D&G行くとポスターはってるんですよ
ものすごくかっこいいの。何かの折に見てみてください。
写真集持ってるんですね(笑)
なかなかです。私はデル様だけのプレイのDVD持ってます(くすくす)
  1. 2010/06/11(金) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/211-14ace0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

