アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子様

私の互選会ブルーは続いていて、といっても最近では考えることに飽きてきてて「どーにでもなれ」と思う反面、いやいや、投げやりになってはいけないと思い返し、悩みなおすという無意味な境地に落ちいっています。

全世界の互選会に出ない人が羨ましくて妬ましい(笑)

そして「こんなブルーな気持ちを紛らわすには楽しいことをしないといけない」というわけのわからないことになっていて、私は今や、自分の楽しいことに没頭しているのです。当然勉強は停止、電車ではゲームのみ、家では最低限の家事をして、あとはyoutubeで楽しい映像見つけたり、録画したドラマをすり減るほど再生したりして自堕落にすごしているのです。

だって互選会っていうモンスターで心がいっぱいになっているので、それを癒さないといけないもの

という大義名分のもと怠け者の自分に身をゆだねているのです。もはや互選会を嫌う自分を楽しむという、いつもの私のおふざけパターンになってきつつあります。

そして私が何度も再生している動画。ユーロ解説なので字幕オンにしてくださいね


これ、先日羽生くんが中国の選手と衝突した後に出た大会のもの。今から不謹慎なこといいますから、羽生君ファンの方はどうか見ないでくださいね。

これね、私はリアルタイムにたまたま見たのです。それまで正直羽生君に何も魅力を感じてなかった私が、この日の演技で一気に羽生君のファンになったのです。でもね頑張っているいたいけな姿に感動したわけではありません。

この傷ついた姿とこの曲とこの衣装がまさにぴったりぢゃないですか?なんというか手負いのハムレット!!破滅の美学、負の美しさ、何度もコケて最後の立ち上がるさまはまさに芸術。すばらしい。なんというかはげしく妄想をかきたてるさまに私はすっかり虜になったのです。何度もこけてもこの高得点というのは、この芸術点が入ってるんだと思います。審査員もわかってらっしゃる!!

またぶつかった直後、血を流してる映像もすごく素敵で抱えられて起きる姿がまさに王子様ではないですか!!

ごめんなさい、ごめんなさい。羽生さんには悪いけど、おばちゃんすっかり興奮してしまい、それ以来ものすごく羽生君のファンです。今まで見逃していた自分が残念。あの事件はこういう私のようなヨコシマなファンが増えたと思いますよ

スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 17:45:34|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今晩は♪

ファンになっちゃいましたか~

私ね~相手方のお国の方が、逆恨みするんちゃうん!!って思っちゃった~(笑)
何かにつけて文句言う国だから~

でも個人的には仲のいい方なんですってね~

前記事の小町ちゃんの絵、良いですね~
色使いも好きです♪
猫好きの小町ちゃんだから、頭ににゃんこが乗ったんかな?

そして前々の記事のPTA役員の事
私も子供が1・2年の時に役員をしたんです
仕事自体は付いていってるだけの役立たずだったんですが、
何もわからなかった学校の事が解ったり、何より学年が違った知り合いが出来た事が良かったかな~
まなみさんならどの役職でも出来ると思いますが、
仕事優先で役員会も欠席ばっかりになってもいいんだったらやりますけどぉ~って言うのはどうかな~
  1. 2014/11/24(月) 18:39:29 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
王子羽生君、素晴らしかったですね。
虜になる気持ちわかりますよ。
演技中も顔色が悪くて心配になるし。
ますます王子ってば美しすぎますよ。
美しく儚くも勇猛果敢に輝いてた。
ファンになるまなみさんの気持ち分かりますー。
  1. 2014/11/24(月) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

それは、それは!
いえ、とっても良く分ります(笑
私はけしてSではないですが、血を流している王子様は、大変に妄想をかきたてられますね(笑
もともと羽生君は好きでしたので、レベルアップしましたよ♪

小町ちゃんの絵、素晴らしいです。
これ、才能ですね、きっと。
小学生が、自分で考えて描く画じゃないですよ。
絵とかの芸術って、勉強だけじゃどうにもならないものってありますよね。
色もとっても良いし、楽しみです♪
  1. 2014/11/24(月) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

世界中(≧▽≦)

世界中の互選会に出席しない人、スゴイ多いですよね!(≧▽≦)
互選会を嫌う自分を楽しむまでになりましたか!(*^^)v

羽生選手、頭に包帯グルグル、あごに絆創膏姿で転倒しまくって高得点で2位ってスゴイですよね!
あの映像は目に焼き付きました。忘れられないですね!
脳波の異常がなくてホント良かったですね。
  1. 2014/11/25(火) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

そうなんですよ。すっかり虜です
結局棄権したかった中国の選手も羽生選手のせいで(笑)
出ずにはいれなくなって、ちょっとかわいそうでしたね。
あそこで羽生選手だけ出て、中国の選手がでないわけにはいかないですもんね。
でも羽生くんのほうがダメージが派手だったので、すっかり
陰の存在になっちゃってましたよね。

そうですよね。やれば楽しいっていうのもわかります。
でもなんか押し付けられてる感じがすごく嫌なんですよねー
でも9年間も逃れてきたことなので、ここで腰据えてやるつもりですよ
何か一つ、今までにやっていないことをするという毎年の目標があるので
来年はPTAにしますよw
  1. 2014/11/27(木) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

ねー、すばらしかったですよねー!!うふふー
いいですよねー。もう虜ですよ
次のNHK杯でるんですよね。でもどこか負傷しててくれたほうが萌えるな
あ、こんなこと言ったら怒られますねw
いやいや、次はどんな王子っぷりを見せてくれるのか楽しみですねー
こんなスケベな見方しかできないおばちゃんを許してって感じです
  1. 2014/11/27(木) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ね、ね、わかるでしょー。
こんなスケベな見方をしている人がいるなんて羽生くんは思いもせずに
一生懸命やったのでしょうが、ほんとに萌えますよね。
妄想で頭が割れそうでしたよw
あのクビから血の流し方も美しくて、さながらドラキュラに獲物にされた
美しい王子ですよね。うひひ。インタビューウィズバンパイヤとか思い出しましたよ

絵に物語をのせるのが好きらしいんですよ。なんか自分で描いた絵にも
いろんな設定をつけてますよ。たぶんマンガの読みすぎだと思うんですよw
旦那はピエロがこけている絵っていうのを受け入れられなかったらしくて
何度も小町に「ピエロはこけてないだろ?」て聞いてました。
小町にはっきり「ピエロはこけて失敗してるの!!」ってきいて
ちょっとショックを受けてましたよw
  1. 2014/11/27(木) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

あはは、そうですよ。今やもう世界中が敵です(笑)
互選会早く終わってほしいわー。
この時間がすごく嫌ですねー

羽生くんね、あごは絆創膏はらないでほしかったですねー
願わくば頭のテーピングは白の包帯にしてほしかったです
少し血がにじんでるともっとグッドです。
演技直後に顎の絆創膏を引っぺがしているのを私は見逃さなかったですよ
ああ、本人も絆創膏は美しくないってわかってるんだなってうれしくなりましたw
(でもしないといけないもんね)なんかそのナルシストぶりが
ますます王子様で、ほんとに大好きです!!
  1. 2014/11/27(木) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1055-8cf38d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

