アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギア男子

見ました?見ました?昨日のフィギア男子。

高橋さん素敵でしたね。
エロいのね。
何が素敵って髪型がセクシーですよね(スケートを見ろよ>おれ)

私の一番のお気に入りはステフォン・ランビエール様。
容姿もパフォーマンスも王子様にふさわしい。

d0117645_21313520.jpg

メダルとかなんとかよりこの人を見ていたいです。

ウィアーってば服がヤバかったですね(笑)

なにはともあれフリーが楽しみです。

ちなみに小塚くんは一緒に仕事しているSEさんに似ています。

ここでまたちょっとした雑学をば。。。
フィギアスケートってなんでフィギア(図形)なんでしょ。
それはね、昔はフィギアスケートは氷の上にスケート靴で図形を描いて
その図形を競うものだったらしいです。
ほほーーーっ。。。でしょ。
情報ソースは子供の雑誌の「豆しば」です(笑)


c_01.gif

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/18(木) 21:03:53|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ぼくは

何年か前に見た、織田くんのスーパーマリオに衝撃を受けました。
  1. 2010/02/18(木) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. カモメ先輩 #-
  4. [ 編集]

確かに男子フィギア、セクシーな方たちが目に付きましたね!
ステフォン・ランビエールさん、迫力でしたー。
  1. 2010/02/19(金) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. satto #PrN9kics
  4. [ 編集]

ふふっ

明日(あっ、もう今日だ。<笑>)楽しみですね!
高橋大輔選手は、4回転やるのかなぁ…。

ランビエール選手、足に故障を抱えながらも、
引退から復活したんですよね。
明日のフリー演技、目が離せませんね!

フィギュアの由来、知ってましたよ!
どれだけ正確に綺麗な円を描けるかみたいなのが、
フィギュア本来の競技だったんですよね。
それが今では随分変わりましたね。まぁ、今の方が
断然魅力的ですけど。(笑)
  1. 2010/02/19(金) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. ちっぴ #vDZyOlts
  4. [ 編集]

カモメ先輩さんへ

あ、私はプルシェンコがマッチョスーツ着てるの見たこと
ありますよ
  1. 2010/02/19(金) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

sattoさんへ

今日のフリーもよかったですよねー!
でも王子様(ランビエール)ちょっとご機嫌斜めだったようで
ちょっと残念です。
でも高橋さんよかったね!!
  1. 2010/02/19(金) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ちっぴ さんへ

今見ながら書いてるんですよ。高橋選手よかったですね!!
素敵でした。
ランビエール王子はちょっとご機嫌麗しくなかったですね。
調子悪くしてるのかな。でも衣装も王子様ぽくてよかったです。
織田さんかわいそうですね。インタビューで泣いてたね。
でもあんな事故があったのにあの成績はすばらしいですよね。

そりゃそうですよね。図形の絵より人間のパフォーマンスのほうが
きっと面白いですよ。冬のオリンピックって
不思議な競技が多いけど、面白いですよね
  1. 2010/02/19(金) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/117-c2bf66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

