アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ

今期はどんなドラマを見てますか?

私はあまり見てなくて録画ばかりがたまっています。

でもね、毎週楽しみなのが・・・あの、ほら、なんだっけ

「今日会社休みます。」素晴らしい題だわ。

そして私と小町はここに出てくる福士くんと千葉くんにコロリと簡単にまいっちゃったわけです。

福士さん、少し苦手なタイプだったのに。この作品ではすっげーイケメンw

小町となんでこのドラマだけ福士さんかっこいいんだろうねって話し合いましたよ。結論は・・・

髪型がセクシー

ということになりました。あ、どうでもいいですね。ごめんなさい。

千葉くんもものすごく小動物のようでかわいいです。


昔のドラマって今のようにワンクールって枠ぢゃなかったですよね。人気があれば何年もやっちゃってるってドラマいっぱいありましたよね。

今昔のドラマの主題歌とか聞くとすごくその当時に戻されますよね。

大好きだったGメンの主題歌
<
これ聴くと自分がスパイになった気がするね。妄想ソングですよね。



これも大好きだったー。田中健さんかっこよかったー。





スポンサーサイト
  1. 2014/11/20(木) 20:55:02|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ドラマの影響

娘がドラマ好きなので、よく一緒に見ていますね!
私が見ているのが、竹野内豊さんの選タクシーと、錦戸亮のごめんね青春かな...
『会社休みます』は、最初見ていたんですけど、娘のお気に入りじゃなかったみたいで、途中から見てないんです。
福士蒼汰さん、確かにこのドラマでは少し色気が出てきましたね!今まではまだ子供っぽさがありましたが、だんだんと変わってきてますね(*^^)v
私、錦戸亮さんがすごいダメだったんです。
すごいDV役をやっていたドラマのイメージが強すぎて、拒否反応が出てたんですけど、今回のドラマで払拭できそうです。
Gメン75、大好きでした!
車が来ない広い道路を見るとみんなでGメン歩きしてましたね!
確かに、昔のドラマって1クールじゃなくて、何年もやってましたね!だから、見ているドラマがみんなと一緒ってよくありましたね!
今はドラマが多すぎて、色々見る時間がないです。
  1. 2014/11/21(金) 10:01:38 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

Gメン75!!見てましたψ( ̄▽ ̄)ψ

土曜の『8時だよ全員集合』の後だったんで、この日だけ遅くまで見れたの~

でもたま~にお色気シーンがあったりして。。。(* ̄(エ) ̄*)ぽっ

他も中村雅俊さんの『総理大臣』シリーズも見てましたよ~
  1. 2014/11/21(金) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

福士くん♪

私もこのドラマまでは、福士くんに興味なかったんスよ!
そっか~ヘアスタイル。わかる気がする!
あのフワフワ感で惑わされてるかも~~♪

あとねー、アップで綾瀬はるかを見つめるシーンが
多いじゃないっスか~?
ワタシワタシ、あの涼しげな視線にやられちゃってますぅ(≧▽≦)
。。。ゴメンなさい興奮しすぎ(^^;)?
  1. 2014/11/21(金) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃんさんへ

あ、私も「ごめんね青春」見てますよ。
脚本がクドカンで、うちの一家はクドカン大好きなのでみんなで見てます。
面白いですよね。満島ひかるちゃんが生々しくていいんですよね。
私てきにはキグルミにはいってる小さい男子が好きです
うんうん、私も錦戸くん苦手かもです。でもこの作品はいいですよね

でしょでしょ。昔は何年もドラマやってましたよね。
私は必殺シリーズが大好きだったんですけど、人気あるシリーズは
ほんとに何年も続いてましたよね
うんうん、番組多すぎですよね。私も録画どまりです
  1. 2014/11/21(金) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

あ、あ!!そうですね。そうだったですね。
「8時だよ、全員集合」の直後だったですよね。
うんうん、毎週どっちも楽しみにしてました。
中村雅俊さんの「夕日がおかの総理大臣」ですよね。
私は「俺たちの旅」が好きでしたけど、どっちも人気ありましたよね。
どっちも長く続きましたよね
  1. 2014/11/21(金) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

うんうん、ヘアスタイルがセクシーですよね。
これってポイント高いですよね。
そうフワフワしてるー!!
このドラマ、好きな俳優さんがいっぱいでててうれしいです。
ほら、誰だっけ、よく行く料理屋のおやぢ。田口浩正さん。彼も好きなんですよ。
千葉くんもすごいかわいいし。田口くん(ジャニーズさんのほう)も
かっこいいですよね。もちろん吹越さんも好きです(笑)
小藤さん、いっぱい語りましょうよ!!
  1. 2014/11/21(金) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1052-12db33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

