アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男前ランキング?

吉本男前ランキングが発表されましたね。

1位 藤原一裕(ライセンス)
2位 松田洋昌(ハイキングウォーキング)
3位 村上純(しずる)

ですって。
松田さんはQちゃんの相方さんですよね。
それはちょっとわかる気がするけど
うーん。

でも「しずる」の「清美ちゃんシリーズ」のコントが大好きなんです。

不良学生の清美ちゃんと彼女がほのかな好意をよせる川口先生
の青春グラフィティなのだー(笑)

毎回不器用な清美ちゃんは先生への気持を伝えられず、
先生はそんな彼女の気持ちを知ってか知らずか
無邪気に彼女に接して結果的に彼女の恋心を
弄んでしまうってやつです。

清美ちゃん、すごいかわいい

そのためにレッドシアターを見る私です。毎回出るとは限らないのに。


で、私が一番吉本で男前って思ってるのが
シャンプーハットのこいちゃん。

彼のために「アメトーーク」買ったし(くす)

東京の人は馴染みがないですよね。大阪限定の芸人さんのようです。
でもとっても変態でとってもハンサムなんです

bf6f8cc5.jpg


あ、木村コーチのご無事をお祈りしています。


c_01.gif

blogram投票ボタン
  1. 2010/04/03(土) 01:03:20|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

コメント

こいちゃんは何気に男前ですよね(*´ω`*)
羨ましい限りですよ(;つД`)

けど最近シャンプーハットってテレビに出てます(・ω・ )モニュ?

虫は4時には起きてますよ(ノ´∀`*)
早寝早起きのタイプです(*´ω`*)
  1. 2010/04/03(土) 07:23:34 |
  2. URL |
  3. 虫@貯蓄 #-
  4. [ 編集]

我が家の四女はライセンスの藤原さんLOVE
もう大喜びでした・・・が 姉たちに「どこが男前?」と言われクサってます
アメトーーク 好きな番組です
アメトーークとお試しかはゴールデンに進出しちゃいけないと思うけど・・・
  1. 2010/04/03(土) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. あじ #-
  4. [ 編集]

お目が高い!

シャンプハットの小出水?さんですか!
うんうん 私も好きです。
関西ことなのによく知ってますね。
先日も愛娘と共演した番組があったんです。
子供とも接し方など、とってもいい感じでした。
人って 見た瞬間?秒で好きか嫌いか 判断するって本ありました。なんとなくわかるような気がします。(この本の題名がでない・・・もやもや)
コメント中に起こった勝手な裏事情。。。
では 今日も良い日でありますように!
  1. 2010/04/03(土) 09:40:37 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

虫@貯蓄さんへ

こいちゃんは男前ですよねー
虫さんはどこにお住まいだっけ?
シャンプーさんたちは関東から東では
まったく知名度はないですよ。
アメトーークで東京の原宿歩いても誰もきがつかないって
実験してましたよ。大阪ではちょっと出て行くと
きゃあきゃあ言われてたのに。
きっと大阪ではよく出てるんヂャないかな。
東京ではほとんど見ませんね
  1. 2010/04/03(土) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あじさんへ

ライセンスの藤原さんはかっこいいと思いますよ。
でもね、徳井さんはイマイチだなぁ。
次長課長の井上さんはかっこいいけど。

「アメトーーク」は深夜ですよね。
お試しかはゴールデンに変わったんですよね
私は深夜のほうがいいと思うけど。
「Qさま」も深夜のほうがうんと面白かったし
  1. 2010/04/03(土) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

シャンプーさんは関東ではまったく出てこないんです
まったくおおさかから出てこない人なんですよね
私は「アメトーーク」で初めて知ったんです。
それからyoutubeで見るようになりました。
こんなに男前なのにほどよく変態なんですよね

娘さんと息子さんいてとってもかわいいんですよね

今日はいい日でしたか?
  1. 2010/04/03(土) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/156-6eae1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨシモト 男前ランキング 2009

エントリーでポイント5倍!4月3日24時までチュートリアル/チュートリアリズム(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,940円レビュー平均:4.64 [PR]エルフィンステークス競馬予想ライセンス・藤原:「よしもと男前ランキング」V2 初の「べっぴん」は友近 ‎12 時&#38291...
  1. 2010/04/03(土) 03:16:29 |
  2. 厳選ニュース

マンスリーよしもと 男前ランキング 投票

SNOW STYLE: ラーメンデート よしもと男前ランキング。 純さん3位!! 石田さん5位! 井上さん…ブサイク2位(笑). 久しぶりのルミネ。 心の充電をして、事務室に戻ると、ちょうど先輩が結果を見てはしゃいでいた。 すかさずマンスリーよしもとを差し出すと、熟読する先輩
  1. 2010/04/03(土) 13:19:52 |
  2. 早く読みたいならここ!逃すなニュース

FC2Ad

