アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新をサボってた間のこと

更新をサボっていた間に何をしてたかしら?。。。と思ったら

結構ライブに行ってました。

去年のお正月に「ライブにたくさん行きたい」という意味でツイッターで「今年は生に触れる」とつぶやいたらエロいところからたくさんフォローされました(笑)うかつなこと呟けないぞと心した1年でもありましたねw

お笑いのライブが中心ではありましたけど、音楽のライブも結構行きましたよ。

一番最後に行ったのがこれ
12376011_1666350220273688_406764325629420342_n.jpg

佐野元春さんのクリスマスライブ

この言葉の響きだけでもロマンチックでしょwww→「佐野元春のクリスマスライブ」

旦那と行ったんですけどね、お客さんの平均年齢50代ですね。びっくりするのは男性のお一人様が多かったこと。佐野元春さんは男性ファンが多いんですね。

これがまた少し大きめのライブハウス(in 六本木)だったんですけど、このサイズ感がすごくよくて、ノリもみんなよくて、旦那はずっと歌っていて、私は佐野さんより旦那の歌を聞きに行っている状態でしたw

雪が降ったり、キラキラの星のような紙吹雪が降ったりと演出もクリスマスっぽくて、クリスマスプレゼントにって昔の曲も歌ってくれましたよ。全員1曲目から立ってる状態で、周りを見てもみなさんスーツのおじさんだけど、踊りまくってる人もいれば静かに見てる人、旦那のように歌いまくってる人もいて、それぞれ楽しんでました。

シンプルで骨太でそしてすごく優しい佐野さんの音楽は男性ファンが多いのわかりましたよ。


ただね、夜の六本木のアウェー感がハンパなかったっすw

  1. 2016/01/06(水) 10:46:00|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1079-0e500ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

