アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リマインド 憧れの先輩

昨今はやりの壁ドンってあるぢゃないですか。

あれってドンする人をかなり選びますよね。相手によってはセクハラだし、怖いですよね。あれは相手のことを好きで強引にせまってくれないかなっていう女ごごろですよね。誰でもやったらだめですよ。


でね、ここから困ったときのリマインド。相手によったらこんなことも素敵になるというお話です。

ここによく書いてる先輩のネタを掘り起こしてみます。

*******************************

ここで何度か紹介している先輩なんですけどね。


すっごくハンサムでほんとに素敵な人なんですよ。

先輩は銀座にタクシーで遊びに連れていってくれたり
そのエピソードはここです


団鬼六読ませて感想をしつこく聞いてきたり(でも誕生日には村上春樹をリボンつきでくれた)

そのエピソードはここです


素敵な人なのに、ちょびっと変態なんですよ。


そんな先輩に憧れるのはもちろん私だけではなく、当時一緒に働いていた新人の女の子もその一人でした。


ある日、その子がぼーっとやってきて
「まなみさん、私ね、昨日すごくいいことがあって。。。」と話してくれたのがほんとにすばらしい。


その前の日は部の飲み会で私は参加しなかったのですが、先輩と新人ちゃんは参加していました。


新人ちゃんはちょっと飲みすぎちゃったらしく、トイレで苦しんでいました。でも彼女は吐くのが苦手で吐けなくてとても苦しかったらしいのです。


そこに突然、先輩がやってきました。女子トイレによ。


「大丈夫?遅いから心配になって」とね。

彼女は「いえ、苦しい」と言うと

先輩は小柄な彼女を後ろから抱きあげ、トイレに連れて行って口の中に(先輩の)指を突っ込んで吐かせてくれたらしいです。

きゃーーー!!素敵!!

でもさー、そんなの自分に余程自信がないとできないですよね(まず女子トイレに何の抵抗もなく入ってこれないって、自分だったら騒がれないって知ってるのね)

ちょっと間違えばセクハラだしね。この子は自分に憧れてるって知ってるんだよね。

でも彼女はメロメロでしたよ。それを聞いた私もメロメロ

二人で素敵だよねーと言いあいました。でもさ、先輩ちょっとやっぱ変態。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/10(水) 20:02:50|
  2. リマインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

選ばれし。。。

うわわ!その状況はさすがに、
神に選ばれしヒトにしか、許されないですよね~(^^;)

素敵なのに変態。。。 かなり好きかもー(≧▽≦)

私もね。汚い話だけど。。。
社員旅行でしこたま飲んで、吐いちゃったコトあって!
その時にある男性社員が、なんとタオルを持った手で
ソレを受け止めてくれたんですよー!!
結構オジサンだったけど、危うく惚れそーになりました(≧▽≦)
あ、コレは違うパターンか…(^^;)
  1. 2014/12/11(木) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

でも...変態(≧▽≦)

あ~~私の周りにはそんなハンサムな先輩がいなかったな~~(>_<)残念!
変態は周りにいるんだけど、ハンサムな人...いないな~!(≧▽≦)
ちょっとだけなら、変態は嫌いじゃないけど、ハンサムじゃない変態は遠慮~(^^;
変にマジメクサイ人は面白くないもんね~(≧▽≦)
  1. 2014/12/11(木) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

うひょぉ~(≧∇≦)良いかも~♪

彼女でもないのに、ゲロゲロを手伝ってくれたんですね~

今では女子トイレなんて入ってこられたら、捕まっちゃうでしょうけど~
場所が場所だけにあとで入ってこられた方には説明できますかね~

私、、、連れゲロしちゃうタイプなんで、惚れた人のゲロでもダメだわ~
可愛い息子たちのが限度です~

あ、ゲロゲロと何度もすいませ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2014/12/11(木) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

