アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット

実は年末からダイエットしていたのです。

このライブに行くため

12274516_1659536684288375_218935419533731003_n.jpg

知ってます?X4さん。若いお兄ちゃんたちのグループなのです。




こういうの。年末に行ってきたんですけどね。



娘にお願いしてついてきてもらいました。私は保護者のふりをしていきましたw


これダイエットするよね。だって小汚いままじゃ行っちゃだめってきがするぢゃんwww


行ってみるとわりと年配のお一人様もいて、自分のチキンさを情けなく思いましたね。


やっぱね、ダイエットは「健康が目的」だけぢゃモチベーションがあがらないのよ。8キロのダイエットに成功したんですけどね、ライブが終わって1か月。じょじょに戻っているので、また春のライブのチケットもとりましたよん!

ちなみにあんなに嫌がってイヤイヤ行った娘が、行ったあと大ファンになってくれたのでまたつきあってくれるようですw

ほら、大好きな果実園に行った時も


息子
12106721_1659844827590894_2378497714276744262_n.jpg


12301751_1661600070748703_7786927575470331870_n.jpg


12289651_1661600490748661_8114826631622158244_n.jpg


ちゃんとパフェにしなかった自分えらい!!ううーでもパフェたべたかったよー


  1. 2016/01/14(木) 11:04:52|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

X4知らなかった・・・
ぱっと見韓流スターっぽく見えたけど違うんだねぇ
8キロダイエットってすごいよ!!!!!
どうやって8キロもやせたの?
痩せようって気にならないのはトキメキが無いからか・・・

  1. 2016/01/14(木) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

ダイエット!

うわ!まなみさんもダイエット成功してたんですねー
私も私も!珍しく成功したのに、すっかりリバウンドですよ。
儚いモンですわ。。。(T_T)

若いお兄ちゃんがスーツで踊ってるの、イイっすねぇ~♪
やっぱりスーツはやられるぅ~~w
個人的には黒髪クンがタイプかなー(聞いてない?)
まなみさんのお気に入りクンは誰なんスか(≧▽≦)??
  1. 2016/01/14(木) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

ね、韓流スターに見えるでしょ。全員関西人なんですよ。
関西弁なの。
ダイエットは夕飯をばっさり抜いたんです。
ランチも弁当にして、ささみと少しだけのごはんと果物にしたんです。
うふふ、そうですね。なんかやっぱちょっと下心みたいなものがいと
痩せれないんだなって思いました。下心って言い方おかしいけど
やっぱイケメンいなくちゃモチベーションあがらないっすw
  1. 2016/01/15(金) 16:23:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

そうですよねそうですよね。痩せるのにはすごく苦労がいるのに
戻すのはあっという間ですもんね。ほんと歯止めをかけたいです。

あ!黒髪の兄ちゃんが気に入ったって言うのは正解ですw
たぶんこのグループを好きになる90%の人はこの兄ちゃんから入るんです。
私もそうで、この黒髪の兄ちゃん、このグループ作る前から俳優さんとか
やってて、私も「暁烏」って映画でこの黒髪兄ちゃんが気になって
このグループ知ったんです。でも今のお気に入りは金髪兄ちゃんです
(何人もいるけどw)ヤンキー顔してないほう、かわいい顔したほうの兄ちゃんが
今の私のお気に入りですw
  1. 2016/01/15(金) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1083-2e0b04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

