アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shall we dance?

先日ダンナが「オレさー、役所広司に似てるかな?」っていうので
(あれ?どっか病気?)って思ったのですが
話しを聞いてみると、

彼が電車を待っていると隣に中年のおばさんがやってきて立ちました。
しばらくするとおばさんが彼に「Shall We Dance?」と言ってきました。
彼は「ん?」と思ったのですが、よく見ても普通の買い物帰りのおばさんです。

おばさんは彼にもう一度「Shall We Dance?」と言ってきました。
彼は無視しようと決めてそうしていたそうですが、電車がくるまで4回いわれたらしい。

「YES」といったらどうなったんだろう。
ホームでワルツでも踊ったんだろうか。是非やってほしかった。
ダンナは「オレが役所広司ににてるからぢゃん」などと他人様にいうと失笑をかってしまうようなことを言ってました。
そんなことよりわたしはShall We Danceおばさんのゆくえが気になる。

c_01.gif

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/21(日) 23:27:20|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おはようございます。

そのおばさんの行方は
めちゃくちゃきになりますね!
  1. 2010/02/22(月) 06:12:36 |
  2. URL |
  3. みさぼーん #dn6R321o
  4. [ 編集]

気になりますね。

こんにちは。

おばちゃんの行方も気になりますが・・・
「YES」と言った場合の旦那様の行方も
とても気になりました。

パソ前で一人想像して
大爆笑しちゃいましたっe-452
  1. 2010/02/22(月) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. sasa #-
  4. [ 編集]

みさぼーんさんへ

みさぼーんさん、いらっしゃいませ
気になるでしょー。
きっと他の人にも言ってたと思いますよ。
誰か踊ってくれたかしら。
気になりますよね
  1. 2010/02/22(月) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sasaさんへ


こんにちは、おばちゃんの行方気になりますよね。
きっともっと優しい人が「YES」って言ってくれて
踊ってると思いますよ(そんなことないか)
うちの旦那は余程お人よしに見えるのか
カメラを渡されて「撮ってください」って言われること多しです。
きっと「この人なら踊ってくれるかも」って思われたんですね。
  1. 2010/02/22(月) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

「Shall We Dance?」
気になりますね~^^;

日本人のオバ様なんですよね・・・。
ダンスのパートナーを探していたとか?
それとも、新種のナンパかな??

旦那様に、YESと答えて欲しかったなぁ~(笑)
  1. 2010/02/22(月) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

もうすぐ春ですね~。(^^)

だからか?!(^^;
  1. 2010/02/23(火) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

気になりますね~

Shall We Danceオバさんで有名になろうとしているんでしょうか?
夫さまは役所広司みたいにダンディーなお方なんでしょうね。
(過去の情報からするとたくましいお方と推測)
こんなチャレンジャーオバさん!がいてくれると
電車に乗るのもわくわくしますね!
  1. 2010/02/23(火) 09:23:52 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

sattoさんへ

気になりますよねー。
ダンスのパートナー探してたのかなー。
スカウトですかね(笑)
自分の母親ぐらいの人だって言ってましたよ。
日本人らしいです。映画見たばかりだったのかな?

そうですよね。「YES」と答えてほしかったですよね
だめだよね。つまんないもん
  1. 2010/02/23(火) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

うんうん、きっと早めに春がきちゃったんですね
木の芽どきですものね。
芽がでちゃったんでしょうね(笑)
  1. 2010/02/23(火) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

Hanaさんへ

あはは、そうかも。有名になろうとしてるのかも。
口コミで広げようとしてるのかな。
いやいや、うちの旦那は間違っても役所さんみたいに渋くもなければ
リチャード・ギアのように素敵でもないです。
かすりもしませんよ(笑)
ただお人よしっぽいので言ったら踊ってくれるかもと思われたんでしょう
チャレンジャーおばさん、私も会いたいんですけどね。
女の人には言ってくれないのかな。
  1. 2010/02/23(火) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/120-36146658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

