アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン

六本木に行った帰りラーメンでも食べましょうと、かねてより気になっていた「光麺」に行って見る。


並んで入ったけど隣に並んでいた見ず知らずのお兄ちゃんと相席させられる。つい千葉くん似のお兄ちゃんの目を気にして大盛りサービスをやめ、
デザートのプリンなどかわいらしく頼んでみる(しかもお兄ちゃんの手前、写真も取れなかった乙女な私)

千葉くんはこちら


麺は太くてちじれ麺で、とんこつの濃いスープに脂ぎったチャーシューで、かなりパンチが効いている。
鼻をずるずるいわせ汗だくになって食った。隣のお兄ちゃんのことは微塵も思い出さなかった。女として失格だ。


光麺はこちら




六本木心中がおしゃれになってる!↓でも六本木ってもうこんな街ヂャなくなってる気がするよ

  1. 2014/12/01(月) 20:06:21|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

食欲は止められない

千葉君似の男の子と相席って緊張しますね(≧▽≦)
女をアピールしていまいますが、ラーメンが来た瞬間に
食欲が勝りますね!
最近の若い子ってラーメンをズルズル~っと食べられないんですって!
うちの娘もラーメンを食べると息苦しいって言うんです。
ラーメンはズルズル~っと軽快に食べた方が美味しいんですけどね~!
六本木心中、おしゃれに歌っていますね!
私はカラオケで、みんなとアンルイスさんの六本木心中をノリノリで歌うのが好きです(≧▽≦)
前奏を聞いただけでヴォルテージが上がります(≧▽≦)
  1. 2014/12/02(火) 09:45:17 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

あ~、すみません、千葉君知りません~(>_<)
でも、可愛い♪

先日の高校の友人とのカラオケで、六本木心中を歌ってきました♪
アラフィフの、定番です(笑
英語の歌だと、また違いますねぇ。
それにオサレだ(笑
  1. 2014/12/02(火) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

千葉くん似の男子の相席はよかったですよーw
ちょっとお上品にしちゃったけど
ラーメンきた途端目の色変えて食べちゃいました
え!そうなの!?
ラーメンをずるずるーといけないんですね。
こういうのも教えられたっけ?教えてもらった記憶はないけど
教えないとできないものなんでしょうね。うちの息子どうだっけ?

六本木心中はおしゃれですよね。こうぢゃないよ!!って思っちゃいますよねw
もっとギラギラに歌わないとダメよねーw
うんうん、前奏だけでアガりますよね。
あの当時の歌を聞くと当時にもどりますね。バブルですもんねw
  1. 2014/12/02(火) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

りんさん、風邪大丈夫ですか?
私はまだ咳してますよ。ぜったい肺炎ですってば(笑)

おお!!歌ってきたんですね。
ええ、ええ、定番ですよね。こんなにおしゃれになるなんて
ダメですよね。もっとギラギラですよね。バブルなんだもんねー

千葉くんね、かわいいんですよ。女の子みたいなんです
  1. 2014/12/02(火) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

行ってみました。
東京にも美味しいラーメン屋さんがあるのですよね。行ってみたかった。
見てるだけでも美味しそうですー。じゅる
あ、ラーメン来た瞬間に全て忘れてしまうの分かります。
何度写真撮らずに完食した後に、後悔したことか。
ブロガーあるあるですよね。
  1. 2014/12/03(水) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

そうですよね。写真忘れちゃいますよね。
半分たべたところで思い出すとかねw
ここのラーメンおいしいですよ。ね、お店の写真もおいしそうですもんね。
プリンもおいしいんですよ。つけ麺もおいしいです。
しかもお客さんがイケメンですw六本木だからかな。
ブロガーあるあるですねww
ネタを思いついたけど、忘れて苦しむのもあるあるですよね
  1. 2014/12/04(木) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1057-abb2532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

