アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンイレブンくじ

いつもセブンイレブンでお買い物をするのですが、最近ちびまるこちゃんの
くじをひけるようになっているんです。

もちろん籤運の悪い私は何の希望もなくひき、もちろん当たりません。

でもね、豆猿はよく当たるんです。

今日はね、びっくりどっきり。当たっちゃいました。まるちゃんランチセット。

2010060321500000.jpg

じゃーん
本はスケールです。うふ

2010060321560000.jpg

中身はこんな感じ。でかした豆猿。



豆猿は前もガンダムくじででかいハロをあてたんですよ

2009111415090000.jpg


ああ、後ろに・・・・心霊写真がーー!!
いえいえ旦那ですけどね。。。


豆猿、今度は一緒にドリームジャンボを買いに行こう。
でも豆猿は自分の好きなものしかあてないからなー

  1. 2010/06/04(金) 00:29:23|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

今日も更新待っていました!

深夜まで待っいた甲斐がありました
面白すぎる(>_<)

謎の本も心霊写真も

確かにまなみさんは欲望が多すぎてくじ運悪そうです
私も同じく悪いです
  1. 2010/06/04(金) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. キルア #-
  4. [ 編集]

無欲!

そうなんです。
我が家も娘ちゃんは福引がよく当ります。
母のなにがなんでも当りたい願望より
無欲なのがいいんでしょうかね?
しかし 一発千金派の息子ちゃんは
先日のダービーで見事大金を手にしましたんです。
(大金とは我が家レベルなので笑えますけど)
やはり無欲より運かな?

初ダーリンさま!さすがおちゃめです。
生死を彷徨ったとは・・・(疑)
  1. 2010/06/04(金) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

私もひいて来ましたよ、まるこちゃんのくじ。リアルゴールドがあたりました。ランチセットかわいくていいですね。くじ運ってありますよね。私は、ダメですね。だから、まだ比較的いい子どもたちの名前で懸賞を送ったりします。
  1. 2010/06/04(金) 15:04:13 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

ワタシもくじ運、悪いんですよねー・・・。
そうか、無欲。か!
こんどクジ引きをする機会があったら、娘にひかせてみたいと思います♪
  1. 2010/06/04(金) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. みつき #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

くじ運、いいんですね。
( ̄▽ ̄)b


うちのどら(む)息子も、私に似ず!?いいんですよね。
(* ̄O ̄)ノ

空気清浄器とか当てちゃうし。


あと、くじ運じゃないんだけど、じゃんけんが強いらしい…。

自分に無い物をもっているのは、非常に羨ましい~。
( ̄~ ̄;)

  1. 2010/06/04(金) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. TK #LkZag.iM
  4. [ 編集]

わかった

豆猿大明神様を「金の亡者」にすれば・・・

○億円がまなみさんの元に・・・

ムフフフ

しかし、一歩間違えれば家族崩壊です

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

欲を出さず、まっとうに生きましょう(#^.^#)


  1. 2010/06/04(金) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. なおき #RKZ85mOE
  4. [ 編集]

キルアさん

キルアさん、起きてたんですね。夜更かしはお肌に悪いですよ(笑)
そういっていただいてとってもうれしいです!!
今日はいい日だわ

謎の本に引っかかってくれたんですね(笑)
だからキルアさん好きよ。
王子様辞典なんですよー(うふふ)

そうですよ。籤運悪いです。あ、でもキルアさんは競馬するぢゃないですか。
あれも籤運?が少しは関係あるんぢゃないですか?
いや、データに基づくものなのかな。
競馬もパチンコも株も全部くじ運だと思ってます
  1. 2010/06/04(金) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

おおー、息子ちゃんはダービーを!!すごいです。
娘さん、よく当たるんですね。いいですね
無欲なんですね。私なんて煩悩の塊ですからね(笑)
神様はそういう人に運はくれないんですよね
くじ運はありますよ。でも競馬は運だけぢゃなくて
なんかデータの分析とかするんでしょ?(ちがうの?)
でもいいなー。そういうあぶく銭がほしいんです(笑)

あはは、これね、実は退院直後ですからね。
1カ月前に入院してた人には見えないですよね
  1. 2010/06/04(金) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママさんへ

