アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ(期間限定)

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
さて、ここも開設して2年、始動して半年でしょうか。
そろそろネタも尽き果ててきたので、
この辺でおさらばします。
ではではみなさん、ありがとうございました。



























なーんちって、うそですよぉーーん。
エイプリルフールなので、嘘ついてみましたー。
まだまだやめませんとも。やめるもんですか。
ますます皆様今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう
よろしくお願いいたします(ぺこり)

リアルの社会ではエイプリルフールにウソつこうにも
一日マシンとしかしゃべってませんしね。残念です。
マシンにどえらい嘘ついてみようかな。


c_01.gif

blogram投票ボタン
  1. 2010/04/01(木) 00:01:43|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

3行目にして、見破っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷっ!
嘘が苦手なタイプですね? (笑)
なになに? マシンに嘘を?
まなみさんなら、逆に大嘘つかれそうな気がする・・・・笑
  1. 2010/04/01(木) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. 追っかけ母 #JPa7q7fM
  4. [ 編集]

ページを開いた時点で下に、
>うそですよぉーーん。
が見えてました(*ノ∀ノ)

マシンに嘘とは何をするのか気になるところです(・∀・)
  1. 2010/04/01(木) 07:31:44 |
  2. URL |
  3. 虫@貯蓄 #-
  4. [ 編集]

もう!

真剣にびっくりしましたよ!
いろんな新情報 これからもよろしくおねがいします。
すっかり 忘れていたので
私も 今から なんか考えて びっくりさせちゃお!
  1. 2010/04/01(木) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

信じてもーた。
  1. 2010/04/01(木) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. カモメ先輩 #-
  4. [ 編集]

いやぁ

騙されました。(笑)

携帯から見てたので、全く下の文章が見えなくて、
正直焦りました。嘘でしょ???って。

私、こういうのすぐに騙されちゃうんですよね。

今日はエイプリールフールなんですね。
忘れてましたよ。

これからも、楽しませて下さいね。
宜しくお願いします。
  1. 2010/04/01(木) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. ちっぴ #vDZyOlts
  4. [ 編集]

ぉぉぅっ!
びっくりしてしまいました

リアルではなかなかウソもつけませんよね
ウソをつくタイミングも難しいしv-356
ウソでよかったーA*´∇`)
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2010/04/01(木) 16:23:32 |
  2. URL |
  3. pomu. #ctVP7Y1E
  4. [ 編集]

涙が

滲んでました(笑)

こういう記事を書かないと・・・

勉強になりました m(_ _)m
  1. 2010/04/01(木) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. なおき #RKZ85mOE
  4. [ 編集]

追っかけ母さんへ

ちっ!見破られちゃいましたね。
あはは、嘘は下手ですよー
3行目、どれどれ?そういえばほんとにブログ閉鎖する人間が
「おさらばです」なんて書きませんよね(笑)

マシンに嘘つかれたらいやですねー。
「ウィルスにかかっちゃったよー」ってマシンに嘘つかれたら
ぼこぼこにしちゃいそうです。
  1. 2010/04/01(木) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

虫@貯蓄さんへ

し、しまった。もうちょっと改行いれとけばよかった(笑)

マシンにさえ嘘つきませんでしたよ。
マシンに嘘ってどんなのがいいだろ。
「もうすぐ停電だってよ」とかはどうでしょう?
マシンはびくつきますかね。
  1. 2010/04/01(木) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

あー、驚かしちゃいましたね。ごめんなさい
いやいやまだ辞めませんよー
どんな嘘ついたのか、Hanaさんもブログで発表して
くださいね。
  1. 2010/04/01(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

カモメ先輩さんへ

すまーん。まだやめませんよー。
カモメ先輩さんは嘘つきましたか?
  1. 2010/04/01(木) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ちっぴさんへ

ちっぴさんは騙されちゃうほうですね。
私もほんとは騙されちゃうほうですよ。
ちっぴさん、嘘つきました?
私はリアル世界では嘘ついてません。ってかほんとに
マシンともしゃべらなかったかもです。
今日、アメトーーークの特番の「人見知り芸人」に
ものすごく共感しちゃいました(笑)

これからもほんとよろしくお願いしますね
  1. 2010/04/01(木) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

pomu.さんへ

おどろかしちゃってすいません。
やめませんよー!!

そうそうリアルでは嘘つけませんよね。どんなタイミングで
嘘つけばいいかわかんないですもんね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
  1. 2010/04/01(木) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

おどかしちゃったですか?ごめんちゃい。
なおきさんは、なんか嘘つきましたか?
リアルには嘘つきにくいですよね。
会社とかで嘘とかどんなタイミングで言ったらいいか
わかないですもんね
  1. 2010/04/01(木) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぬあんだすてーーーーー!!
っと真剣に驚きました。
いやーまいったまいった
でも嘘でよかったです。
  1. 2010/04/01(木) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. みさぼーん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

あっマジでびっくりしましたよ。
普通に。
でもほっとしました。
うーんでも考えてみるとそれだけ
自分の中にこちらのブログが残っているってことだし。
これからも楽しみにしてます。
  1. 2010/04/01(木) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. urbanarrows #-
  4. [ 編集]

開発をやっていると、一日マシンとしか向きあわない時とかありますよね。(^^;

打ち合わせがあったりすると、かえってワクワクしたりするんだけど、やっぱりマシンと向きあっているのも楽しいと感じたり・・・。

マシンにドえらい嘘ですか・・・。
マシンにではないですが、勝手にイースター・エッグを仕込んじゃうとか?!
これは怒られちゃいますね~。(^^;
  1. 2010/04/02(金) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

びっくりした、びっくりした、びっくりしたー。
4月1日の記事で良かったですーv-406
  1. 2010/04/02(金) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. みんとグリーン #-
  4. [ 編集]

みさぼーんさん

あはは、ごめんなさーい
くすくす
やめませんともー
これからもよろしくお願いします!!
みさぼーんさんも嘘つきませんでしたか?
  1. 2010/04/02(金) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

urbanarrowsさんへ

驚かしちゃってごめんなさーい
ありがとうございます
そう言っていただけるなんて光栄です
ますますがんばります!!(なんてね)
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/04/02(金) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

あ、イースターっていうのを全然忘れてましたよ。
卵に絵描くやつですよね(私は、実はクリスチャンなんです)

そうそう打ち合わせがあると、それがその日の一番の
イベントになりますね(笑)でも打ち合わせが長くなると
だんだんマシンの前に戻りたくなります(笑)
飽きると打ち合わせ中とかに「どらえもん」とかノートに
書いちゃいます。駄目な社会人です

マシンにさえ嘘つきませんでしたよー。悲しいです。
マシンに「なんで?」とか聞いたりしませんか?
私は結構いろいろ独り言言ってます。
  1. 2010/04/02(金) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

みんとグリーンさんへ

きゃー。驚かしてごめんなさーい
そうそうジョークなのジョークなのー
  1. 2010/04/02(金) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/154-2b2f3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

