アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠学習

やたら眠い時ってありますよね。


そういうときは寝るに限るのですが、どうしても私は眠いのに何かして気を紛らわそうとするのです。


今日、会社の仕事のノートに書かれていたもの


「風がふけばいいってもんぢゃない」


意味がわかりません。。。

ちなみにこれを相田みつをさん風にしてみると(暇か?>おれ)

かぜ


さらにノートには次のようなことを・・・


「いつも背中にサボテン」


もはや仕事とまったく縁もゆかりもない文章。



さぼ



さらにめくってみると


iframeは服のポケットの大きさ


と。。。


iframeはhtmlのタグの一つ。。。。もちろん服のポケットとは関係なく。。。


こういう眠い時に書いた文章って面白いですよね。自分にまったく覚えがないのと、いつも自分の引き出しにない言葉で書かれていますよ。半覚醒なんでしょうね。半覚醒の自分のほうが楽しいかも


  1. 2014/11/17(月) 19:45:20|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今晩は♪

???
これはまなみさんがメモッた言葉なんですか~?
どういう心境の時に書いたんでしょう・・・

いつも背中にサボテン・・・これは私あてはまるかも~
油断してるとチクチク~って
気が緩んだら刺さって抜けない~って(ll゚д゚ll)
  1. 2014/11/17(月) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

才能があふれる

眠いときに書いた文章に隠れた才能が溢れだした!って感じですね(≧▽≦)
明日は明日の風が吹くていうけど、風が吹いてもどうにもならないことの方が多いですしね!(^^;
いつも背中にサボテン^m^
なんか深いよ~これ!(≧▽≦)
相田みつを風に書くと価値が上がりそうですね!
額に入れるともっと価値が上がりそう!(≧▽≦)
  1. 2014/11/18(火) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

これは仕事中眠い時に書いたものらしく、書いた覚えがないんです。
たぶん半分(以上)眠っていたんですねw
私の深層心理なのでしょうか
わー、背中のサボテンにそんなに深い意味を持たせてくれたんですね
とっても抒情的です。そうですね。いつも背中のサボテンを
気にしないといけないですね
  1. 2014/11/18(火) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ぶちにゃんさん、いつもあそびにきてくれてありがとうございます
できるだけ更新しようと思います。ぶちにゃんさんちにも遊びにいってるんだけど
書き込みできてない漢字です

あはは、ね、相田みつを風に書くとなんでもよさげですよねw
それっぽいことかいておけばそれらしいですよね。
うふふ、額にいれてみるといいかもですね
眠い時に書く文章ってほんとに自分が書いたものぢゃないようで
楽しいです。ぶちにゃんさんもぜひ眠いまま何か書いてみてくださいw
  1. 2014/11/18(火) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1049-3c6d5d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

