アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ころころろ

ころころろころころろ
(2009/07/30)
畠中 恵

商品詳細を見る

しゃばけシリーズですね。

若旦那が今回は目が見えなくなります。
その経緯と解決までを何話かの短編でつないでいるという構成ですね。

このシリーズ、女子は好きですよ。きっと。
だって若旦那の一緒にいつもいる兄やさんたちがいるんだけど
一人は絶世のハンサムで、一人はものすっごいマッチョ。
二人とも人間ぢゃなくて妖怪(?)なんだけど
この二人が自分を犠牲にしてでも守ってくれるわけですよ。

そんなボディーガードみたいな、何はなくても守ってくれる存在ってば
そりゃ女子の憧れでしょ(私だけか?)

今回もかわいらしいお話だけど、後半ちょっとだるくなったのが残念です。
私的にはマッチョの佐助さんが大好きなので
佐助さんのお話が一番よかったです。

小鬼ちゃんたちも可愛いし。このシリーズずっと続けばいいなと
思っちゃいます。

前にドラマになりましたよね。その時の佐助さん役の俳優さんが
大好きなんですよ。高杉恒さん。
背が高くてかっこいいんです。佐助さんは大きな人という設定なので
適役でした。


c_01.gif

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/09(火) 23:29:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして

しゃばけシリーズ大好きです

家鳴(でしたっけ?)小鬼ちゃんが、お気に入りです
可愛いですよねー♪

文庫になるのを待って、読んでみようと思います
いつになるのかな(笑)
  1. 2010/02/11(木) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. LICO #-
  4. [ 編集]

LICOさんへ

はじめまして いらっしゃいませ
ようこそ。

しゃばけシリーズ面白いですよね!!
なんかのんびりぼんやりした感じがすごく好きです。
小鬼ちゃんたちかわいいですよね。
きゅわーとか鳴くんですよね。
二人のボディーガードもすばらしいですよね
あんな人が私にもついていてほしい。。。

LICOさんのところにもまた遊びに行きますね!!
  1. 2010/02/11(木) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/109-543ec96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