すごーい!なんか慣れてる感じ?
だって仰る通りまず女子トイレに入ってこないし
「苦しい」って言われても口に指突っ込まないもん。
やっぱ変態の臭いがしますね、ぷんぷんと。
たまにシュッとしたハンサムな人を見ると、真面目そうだけど
この人絶対変態だろ~って思う時があるんですよ。
たいていかっこいい人ですよ。
壁ドンはブサイクとか嫌いなヤツがすると脅しですね。
積極的な人も嫌いなヤツだとストーカーですし、自分を
わかってないとギリギリな感じですよね。
  1. 2014/12/11(木) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

それは凄い!
ドラマにありそうですね♪
ドラマに出るほどのイケメンなら、そして自分も好意を持っているなら、ハートを射抜かれちゃうかも。
壁ドンも同じで、一切意識していない男性がやったら、ケンカ売っとんかい!って思っちゃうかも(笑

思い出した。
昔大勢で飲みに行った時、少し酔ってしまって電柱によりかかってたら、一人の男性(友人)が「大丈夫?」って言いながら背中をさすってくれたのですが…触らんといて!と心で叫びました(笑
  1. 2014/12/11(木) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ね、ね、きっと昔からもててたんだろうなって思いましたよ。
何をしても許されてたんでしょうね。
先輩の結婚式にもいったんですけど、タキシードで出てきた先輩にみんな
ザワーってしましたよ。奥さんより綺麗でした(こら)

それは好きになりそうですよ。なんかそうやって汚いものでも
受け入れてもらえると恥ずかしいやら、うれしいやらですよね。
おじさんでも好きになっちゃうね
  1. 2014/12/13(土) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

あははは、変態も顔を選びますよね。
変態こそ選びますね。だって変態で変な男だったらそれこそ気持ち悪いだけですもん。
ハンサムで変態だからこそ魅力的なんですよね。
そうそう、ハンサムで真面目もつまんないですよね。
先輩の変態ぶりはちょうどよくて、これもモテる秘訣の一つなんだろうなって
思いましたよ。ほんとにかっこよかったんですよ
  1. 2014/12/13(土) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

いいでしょーいいでしょー
そうなんですよ。彼女でもないのに手伝ってくれたんですよ。
でも今でも先輩の容姿だったら許されると思う~w
あと「遅いから心配した」っていうのも気を付けてくれてるって言う感じで
いいですよね。こういう気づかいがモテる人に備わってるものなんでしょうね。
もらいゲロするタイプなんですね。私もそうかも。
確かに私も好きな人のでも無理だわー
うふふ、全然かまいませんよ。ゲとうつと「ゲロ」と出てくるほど私も
ゲロゲロ使ってますw
  1. 2014/12/13(土) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

そうですよね。壁ドンは好きでかっこいい人しかやっちゃだめですよね。
だって追い詰める行為ですよね。嫌いな人とかにされると
大声あげちゃうやつですよね。
たしかに相手によってかなりかわりますよね。これが普通のやつがやったら
指を口に突っ込まれた瞬間に大声で助けを呼びますよねw
後ろから抱き上げてトイレに入られた瞬間にゲロってても逃げますよw
ここで「すてきー」ってなるのは奇跡ですよね(笑)

あ、私が好きなタイプの俳優さんってみんな「変態な紳士」なんですよ。
どこか破たんしそうな雰囲気をもったシュッとしたハンサムが好きなんですよ
いつか記事にしてみたいです。ありがとうございます
  1. 2014/12/13(土) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

そうですよ。壁ドンとかでキュンとするとかそんなん相手によりますよ。
嫌いな人にされたら大声で助けを呼びますよね。
だって追い詰められてるんですもんね。なにされるかわかんない状態ですもん。
身の危険を感じますよね。どうされてもいいって相手だったらうれしいけど
それ以外だったらただの脅迫行為ですよね。
先輩もそうですよ。普通の男が指を口に突っ込こんできたら大声あげますよ
あはは、背中さえダメですね。好きになっちゃってりしなかったですか?
そんなことぢゃしないか。。(笑)
  1. 2014/12/13(土) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1061-c5f4b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

