アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な図

すごくどうでもいいことなんだけど、先日薬局でいつものように
いつもの薬を買っていた。私の前に並んでいる中年の女性、50代後半かな
60代かな(最近の60代は若い)というぐらいの女性なんだけど、
まぁ普通のおばさんなんだな。つっかけはいて小太りで髪の毛(白髪まじり)
を後ろで一つにしてね。

そのおばさん、避妊具を購入していた。なぜ?
おばさんが使うのかしら。もう妊娠しないでしょ。病気予防かしら。
現役なの?そうなの?そうなの?
息子とか娘に頼まれたのか?そんなことありえないか。
もしそうだとしたら世も末だ(笑)
誰かに頼まれるなんてないよね。すごく疑問だ。謎だ。
やっぱおばさんが使うの?そうだとしたらアッパレだけどな。

  1. 2014/08/14(木) 21:51:39|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

これは気になる(≧▽≦)

どうなんでしょうね!(≧▽≦)
本人に聞くわけにもいかないし、尾行するわけにもいかないしね!!^m^
おばさんでも現役っているでしょうけど、
まだ月1があるのかもしれませんよ~~!!
どちらかというと、アッパレの方がいいかもしれませんね!(≧▽≦)
  1. 2014/08/15(金) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん!謎ですね(笑)
見た目年齢で まさか!って思うけど
意外と結構若いんかも
今の世の中 自分の常識外も多いので
これを別の用途で使うと すごくいいことがあるんかも!
やっぱり う~ん 気になるう~(笑)

  1. 2014/08/15(金) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

気になりますね~
もしかしたら・・・ヤバイ商売?って思っちゃった∑(ёロё)ホエー!!

  1. 2014/08/15(金) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

それは私も気になります(笑
きっとね、実年齢が若いんですよ♪
50代前半なら、可能性がありますからね。
じゃなければ…。

可愛い息子が「年上で子持ちのバツ一女性」と結婚したので、離婚させたくて避妊具をプレゼントする…のかも~(笑
  1. 2014/08/16(土) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

いつもご訪問ありがとう\(*´▽`*)/

私もあっぱれに一票投じたいと思いますよー。
世の中それぞれですねー。
平和な情報ありがと
  1. 2014/08/17(日) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. ぴんくモッチー #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ね、ね、どうするんですか?とか聞けないしね。
自分で使うんですか?とかさ(笑)
でも息子の買って帰るとか言われたら、もうがっかりしちゃうから
自分のやつだっていってほしいですよねw
うんうん、まだ現役なのかもですよねw
  1. 2014/08/18(月) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

なるほどー!!
それは考え付かなかったです。
そっかそっか。別の用途につかうって可能性もありますよね。
日本の技術の結晶の精巧なゴム製品ですもんねw
なんか別の用途がありそうです。それは聞いてみたいなーw
気になりますよねー
  1. 2014/08/18(月) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

そっかそっか女衒みたいのですね(笑)
それはそれでなんかロマンチックってか、遠くの世界を妄想しちゃいますよねw
うふふ、これはこれで楽しいですね
  1. 2014/08/18(月) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

そうか、見た目より若い人なのかもですね。
そうですね。そういえば年配のカップルってみますもんね。
見るたびに「人生長くまで楽しめるのね」って思ってましたよ。
そうかもですよね。現役ですね。きっと。

あはは、そっか、息子が悪い女にからめとられないように
しておくんですね。あ、でも使うかどうかは息子次第ですもんねー。
それかもしかしてそういうお店の経営者かもしれないですね。
  1. 2014/08/18(月) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぴんくモッチー さんへ

あはは、そうですよね。平和な情報ですね。
でもほんとに見た目どおりの年齢だったらあっぱれですよね。
武勇伝ですよねw
  1. 2014/08/18(月) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1029-90aba2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

