アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手フェチ

手が好きって女の人って結構いますよね。

ご存じのとおり私ももちろん好きですよー(うふふ)

私の一番のお気に入りの手。前のバイト先の隣の席のデザイナーの鼻歌君です。

紹介がてら彼のエピソードを。

彼は会社でひまわりを育てていました。

02dee34e-s.jpg

K女史のハムスターの種を一つもらって植えました

2fc30070-s.jpg

私の自慢の一つ、足の指パーです。いや私の足はスケールです。

8e570553-s.jpg


でかっ!


そして収穫までしたんです。
名前をつけようと言うことになって鼻歌君はこのひまわりちゃんに「スザンヌ」と付けました。

いや和風ではないらしい、かといって明るいひまわりに似つかわしいかなー。

鼻歌君「そこがいいんですよ。いろいろ苦労してるんですよ。。あ、そうだ。ブロードウェイのショーガールを目指してるんだけど挫折ばかりを味わっているんですよ。水よりバーボンをちょうだいってそんな感じで。。。あ、そうだ彼女は・・」
鼻歌君の妄想はどんどんひろがっていく。凍りつく私たち。


こんな彼ですが手はこのとおり

fa5a88b0.jpg


ほらすばらしいでしょー。ああ、写真がぶれてて残念ですー。鼻歌君「なんで手なんですか?」と聞いたので「だってエロいでしょ」というと「そういうつもりでアップしたんですね。エロ目的なんですね」というから「えへえへ」と笑っておいた。長い袖かわいいよね
  1. 2010/05/20(木) 23:41:51|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

まなみさん、こんばんは。

最後のお写真、ブレてしまっていても
手がとてもお綺麗なのが分かります~!

是非とも、今度はブレていないお写真を宜しくお願いします!!(笑)

最近私は、手の美白にこだわっているのですが、
手って、本当に何気に見られているパーツですよね。
  1. 2010/05/21(金) 01:23:52 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集]

手が

好きな人って多いんや。。。
俺も手入れしよっかな(^_^;)

たしかに鼻歌君の手、指長いですね( ゚∀゚)・∵.

手の写真撮られて「だってエロいでしょ」って言われた日にゃぁ、終日妄想し続けて仕事にならへんやん(#^.^#)
  1. 2010/05/21(金) 06:35:53 |
  2. URL |
  3. なおき #RKZ85mOE
  4. [ 編集]

私も手好きです。 他には腕の血管とおしりも気になる…

鼻歌君のいろんなしぐさの手お待ちしてます。
シュッとしてキレイな手ですね~


  1. 2010/05/21(金) 07:48:31 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

鼻歌君の妄想力に1000点!!
( ̄▽ ̄)b
  1. 2010/05/21(金) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. TK #LkZag.iM
  4. [ 編集]

すごーい!!女性の手みたい!!!
シュッとした指がキレイ~

この手の持ち主は、ハムスターの種を植えてちゃんと育てちゃったり
かなりの妄想キャラとか、不思議な魅力たっぷりですね(笑)

鼻歌君、観察していたくなりますね(^m^)
  1. 2010/05/21(金) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

部長!

今日も絶好調ですね。
部長の妄想は内容まで記事やコメントに書けませんね(笑)

首相の発言や携帯での写真はブレても、部長の好みはブレませんね

じょびんぬさんも入部されたのですね(゜▽゜)
  1. 2010/05/21(金) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. キルア #-
  4. [ 編集]

鼻歌君も、まなみさんに負けず劣らず妄想人ですね。(笑)
でも、ひまわりはきちんと育てちゃうんですね。不思議だわ~。

それにしても。
指が長くて、細くてやっぱりキレイだわ~。鼻歌君の手。
こんなキレイな細長い指でキーボード叩くなんて・・・
私もまなみさんと同じように「えへえへ・・・」ってなりそうです。(爆)
  1. 2010/05/21(金) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. ちっぴ #vDZyOlts
  4. [ 編集]

カオリちゃんさんへ

こんにちわ、カオリちゃんさんはカオリちゃんだけでもいいのかな?

そう、残念でしょー。一番お気に入りの写真なのにブレちゃったんです。
ぜひまた綺麗に撮りたいです。でも残念ながらもう一緒の職場ぢゃないんですよ。
でもここのブログのリンクしてくれている人なので見てるかもです。
ぜひ自ら撮ってアップしてほしいです(笑)
でももう一枚好きな手の写真があるので、そのうち出しますね

手はポイントですよ。美白はもちろんお洒落したほうがいいんだなって
思います。この手の持ち主もお洒落ですもんね。
でも男性で爪が伸びてる人はNGですよね
  1. 2010/05/21(金) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あはは、いやいや女性は手が好きって人多いですよ。
職場で雑談する機会があったら若い女子にきいてみてください。
あのね、男性は指輪とかバングルとかお洒落したほうがいいです
でも爪はぜったい伸ばしたら駄目です。
女子は男性の手をエロい目で見てるもんですよ。
ぜひお手入れ&お洒落してみてください
  1. 2010/05/21(金) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

手はいいですよねー。
おしりとか腕とかはちゃんと鍛えてないと綺麗ぢゃないですもんね。
背中とかね。

鼻歌君はすでに同じ職場ではないんですけど、ブログ仲間なので
自分で撮ってきてほしいですね(笑)でもそうしたらエロくないだろーな
  1. 2010/05/21(金) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

TKさんも綺麗な指ですよねー。
うふふふ。妄想中。。。あ、いや。
ぜひ手の写真アップしてください
  1. 2010/05/21(金) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sattoさんへ

そうそう、綺麗な手でしょー。きっと本人もわかってて
指輪したりバングルしたりお洒落してるんですね。
きっと武器の一つなんですよ。でも男性はお洒落な手のほうが
いいですよね。何割か増しでいい男に見えますよね。
ちなみに足首にもバングルしてて、素敵だったけど足はやっぱ
写真とれなかったです(笑)

そう妄想キャラなんですよね。でも私の妄想にも乗ってくれるので
楽しかったです。好きな作家が池波正太郎で、ちょっとびっくりでしょ
あんなんおやぢが読むものだし
  1. 2010/05/21(金) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

キルア隊員

くすくす、今日も妄想が爆走中ですよ。
じょびんぬさんも入隊(?)ですよ。

首相の発言と私の妄想ごときを比べるとは!!(笑)
なんで写真、ブレちゃうんだろうなー。
  1. 2010/05/21(金) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ちっぴさんへ

綺麗でしょー。えへえへですよね。
男性が手にお洒落してるのはいいですよね。
指輪とかバングルとか、やっぱ綺麗に見えますよね。
お洒落するべきだと思いますね
でも爪が1本でも伸びてたらぜったいNGですよね。

ひまわりはね、食用向日葵だったようですごく大きくなったんですよ。
しかもね、すごく可愛がっててちょっと風の強い日は
ベランダから入れちゃったりして過保護だったんですよ
  1. 2010/05/21(金) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

手といえば・・・・
若い頃から男キャラのわたし。
20歳くらいのとき同級生の男の子に
女みたいな手してるなーーー!
と言われた事があります。
  1. 2010/05/21(金) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. みさぼーん #-
  4. [ 編集]

みさぼーんさんへ

えっとみさぼーんさんは女性ですよね。
女みたいって、、、女の子だもんね。
きっとそれほど男の子から親しまれてたってことですね。
私は女子校だったので、クラスメートの男の子とか
いなくて、「女扱いされなかった」っていうのが
ちょっとうらやましいです。
  1. 2010/05/22(土) 02:28:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/197-d0c6a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