私なんて毎日行って毎日ひくくせにほとんど「はずれ」です。
リアルゴールドさえ当たらないです。
奇跡的といっても過言ではないぐらい当たらないです(笑)

そっか息子の名前で懸賞とか送ればいいんですね
なるほどー。今度やってみよう
  1. 2010/06/04(金) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

みつきさんへ

そうですそうです。娘ちゃんに引かせてあげてみればいいと思います。
でもうちは息子はよく当たるけど、娘はあたらないんです
娘も私に似て欲が深いからかなー(笑)
無欲にはなれないですよねー。世の中欲しいものいっぱいだもん
  1. 2010/06/04(金) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

おおー、じゃんけんつよいのは何げにいい才能ですよね。
だってじゃんけんする機会は人間多いですよ
いいですねー。私はじゃんけんにも弱いですね。
毎回最初にチョキだすとか見抜かれるし(笑)

わー、空気清浄機はいいぢゃないですか。
息子さんの籤運はほんとにいいんですね。
うちの息子は自分の好きなものしか当たらないです
だから家族のためになるようなものはあててくれないんですよ
  1. 2010/06/04(金) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

そっかそっか、お金を好きだってことにさせればいいんですね。。。って、こらっ(笑)

きっと大きくなっていろんな欲が出てくると
籤運も悪くなるんでしょうね。私なんて籤で言い思いしたことないですもん。
ビンゴとかぜーんぜんかすりもしないですもん。

ドリームジャンボ明日までですよね。
やっぱ豆猿連れて買いに行こうかな
  1. 2010/06/04(金) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

すごいですね~☆
なかなかちゃんとしたセット内容ですね!
我が家は親子でくじ運悪いですから。。。
宝くじ、買っているのですけど
当たりませんね~。
  1. 2010/06/04(金) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集]

小春さんへ

ドリームジャンボ明日までですよね
買いましたか?
私はまだなんです。なんかね、あまりにもあたらないので
宝くじかうのさえもったいない気がします
でも宝くじは参加することに意義があるんですよね
  1. 2010/06/04(金) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

くじ運

私も悪い方ですね。。。

例えばビンゴ。早々にリーチまでは行くのですが、そっからが長い。。。1番になったことは無いですね。

でも諦めずに毎度宝くじは買っています。いつもバラ30枚だけですが。

拍手凸!
  1. 2010/06/05(土) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. とにー(Tony) #ubzoyxTU
  4. [ 編集]

わあーいいですね。羨ましいです。
私はくじ運が悪いのでいつもはずれてばかりです。
ちびまるこちゃんくじははずれました。ガンダムくじもはずれました。何か当てたい...
  1. 2010/06/05(土) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. 桃の缶詰 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すっごーい!!
僕もくじ運悪いので
1度お貸し願いたいです (; ̄ー ̄A
それより
「王子」と書かれた本
これはいったい (爆)
  1. 2010/06/05(土) 05:45:46 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

とにーさんへ

ええ!30枚も!!私はケチなので買っても10枚ですね。
時によっては5枚しか買わなかったりするんです。
だから時によっては300円も当たらないの(笑)
なんだか、自分ってつくづく駄目なやつだって思います

ビンゴはかすりもしませんねー。
リーチさえほとんどなりません(涙)でもリーチまで行って
ビンゴにならないとちょっとイラっとしちゃいそうですね
でもハラハラ楽しいヂャないですか

ドリームジャンボ買いましたか?私は結局買わなかった
  1. 2010/06/05(土) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

桃の缶詰さんへ

でもでもこうやって運を小出しに使ってて
大きな賭けには負けそうですよ(笑)
桃の缶詰さんはきっと大きな勝負に勝てるように
運を貯蓄してるんですよ。
でも籤は当たりたいですよねー
  1. 2010/06/05(土) 18:02:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

うちの猿もねー、こういう小さい籤には当たるんだけど
きっと大きな勝負には負けてるんですよねー
残念ー
うちなんか宝くじ、全然当たったことないですもん

あはは、王子に引っかかってくれましたね(笑)
あれは「王子辞典」という本で、王子様ちっくな俳優さんたちが
王子様っぽい服装で写真を撮ってるんです。表紙の白いスーツに薔薇の花って
いかにもステレオタイプでしょ!
  1. 2010/06/05(土) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/208-d4783135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

