アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう

とうとうPTAの選出会が明日になりました。

ママ友さんたちが「こうなったらさー、言いたいことガツんと言ってみんな傷つけて逃げてくれば?」と言われたので、ちょっと心が動く私www

そういえば、看護婦さんをしているママさんで「あなたたちみたいに暇ぢゃないのよ」と言い放ってレジェンドになっている人もいるとか(笑)


そうか・・・・断るにはこれぐらいの覚悟がいるのね。レジェンドになる覚悟がないと断れないのね!!


みなさん、楽しみにしててください


火を吹いてそこらを丸焦げにして死屍累々と倒れた羊の群れの上で雄叫びをあげているか

ちんまりとなんかできそうな役をもらってほっとしてるか


どっちになるでしょう?私にもわからないわ。でもたぶん後者に100円かけてもいい(^-^)



グラミー賞の季節なんですね。今回のおばさんでもわかる洋楽はこれ↓グラミー賞にもノミネートされているマルーン5。
いい曲でしょ。でもMVがめっちゃ怖い


  1. 2014/12/03(水) 19:39:27|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは♪

ついに明日、決選ですね~!

私としましては、火を吹いてそこらを丸焦げにして死屍累々と倒れた羊の群れの上で雄叫びをあげているまなみさんが見たいです(笑
又は、ゴジラのように草木の一本も残らず踏みつぶしているまなみさんでも~♪

頑張ってくださいd(⌒O⌒)b
  1. 2014/12/03(水) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

今日だ!

今朝、カレンダーを見て4日だと思った時に、『今日、何かあったような...』ってずっと悩んでいたんだけど、これだ!!(≧▽≦)
そうだ、そうだ、今日が互選会だ!
後者に100円!100円って若干自信がない?
まさみさんはなんだか、伝説作りそうだけど、
願いも込めて、私も後者に100円かけようかな~(≧▽≦)
  1. 2014/12/04(木) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

今日ですね!!
今頃。。。
どうなったんだろ~

更新待ってますね(*^_^*)

  1. 2014/12/04(木) 17:36:14 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

あははは、結果は更新しましたけど「補欠」でした。
会長はくじをひいたんだけど、会長のくじも免除してもらって
役員も「どうしてもやりたいお気持ちがないなら補欠で」って言ってもらいました。
みなさん、すごくやる気できてらして、仕事持ってる方もいらっしゃるのに
みんな役員になってました。仕事持っててもシフト勤務の方はまだいいけど
固定のお休みの方は無理よねって言ってくれました。なんかね、
火をふくどころかみなさんのやさしさに感謝してきましたよ。
ほんとお互い知り合わないとダメですね。みんな気にしてくれてたみたいで
「補欠でよかったね」って声かけてくれました。
すごくいい経験しました。
  1. 2014/12/04(木) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

わー!!ちょっと覚えててくれたんですね。すごくうれしいです。
これね、100円でも負けだったんですよwww
だって何も引き受けずに帰ってきたんですもん。
レジェンドになるとかとんでもないですねw
お互いに知り合うって大切なことですよね。みんないい人たちだったし
みんな理解してくれましたよ。そして意識が高いのもびっくり。
役員を取り合いしてる図が信じられなかったです。
逃げ腰だったのは私だけだったみたいです。情けないっタラありゃしない。
  1. 2014/12/04(木) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

豆兄弟の母さんも心配してくれたんですね。
すごくうれしいです。
結果は更新したけど補欠だったんです。
なんかすごく安心しました。そしてみんなに感謝した一日だったです。
案ずるより・・・ですね。この何日間かの暗闇の日々が一気に晴れた気がします
  1. 2014/12/04(木) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1058-c474d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

